2ntブログ

女装しながら・・

夏の深夜、地元の運動公園の公衆トイレで女装しながらオナニーしました。
トイレは外からの死角ある場所のうえ個室みたいな感じだったのでやりやすい場所でした。

まずは全裸になり開放感MAXでアソコもMAXでした(笑 周りは何人かランニングしてる程度なのでトイレに入ってくることは殆どないのでノビノビできます。
個室から抜け少し外の様子を伺うときはもうドキドキでした(笑

そしてついに女装へ(首下からですが)・・ 野外での女装は初めてだったので不安と興奮がまじってなんともいえない状態でした。いよいよ着替えが終わりまた個室から出て、ちょうど鏡があったのですがもうアソコがギンギンでパンツからもの凄いはみ出てました// 自分の姿を見ながらアナルを犯される妄想したりあとは痴女の人に襲われてる妄想したり・・どうしようもない変態です><自分自身女の子に間違えられたことがあるので変な想像しながらオナニーしてました。

そしてもう出そうになってる時に、人の気配が・・ すぐに個室に隠れ心臓バクバクの状態でその人が出ていくのを待ってました。でももし個室から出てその人に犯されたらって思うとゾクゾクしちゃいました、そしてそのまま出して終わりました、いつもよりイッパイ出て気持ちよかったです(^-^ゞ

帰りはノーパンで帰りました(笑
以上、変態でキモいオナニーでした



アナル・SM・アブノーマル | 【2021-10-13(Wed) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

女性が観るアダルトDVD(CFNM)

アダルトDVDと言えば一般的に男性向けのモノですが、中には女性向けに作られたモノもあります。
それは国で公認していないモノ、いわゆる裏DVDです。
未だに女性軽視が拭えない今のこの男性社会に対して、不満を募らせる女性が次第に増えてきました。
そんな女性たちのストレス解消の為に秘密に作られたモノだと聞いています。
女だって男といっしょで異性の裸が見たいんです、男性のアソコを思いっ切り辱めてみたいんです。
でも一般的に売られているアダルトDVDは男性が見るモノですから、当然女性の裸ばかりです。
一部のマニアに人気の “CFNMビデオ” と言うのがあります。
CFNMとは、着衣の女性と裸の男性と言う意味の略語だそうです。
確かに男性が女性の前で裸になるシーンが沢山出てきます。
でもちょっと違うんです。
女性たちが恥ずかしがってしまっているのです。
逆に男性の方は自分のモノを自慢げに見せびらかしている有様。
これではただの露出狂です。
私たち女性が満足出来る訳がありません。
ところが女性向けに作られたこの裏DVD、同じCFNMをコンセプトにしながら内容はまるで違います。
現在私の手元に5本ありますが、全て女性攻め男性受けのストーリーになっているのです。
かと言ってSMビデオではないので、女王様と奴隷という関係性は一切ありません。
あくまで日常的に起こりえる内容のストーリーになっているという訳です。
では具体的にどういった内容のモノなのか、それは今度またゆっくり・・・。
夜も遅いので今日は失礼します。



アナル・SM・アブノーマル | 【2021-10-10(Sun) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

女子小学生に痴漢しトイレに連れ込んで

俺が大学の帰りのこと電車が遅れていて満員電車になってしまいました
窮屈で俺は下に人影を見つけ見ると小学高学年(5、6年)ぐらいの女の子を見つけました
こんな満員電車で可哀想にと思っていると故意ではなく女の子のお尻に手が触れてしまった
まずいとは思ったが女の子は気づいていなかった
今度は自分の意志で少し触ると女の子のお尻は柔らかかったです
女の子の体はビックと動いたが声を出すことはなかった
だんだん俺は大胆になりスカートの中に手を入れパンツ越しにお尻を触ったり
女の子のアソコに刺激を与えたりしました
俺は女の子に悪戯してるのは周りからは死角になったり人で見えていないのは幸いしました
女の子は必死に手で抵抗はしてきましたが声はやはり出しません
すると女の子は急にもじもじして自分でアソコを抑えだした
俺はまさかと思い女の子の手を払いのけて刺激を強く与えました
そしたら女の子は顔を抑え放尿してしまいました
周りには気づかれはしませんでしたが俺は女の子の耳に囁きました
「ねぇ周りは気づいてないけど気づかれたら恥ずかしいよね」
女の子は半泣きになりながら頷きました
「お兄さんと一緒に来てくれる パンツ買ってあげるから」
俺は次に駅で女の子と一緒に降りました
そのまま俺は女の子を障害者用トイレに連れ込みました
パンツを脱がしました
パンツは水玉模様が入っている白いパンツでした
女の子のマンコに口をあて舐めました
しょっぱく苦かったです
「お兄さんくすぐったい」
と嫌がっていました
「ねぇきみ何年生?」
「小5です」
「そうか 可愛いね」
俺は女の子の服をめくりブラはついていませんでした
膨らみかけの乳首を舐めました
片方の乳首を舐め もう片方の乳首を揉んだり摘んだりしました
女の子は涙を流しながら「パパ、ママ助けて」と呟いていました
俺は「すぐに終わったらパンツ買って帰してあげるからね」
俺はズボンとパンツを脱ぎ女の子をしゃがまして口にチンコをねじ込んだ
「ほら~舌を使って舐めて御覧」
女の子は俺の指示通りに言うことを聞いて舐めてくれた
俺のチンコはどんどん大きくなっていきました
チンコを女の子の口から抜き女の子の手を持ち俺のチンコに持ってきて手コキをして貰った
次第に女の子の小さい手で俺の大きいチンコを刺激されイッてしまった
女の子の顔や体に精液がかかりました
続きざまに女の子のアソコに俺のチンコをあて中に入れました
かなりきつきつで女の子は痛がっていました
そのまま激しく動かしました
俺は女の子の中に射精してしまいました
携帯のカメラで女の子の写真を何枚も撮りました
その後トイレットペーパーで俺と女の子のアソコを拭きました
俺は女の子の服を着せてスカートだけでノーパンでトイレから連れ出した
俺と女の子で近くの服を売ってるところに行き女の子のパンツを買ってあげた
別れ際に「今日のことは秘密ね この写真を流されたくなかったら」
と写真を見せたそこには精液が体中についた女の子の姿が
女の子は顔を赤くして頷いた
俺は女の子を見送り女の子は帰っていきました



アナル・SM・アブノーマル | 【2021-10-06(Wed) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

女子集団による男子にお仕置き

ID:
私の小学生の頃、暴れん坊の男の子がいて、クラスの女の子は、皆、いつも泣かされていたのです。ある夏休みのことでした。女の子20人位で近くの屋外プールへ行くと何と暴れん坊の男の子がまた暴れまわっていたので女の子達は、暴れん坊の男の子に襲いかかり女の子大勢で押さえつけて海パンをズリおろすと足元から抜き取ってしまいました。そして女の子達は、暴れん坊の男の子のチンチンを見ては、「キャハハハ!小さい!可愛い!」と笑ながら「あっ!チンチン測っちゃお!」と定規を持ってきて「2・5㎝!小さすぎるわよ!」と言って女の子達は、次々、暴れん坊の男の子の小さいチンチンを触りまくったのです。更に女の子達は、「キャハハハ!ゴム紐みたい!」と言って暴れん坊の男の子の小さいチンチンを引っ張ったらピュッ!と精子が出てしまったのです。女の子達は、「キャハハハ!この子、射精してやんの!可愛い!」暴れん坊の男の子は、「恥ずかしい!もうやめて~え!海パン返して!」と泣き出してしまいました。女の子達は、クスクス笑って「海パン返すわよ!」と言って海パンを女子更衣室に投げてしまいました。暴れん坊の男の子は、泣きながら男子更衣室に逃げて服を着ようとしたら何と服もズボンもシャツもパンツもビーチサンダルまで全て消えてしまったのです。暴れん坊の男の子は、仕方なくバスタオルでチンチンとお尻を隠して帰るしかないと思い。しかしそのバスタオルまで消えてしまい暴れん坊の男の子に残されたのは、空のプールバックだけでした。実は、女の子達が、隙を見て男子更衣室に侵入して暴れん坊の男の子の衣類全てビーチサンダルもバスタオルまで女子更衣室に隠してやったのでした。暴れん坊の男の子は、仕方なく泣きながら裸で裸足で帰りました。それを見た女の子達は、クスクス笑って見ていました。



アナル・SM・アブノーマル | 【2021-10-05(Tue) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

女の子が女の子を縛ってバイブで…

(部屋の奥、窓際の椅子に浴衣を着て座って、ゆかさんが入ってくるのを見つめ)

ゆかさんって、縛るのとかも興味あるんですか?
ゆき、縛られたい…きつく

ゆきちゃんをいろんな方法で責めたいよ。
(はじめて見るゆきちゃんの浴衣姿に興奮しながら)
縛ってあげるよ…ゆきちゃん。ワクワクするな。
どう縛られたい? 上手?後ろ手?
体制は、上向き?下向き?
すごいワクワクする。 きつく縛ってあげるね。

(縄を用意するゆかさんの手を擦り)
でも…縛られたかったんじゃなくて、縛りたかったんですか?

私は、どんなのでもいいの。吊らされても平気。
罵って、貶して…ボロボロになるまで縄で抱いてほしい。それで時々、優しくして?ね、ゆかさん…
(そのまま手を握り唇を軽く重ねて帯を解く)

どっちもしたいね。次は縛ってくれる?
(手で縄をチェックしながら)
じゃあ今日は亀の甲羅みたいな縛り方の『亀甲縛り』するよ。
きつく縛って、おまんこもアナルも、胸もみんな刺激するからね。

王道だね…
(立ち上がり浴衣を滑らせ全裸になるとゆかさんと、縛られていく行程を見ながら微笑み)

王道だね… ってゆきちゃんも結構詳しい?
(首に縄をかけながら、嬉しそうに)
ゆきちゃんの美しい股間に縄通すよ!
(股間に縄を通して、反応をみながら縄をきつめて楽しむ)

縛られてる女体って美しいと思って緊縛師のこととか調べたことあるよ
(股に食い込む縄の感覚に軽く踵をあげて体を反らし)
ちゃんと、クリの部分に結び目つけてね…腕も後ろで…使えなくして

そうなんだ。 アナルのところも結び目作ってあげるよ
(上手くクリとアナルを刺激するように結び目を作る)
これでいい?
(縄を引っ張って結び目で刺激する)

痛いっ!
(痛みを訴えるもそれは悦びのようで、涙を浮かべながらゆかさんを求め)
おしり、恥ずかしい…

ゆきが動けないように縛っちゃうよ手も
(次々に網の目の模様を縄で作り、手も縛る)
なんかすごい・・・やらしい格好になっちゃってきたな…
(耳元で卑猥にいい、股間を刺激する縄を時々引っ張り)

フゥッ…ンアッ!
(体に縄が食い込み、仕上げが終わるとゆかさんに身をあずけるように倒れこみ)
ゆかさん…動く度擦れて、あぁ//

ぐらぐら
(身をあずけるように倒れこんできたゆきに、ゆきの喘ぎ声が一番大きくなるように身体を揺らす)

ああぁ~アアッ!(足を開いても閉じても刺激されることは変わらず、縄に愛蜜が染み込む頃、膝立ちになってゆかさんを求め)

ゆき… その格好も…可愛いよ…ゆき…
(舌をゆきの舌に絡めたり、舌先の下の敏感なところを刺激したり)
…んっんっ…… …んんっんっ…
(キスしている間、強弱を付けて縄を引っ張る)

ンンンッ//んぅ…はぁ、ンアッ……はぅっ
(口の端から唾液を溢れさせされるがままに責められ、軽くイクと体を弓のように張り、天井を向いたまま開いた口が塞がらずだんだんと落ちていく)

姿勢変えてみようか…
(今度はバックの体制に、縄を引っ張る)
いやらしいゆきの股間がよく見える!
(縄を引っ張りながら、お尻などを舐めながら様子をみる)
(床に頬と肩、胸を押し付け縄が引っ張られる度お尻を上げ、縄が通って食い込む秘部がさらされる)

あぁ~そんな近くで見ないでぇ//
(入り口はヒクヒクといやらしく息をし溢れさせ)

ヒクヒクいやらしいな。そうそろ1回いっちゃおうか…
(そういうとクリの結びを小刻みに段々早くし、最後にはできるだけ早いスピードで引っ張る)
いきなよ…ゆき…

あぁ~あぁああぁ//
(喘ぎながら畳に涙と唾液を染み込ませ、ギュッと縄をくわえこみイク)
はぁはぁ…ゆかさん……クリだけでイッちゃった…ヒリヒリする…

じゃあ次は、おまんこで逝きたい?
(そう言うとカバンのところへ行った)
ヴィィ・・・ン  これおまんこに入れちゃおうか。
(バイブ本体を見せず、音だけ聞かせる。そしてどんな動きをしているか分かるようにお尻に一旦当てる)

あぁっだめっ!恐い!
(振動とそれの硬く動く先が伝わり、恐れながらも何もする術がなく、足を開かれ縄をずらされる。
ずらすとまた敏感なクリに触れビクッと体を震わせ)
だめ、いやあぁ~//

これ、ゆきの好きなクリも刺激できるクリトリス刺激バイブだから、ゆきもきっと気に入ってくれるよ。
(そしてバイブを一番奥まで埋め込むと、縄でしっかりと蓋をしてしまった)
気持ちいいゆき?

アアアッ!!
(いきなり奥まで挿入され涙を流しながら鳴き、下半身は勝手に動き、アへ顔になりながら鳴き悦び)
アァッアッアッアッ!ハァァアッ…もぅとめてぇ//アッ!ゆかしゃんっ
(何度もイキ、堕ちることを許されないまま狂ったように叫び)

安心して、どんなに動いても外れないからね。
電池がなくなるまで、ゆきを逝かせるからね。
(今度は仰向けにして、近くからゆきのびしょびしょの股間を楽しむ)



アナル・SM・アブノーマル | 【2021-09-29(Wed) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*