2ntブログ

助言ください

埼玉在住42才・妻34才

先日○○さんと言う同じ団地の、男性からから電話が入り話があるとのことでし
た。
逢って、その方から話を聞いて腰を抜かしました。
その方の奥さんが最近、男達と乱交パーティをしていていたのが判り
○○さんが調べたところ、私の妻も一緒に参加していたとの事でした。
妻と、その奥さんはカラオケ仲間で同じ校区内の学校に子供を通わせています。
男達は駅前で、サウナとかスナックを経営している、男達で女の扱いには慣れてい
る連中です。
そう言えば、昨年の夏、アスレチックジムに通い、水着を着るのでと妻は
淫毛を綺麗に剃り、その奥さんも剃っているそうです。
メンバーは、もう1人の女性を加えた、女3人と、男達5?6人のグループとのこ
とです。
女達は、週に1回程度、男達のマンションに午前9時頃から、夕方4時頃まで
入ったまま出てこないとのことでした。
○○さんの奥さんは全部ご主人に、一部始終を白状したそうです。
妻は全く言うことを聞がず、離婚をしても良いと開き直っています。
3人の奥さん達は、男達と、外国のポルノ見たいな精液まみれのセックスを
していて、アナルや3穴同時も楽しんでいると、○○さんから聞きました。
私は妻とは、別れたくないので仕事が手に着かない日々を過ごしています。

皆様からの現実的な解決方法を助言ください。



乱交 | 【2021-09-26(Sun) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

初ディルド

はじめましての投稿です。
私34才妻33才子供二人がいます。
私のチンポのサイズは幅3.5センチくらい、長さ12センチくらいと
小さめかな?そこで、
妻の他人棒で悶えている姿をみたいと思って、
アラブのLサイズを購入。ずっと使う機会を伺っていました。
昨日の妻は、エッチをしたかったみたく、子供が寝た後、
誘ってきました。そして、今日ならばと思い、
愛撫したあと、妻に俺以外の棒を入れられているところを
みたいからディルドを入れたいと告白。あっさりとOKで、
想像しただけでも、興奮し、いきそうになった。
妻も興奮していたのか、オメコはヌレヌレ状態でした。
そして、念願の挿入、最初は半分くらいまでで、
少しきつくなったため、ローションを付け、
最後まで、入り、出し入れしていると、今まで見たことのない
妻の感じかた、妻ももっとしてと、要求。口には、
私のチンポをくわえ、擬似3P



乱交 | 【2021-09-04(Sat) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

従兄弟

30歳主婦です。
私の初体験は高1で、男の子4人を相手にした乱交でした。

夏になると、父の実家(岩手)へ遊びに行っていました。
当時。実家には、父の兄の息子・克巳君(高1)がいて、徒歩15分の近隣に伸二君(高2)と言う従兄弟もいました。
さらに近所に中2の裕也君、利信君もいて、いつも5人で遊んでました。

私は小学校6年ころから、彼らにエッチな事をされていました。最初は胸を触られたり、スカートを脱がされたり・・・そういう子供の悪戯レベルでした。
そのうち、キスを強要されたり、裸にされて身体を触られたり・・・どんどんエスカレート。
高校生になった従兄弟2人が、セックスに興味を持ち始めると。熱心に「春香ちゃん、セックスさせて」と迫ってきました。
会うたびにシツコク言われるので・・・根負けしてOKを出しました。

その日は、5人で伸二君の家へチャリで行き、家族が留守なので、一番広くてソファのある居間へ。
順番に風呂に入ってから、汚れないように居間の床やソファにバスタオルを敷いて、5人で裸になります。
男の子は全員が勃起中。
硬く大きくなったチンポを、私は見るのも触るのも初めてです。促されて、4人のチンポを指で弄りました。
先から、いっぱい汁が出ています。それを舌で舐めたりしました。

私もオマンコがグショグショに濡れていて、みんなに体を見られるのが恥ずかしかったです。
ソファに寝かされて、やっぱり怖いので股を閉じようとしたけど・・・。4人がかりで抑えこまれて、足を開かれ、彼らの指がどんどんマンコの中に入ります。
ちょっとピリピリした痛みがあったので、「ゆっくりやって!!」とお願いしました。
マンコ、お尻、乳を全員が舐めたり、弄ったりしてくれて・・・痛い感じも少しずつ消えました。

年長者の伸二が、最初にゴムをつけてから、私の中へ入ってきました。思ったほどの痛みは無かったです。
伸二は激しく腰を動かして、すぐに射精。
次に、克巳、裕也、利信の順番でセックスしました。

私は、ただハアハアと喘いでいて、彼らにオマンコを擦られて気持良くなっていました。
初体験だったけど、たいした痛みも無かったです。
4人は一通り、マンコの中で射精すると。
精神的に余裕が出たみたいで、順番に私にフェラさせてから、バックなどの違う格好でも楽しみました。

私は頭がぼんやりして、何回セックスしたのかわかりません。1人が3~4回射精したので、15回くらいセックスしたのかな?
初体験から、普通では無いです。
帰りにシャワーを浴びたら、身体にたくさんアザがあって・・・オマンコも出血してました。

体が痛かったけど。それでも3日後には、また集まってセックスしました。
なんとなく、汗をかくスポーツみたいな感覚でした。
私はマンコを4人に何度も犯されて、イキまくりです。悪いこととは思うんですが、止められません。高校卒業するまで3年も繰り返しました。

大学になり、田舎に帰ることもなくなったので、そのまま従兄弟とは縁が切れていました。
でも、去年。祖父が亡くなり、10年ぶりに田舎へ帰郷。
私は、田舎に帰るのが決まってからと言うもの、従兄弟とやっていた乱交セックスの記憶がよみがえり・・・。夫には内緒で何度もオナニーしました。

田舎では葬式中なので、素知らぬ振りで従兄弟たちと接しました。
私は彼らと話をしながら、下着がグショグショに濡れていました。トイレで何回も拭きましたが、愛液がストッキングまで溢れています。
克巳と伸二も、スケベな表情をしている私に気がついていたみたいです。台所や洗面所ですれ違う時に、尻や胸を触られました。

葬式が終わり、宴会も済み、深夜になって私が風呂に入っていると、誰もいないはずの洗面所に人影が・・・。
ドキドキしていると、克巳が裸になり風呂に入ってきました。
「誰か来たらヤバいよ?」と訴えましたけど、克巳は、私を抱きしめてキスしました。
彼はまだ独身です。裸の私の足に、彼の勃起した性器が当たっています。昔よりも大きいかもしれない。
「しばらくセックスしてないの?」と、その場所に触れながら聞きました。
「そうだよ。春香が結婚してさびしい。毎晩、旦那とエッチしてるんだよね?俺は春奈の身体を思い出して、自分でするしかない」と言います。
私は切ない気分になって、湯船の浴槽にしがみつくようにして、立ちバックで克巳を受け入れました。
それから、二人で寝室へゆき、朝まで何回もセックスにふけりました。なんだか新婚夫婦みたい。
家には克巳の母がいます。でも離れで寝ており、身体も不自由なので、邪魔される心配はありませんでした。
喪中なのに不謹慎ですけど、快楽には勝てません。

私は、理由をいろいろつけて滞在期間を1週間も延ばしました。
次の日、伸二ともセックスしました。彼は、すでに結婚していて、違う県に引っ越ししています。
葬式には、仕事が忙しいらしく、終わるとすぐに帰宅。
でも、3日後にわざわざ時間をつくって会いに来てくれました。久し振りに3人で飽きるまでセックスしました。
私のマンコは、彼らをちゃんと覚えていて、いくらでもイクことができました。
若い時と違い、私は避妊のためにピル愛用しているので、初めて生セックスもしました。
克巳と伸二の精液を体内に受けて幸せです。

それから、1年に1回は彼らと会うようにしています。
今年のお盆は、裕也と利信にも連絡しています。久し振りに5人での乱交もできるかもしれません。
みんな年を食ってしまったけど、昔よりもずっとセックスには貪欲になっています。
私の夫は、何も気がついていません。
でも、最近、私がきれいになったと褒めてくれます。夫とのセックス回数も少し増えました。
私は、30歳になり発情期のメスのようです。



乱交 | 【2021-08-03(Tue) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

妻妾同衿

妻妾同衿という言葉ををご存知ですか?妻ともう一人の愛人と暮らすことです。
本来、衿という字は少し違う字を使うのですが、諸事情により同じ意味を持つこの衿で代用します。
さて、早速書き出しますが、それはもう1、2年前のことです。
その頃仲の良かった同い年の女子のAとB(それぞれ仮)のAに告られました。
本当に悩みました。結局悩んだ末に、Bに相談する事にしました。
ここでタイトルから分かるように、そうです、Bからの返事のメールは告白の内容でした。
まさか救いのための一手がさらに苦しみを増やすとも思わず、さらに悩みました。
もう疲れて、二人に判断を任せようと思い、私の家に集まってもらいました。
・・・1時間経過・・・
結論が出ました。そう、妻妾同衿です。
先に告白したしたAが正式な妻になりました。

今では毎日とは行きませんが、3Pで楽しんでいます。



乱交 | 【2021-04-26(Mon) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

妻と一緒に行った社員旅行で淫らな写真を撮られていた

今年も会社主催の社員旅行が行われる事になった。
幹事から『今年は参加人数が少ないので、家族も参加OKです』とメールが来たのだ。
社員数30人足らずの中小企業。高年齢の多い職場で、20代・30代の若者の参加率は
低い現状だった。今年の幹事は、私の上司で不参加とは言えなかったんです。
結局、幹事である上司(畑中)が、私の所に来て『お前、奥さん居るんだろ!参加するよな』
って事で、妻も参加する羽目になったんです。

私40歳、妻38歳 子供11歳・15歳
結婚17年を迎える夫婦。
この事を妻に話すと、”良いわよ別に・・・”ってあっさりOK。
それもその筈、妻は無類の酒好きで、タダで飲める酒の席が大好きだった。
この酒好きが私には不安で、酒を飲むと妻は凄いエッチに変身するんです。
過去に何度か、酒を飲んだ帰りにお持ち帰りされ、数人の男に食われた事も・・・。
最近は、本人も反省し酒をセーブしていた矢先の話でした。

旅行当日、子供達を妻の実家に預け、私達はバスに乗り込んだんです。
参加者は予想通り、50代のおじさんばかり12人。私達を含め14人と言った感じでした。
結婚している人も多いが、皆子供は自立し休日も暇を持て余すメンバーで、
彼らは今だ性欲大盛で、何かと下ネタで大盛り上がりする程だった。
中には、独身者もいて暇な休日にはソープやデリヘルで抜いていると言う。
バスで隣の席になった藤田さんは、中でも年長クラス。
バスに乗り間もなく妻に話しかけていました。
バスが目的地に着くと、それぞれの部屋に分かれる事になったんですが、私達夫婦と一緒に
先程の藤田さんと中川さんが同じ部屋割だったんです。(夫婦だけだと思っていました)
『さぁ、風呂でも入ろうや』
そう言って藤田さんが服を脱ぎ始め、何故かパンツまで脱ぎだしたんです。
彼は明らかに妻に見せているんだと思いました。もちろん見せる位ですから大きかった事は
言うまでもありません。
半立ちなのか?ダラ~ンと下に垂れ下がっている状態で、既に13cmはあったでしょうか?
妻も顔を背け外を見ていましたが、彼の一物を見たのは間違いありません。
2人が着替えを済ませると『早く着替えて行こうや』と声を掛けられ、急いで着替えをすると
『奥さんも着替えて一緒に行くよ、待ってるんだから早く早く』と急がされました。
妻も諦め半分で、着替えを始めたんです。下着姿をジ~っと見つめる藤田・中川さんは
満足げな顔で『若い人は肌が綺麗でいいねぇ!旦那が羨ましいよ』と言い残し、部屋を
出て行った。

風呂から上がり宴会場へ向かうと、既に酒を飲み始めている先輩方。
幹事の挨拶!上司の挨拶が終わると一気に酒が進み、恒例のカラオケタイムになったんです。
その頃には、妻の元には多くの先輩方が集まり酒を次々と注いでいました。
中には妻とデュエットをする者も居て、妻は宴会の中心になっていたんです。
私も酒を次々飲まされ、意識が朦朧となっていました。
そんな中、妻の周りは下ネタで大盛り上がり、妻はエッチモードで彼らの話に食いついている
様子で、男達は下心丸出しで、妻に色々と聞きだし始めていたんです。
もう、酔いが全身に回りフラフラしながらトイレに向かうと、大の方に座り休んでいると
ウトウトと寝てしまっていたんです。

人声で一瞬目が覚めたんですが、多分その時の会話がこうでした。
『あの奥さん!エッチやなぁ・・・もう生乳は出すわ、チンポは握るわ・・・』
『この後部屋で2次会やるらしいけど、奥さんと乱交だって藤田さん張り切ってたぞ』
『本当!今回来てよかったわ』
『旦那、何処かで酔いつぶれているんか?居なくなって』

翌朝、私は部屋で寝ていました。いつ・どうやって部屋に戻ったのか?全く分からない。
目を覚ますと、隣に妻が寝ていたが、その直ぐ横に藤田さんが抱き合う格好で妻に添い寝して
いたんです。
2日酔いの影響で、頭がガンガンしていたが、妻を見ると浴衣が乱れ中には何も付けていない
のは分かりました。それから1時間位して、妻が目を覚まし我の格好に驚いた様で、急いで浴衣を
直すと、バックから下着を取り風呂に向かった様だった。
結局、宴会途中で記憶が消え、妻にも聞いてみたが、相変わらず途中で記憶がぶっ飛び何も
覚えていないと言う。
ただ、会社の連中が俺を前とは違う目で見ている様に感じた。
何度か、酒を一緒に飲まないかって誘われる事もあり、何故か妻も一緒にって言うのだ。

そして1ヵ月が過ぎた時、私は全てを知る事になったんです。
土曜の休日、私は仕事が残っていたので1人職場に向かいました。
事務所には誰も居ません。データーを検索していると、旅行と書かれたフォルダーがあったんです。
もしかして、この間のかな?と思い、フォルダーを開けるとパスワードがかかっていたんです。
幾つか試しても開けず、幹事の電話下4桁を入れるとビンゴ!
中には写真と書かれたフォルダーがあり中を見ると、数十枚に及ぶ写真が入っていたんです。
1から開くと、妻が酒を飲み交わすシーンでした。
しかも、胸元が開きブラジャーが見えているではありませんか。
2・3と開くと、妻の浴衣がだんだんと乱れ5には浴衣が無くなって下着姿になっていたんです。
6以降は、全て全裸の妻で胸を揉まれ・マンコに指を入れられ・チンポを咥える姿まで。
そして、バックや抱きかかえられた姿で、チンポを入れられている写真だったんです。
場所は宴会場の他にも部屋で撮られた写真!風呂で撮られた写真まで、数多くありました。
一番ショックだったのは、同時3穴責めで私も試した事の無いアナルにまで入れられていたんです。
最後には、全員全裸で記念撮影!妻のマンコからは大量の精液が溢れていたんです。
そして、もう一つビデオと表記されたフォルダーには、乱交シーンが鮮明に映し出されていたんです。
全てのデーターをメモリ-に移し、共有フォルダーから消し去ったんです。
幹事他、数人の男達は焦っている様でしたが、私は知らないフリ!きっと私が消した事はバレて
居る事でしょう。

妻には何も言っていません。
証拠写真やビデオは今は私のオカズになっています。
来年!妻を誘うか?悩んでいます。



乱交 | 【2021-03-14(Sun) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*