2ntブログ

計画的混浴ー3ー

しかし、妻の上に覆いかぶさっている男は、腰を突き上げたまま意味ありげな笑みを浮かべている。
「エヘヘッ、兄貴、とうとう俺の亀頭が女の子宮の中にすっぽり嵌まったぜ。
ウーッ、雁首が子宮の入り口で締めつけられる。堪んないぜー兄貴、この締めつけが。
奥さん、お初と見えてのびちまってるぜ。」

「そこの変態亭主さん、あんたのご希望通り、俺の魔羅を奥さんの子宮にぶち込んでやったぜ。
嬉しいかい?
今も、ヒクヒク子宮口で俺の雁首をしっかり銜えやがって、亀頭が余計に膨らんじゃうぜ。
このまんまじゃ、亀頭がデカクなりすぎて、奥さんの子宮から俺の魔羅が抜けなくなっちまうぜ。
まー、俺がイクまで子宮の中でたっぷりそのの味を楽しませてもらうぜ。
最後に子宮にすっぽり嵌まったお祝いに、俺の精液たっぷり子宮に注いでやるぜ。」

手淫をするための妄想がもやは現実となり、事実、妻の子宮の中にまで男根が貫かれている。
私は今までに無い興奮を覚えている。夢にまで見た他人の男根による子宮の貫通。
しかも、もう間もなくその中が、おびただしい量の精液で満たされる。
アア、堪らない。手淫をしている手のスピードがいっそう激しくなる。

妻のマンコに男の男根がピッタリと嵌まり、体の重みで二つの金玉が袋の中で張りつめている。
このデカイ金玉の中には、一体どれほどの若い精液が蓄積されているのか。
もう、私の男根からは多量の先走りが溢れ、扱く手にそれが絡みグチュグチュと音を立てている。
その音に気付いた男が私見下すような眼差しで罵声を飛ばした。

「変態爺ー。もうすっかり自分の世界にはまってる様だな。
女房を他の男に抱かせて、しかも生で魔羅を入れられ、挙げ句の果てに亀頭まで大事な子宮にまでブッ込まれせて。
亭主のお前がそれ見てよがってセンズリ掻いてよがってんだからよー。もう、汁がタラタラじゃねーか。
そんなにいいかっ、変態野郎!! 」

「ハッ、ハイ、とても感じます。とても気持ちいイイです。
し、しかも、弟さんの男根を妻の、妻の子宮の中にまで入れてくださって、感激です。
出来れば一度は私も、そこまで入れても見たいですが、私のこの短小魔羅では到底そこまで届きません。
アー、アー、イイッ。お兄さん方、本当に気持ちいいいです、最高です。
このまま一度イッてしまいたいです。どうか、お許しください。私に見ながら射精をさせてください。お願いします。」

「馬鹿、一人で勝手にイクんじゃねーよ。まだ弟もあんたの女房の中でイッてねーんだから。
お前はまだまだお預けだ。弟がしっかり奥さんの子宮の中で出すまでセンズリ禁止だ。わかったか、変態爺。」

私の最大の楽しみである手淫も禁じられてしまった。短小でも、
それなりに勃起している私の男根は放置されただただ興奮した私の鼓動に合わせてその頭を振っている。
ああー、触りたい、思いっきり扱きたい、マグマの熱い塊がそこまで来ているというのに・・・・。

妻の子宮に男根を埋め込んでいる弟が、妻の頬を二、三度叩き、正気に戻らせた。
「おい、どうだい俺のチンポは。
あんたのマンコの中で俺のチンポがどうなっているか、あんたが一番分かってるんだろっ?
それとも俺が皆に話してやろうか?」

「ウッ、ウッー。 奥が、アソコの奥が変よっ。アー、きつくて、きつくて、何かで奥が広げられてるの。
初めてよっ、こんな感じ。アー、アー、熱い、熱くて、・・・ウッ、ウッー。
こ、これって、貴方の、貴方のモノがアソコに入っちゃってる・・・?
そうよ、貴方のオチンポの先が、私の子宮の中に。凄い、凄いわー。
届いてる、そう奥の奥まで届いてる。
でも、ダメヨッ、ダメダメ、そんところにオチンポ入れたらダメヨッ。
私のオマンコが壊れちゃうー。」

「奥さん、ようやく分かった様だな。そうだよ、あんたの子宮を俺の極太魔羅で貫通させてやったんだよ。
まるで処女膜を破るようにね。
あんたの子宮、新品と見えて凄く締まるよ、俺の亀頭がパックリ子宮の口で銜えられて、堪んねー。
そろそろ、最後の仕上げだ。金玉に溜まった俺の雄汁たっぷり子宮の中に種付けしてやるからな。
俺の魔羅味を思う存分あんたの子宮で楽しみな。いいかい、ホレ、イクゾッ。」

男は妻の子宮にその亀頭は嵌めたまま、自らの腰を素早いリズムで振りだした。
節くれだった男根とエラの張った亀頭が子宮内を擦り上げるのか、その度に妻はとんでもない声を上げ、
ヒーヒーとヨガリ、歓喜の涙まで薄っすら浮かべている。
兄の方は体位を変え、乳首に吸いつき、固く尖った真っ赤な乳首を舌で転がし、
他方の乳房を荒っぽい手つきで乳首を中心に揉み上げている。

その間、弟より二回りもデカイ勃起をだらしなく開けている妻の口に塞いだ。
濃い男の体毛のせいで、妻の口の周りに髭でも生えている様な感じだ。
体中の性感帯を二人の男に責められ、妻は極楽の世界を漂っている様だ。
一人残された私は、手淫をすることも許されず、ただ己の男根を極限にまで勃起させ、
透明な先走りを流すばかりであった。

男の腰振るスピートが更に増す。相変わらず男は子宮の締めつけを堪能し、
妻は生まれて初めて味わう子宮でのSEX、そして野獣の様な若くて毛深い筋骨隆々の男二人に弄ばれ、
三人が三様のヨガリ声を上げ、それが風呂場の隅々まで響きわたる。
アア、感じる、他人の男による妻とのSEXがこんなにも感じるとは。
ただじっと鑑賞しているだけの自分が情けなくもなるが、そういった状況が更に私の興奮を煽る。
イキたい、出したい、私の溜まった精を思いっきり吐き出した。頭の中はそれだけだった。

「奥さん、そろそろイキそうーだっ。兄貴、兄貴より先にこいつの子宮に射精してもいいかい?
もう我慢できねー。ウーッ、気持ちいいー。子宮の締めつけが堪まんねー。」
「よし、イイゾッ。たっぷり子宮にブチ込んでやりな。俺はその後で、
この大砲でキツーイ一発をくれてやる。

お前も遠慮しないで、とことん出せよ、何せ1週間お互い訓練で抜いてねーんだから。
俺とお前の子種のどっちが、この女の卵と相性がいいか競争だ。孕ませるように濃いの出してやりなっ。」
兄からの中出しのお許しが出た弟は、体力のすべてを腰振りに集中するかの様に、
凄まじいスピードで男根を叩き付ける。
妻の体はその動きで、体全体が小刻みに振動し、子種の提供者である男の腰に両手を回し、
もっと深く突き入れるように抱きかかえている。

すると男の背中が反り返り、真っ黒に毛の生えた丸太のような太い足がひきつると、
大きな雄叫びを上げ、最期を迎えた。
毛に覆われた男の尻が、射精の度にヒクヒクとと痙攣している。
「アー、アー、子宮の中でチンポが、チンポがドクドクいってる。
アー、あたる、あたるーっ、凄い勢いで子宮の中に出てるのっ。
そーよっ、何度も何度も私の子宮の中へ、精液を噴射させられてるのっ。凄い量よっ。
イイー、堪らなくイイー。本物の男に抱かれて、膣なんかじゃなくて、直接女の子宮に射精されるなんて。
最高ー、素敵よっ。子宮の口が男のチンポをきつく締めて、嵌まったチンポが射精のたびに
その子宮口を押し広げるの。

アッ、アッ、アッ、イイ、イイー、私もイッちゃいう。イク、イク、イクーウウ・・・・・。」
とうとう、妻と男は殆ど同時にその瞬間を迎えた。
しかも、妻の様子では若い成熟した男の体の中で、一週間も蓄えられたおびただしい量の精液が、
直接子宮に注ぎ込まれた様である。
私も二人のように、その最期の一瞬を迎えたい。
「お願いです。私も射精をさせてください。勃起した男根を握って思いっきり男の精を出させてください。
お願いします。もう勘弁してください。二人を見ていて私の頭も狂いそうです。
せ、せめて、私の男根を扱くだけでもお許しください。
お二人のお許しが出るまで、射精は精一杯我慢しますから、お願いします。」

私は情けなくも、泣きながら許しを仰うた。
もう私の男根からは、先程来からの興奮でかつてこれまで出た事の無い程の先走りが出て、
わずかながらその透明な男汁の中に、一筋の白濁色した精液が漏れだしていた。
私の男根の根元が痺れるような疼きで熱くなり、長時間にも亘り固く勃起をさせている為に、
痛みさえ感じている。

「そんなに感じるか、女房が子宮を突かれて、しかもたっぷりその中に種付けされてよー。
本当にお前は情けねー亭主だな。勃起させた魔羅から涎流してよー。
まあ、扱くだけは許してやる。だが、絶対漏らすなよっ、いいな。それが条件だ。
もし、勝手にイキやがったら、ボコボコにして、素っ裸のまんま、表に放り出すからな、
いいな、覚えておけよ。」
「ハ、ハイ、分かりました。お許しがでるまで絶対射精だけはしません。
手淫をお許しいただき、ありがとうございます。」
「それにしてもお前、かなり出したみたいだな。初の女の子宮の味はどうだったか?
マンコとは一味違うだろう。
子宮の味を一度知ると、これから癖になるぞ。
雁首を子宮口に締め上げられ、竿全体がマンコのヒダヒダで擦られちゃー、
どんな男も一発でダウンだぜ。
勿論、それには俺達の魔羅みていに、女の子宮に届く超デカ魔羅を持ってる男だけの特権だがなっ。
よしっ、俺と交代だ。

お前がマンコにある程度、道筋つけてくれたおかげで、奥さんのマンコが壊れて血を流す事はなさそうだ。
ようっ、奥さん、弟の出した精液、一滴も漏らすんじゃねえぞ、いいか。
これから、奥さんの子宮の中に俺の精液を弟以上にたんまりと注ぎ込んでやるからやよっ。
二人分の濃い精液、子宮の中にたっぷり溜め込んで、本当の男のエキスを味わいなっ。」
弟はその体をゆっくりと妻から離し、マンコからまだ勃起がさめやらない巨大な男根を徐々に抜き去った。

その男根には、妻のマンコから分泌された愛液がヌラヌラと絡みつき、
パックリ口を開けた亀頭の鈴口からは、尿道に残っていた精液が大きな露となってぶら下がっていた。
「おい、変態親父、そこでセンズリ掻いて一人で興奮してんじゃねーよ。
オラオラ、女房のマンコで汚れた俺の魔羅を綺麗にするんだろーがー。
ほら、口大きく開けて、ピカピカになるまで綺麗に舐め上げろっ。」
すると、私の頭を両手で抑え、無理やり力なくぶら下がっている男根を口に押しつけてきた。
私は拒む事も出来ず、舌で垂れ下がっている男の精液を舐め取り、
大きく口を開けデカイ亀頭をスッポリと銜えた。
チューチューと、音を立てて吸い上げると、鈴口からは尿道に残っている若干の精液が吸い出された。
男の精液と、妻の淫液とが口の中で混ざり合い、にがい様な、塩っぱい様な、複雑な味がする。
弟のご奉仕が長い間続いた。

既に兄の方は、再び妻の両足の間に割り込み、今、まさにその長大な男根を妻のマンコに
差し入れようとしていた。
妻は女の悦びを導いてくれる二本目の巨大な男根に自ら体を開き、膝を大きく曲げ、
その瞬間を心待ちしている。
妻は二匹の雄犬に魅せられたサカリのついた雌犬同然だった。
鼻をクンクンと鳴らし、大きく肥大させた真っ赤なマンコに雄犬の男根を入れてくれとでも言うように、
腰をくねらせ交尾を即す。
男はそれに応える様に、ジワジワとその毛深い尻を沈めていく。

すると、弟の男根で道筋が出来ているとはいえ、その太さが違うため既に狂気の声を上げている。
「キャー、きつい、きつい、先っきより、もっときついー。ああー、ダメー、
オマンコ裂けて壊れちゃうー。」
「何いってんだよ、まだ亀頭の半分も入ってないのに、気持ちよくなるのはこれからだぜっ。
一度、俺の魔羅を銜えたら、もう他の男じゃ満足出来なくなっちまうぞ。
オラ、オラ、もう少しだ。あとちょっとで、亀頭がスッポリ嵌まるから、
そうすれば後は一気に一突きだっ。」
男は妻の足を両肩に乗せ、弟の様に腰の力ではなく、勃起した魔羅に己の全体重を掛け、
重力の力で妻のマンコに嵌める気だ。

勿論、80キロ近くもあろう大男の重みで男根を突かれれば、狭い妻のマンコでも容易に貫く事が出来る。
「アアー、クウーッ、入る、入ってくる、貴方の大きなオチンポがー。
私のオマンコを分け入ってくるー。アアー、私のオマンコが太い杭で打ち抜かれていくようーよ。
ウウー、もう、そこまでで許して、これ以上入れたら本当に私のオマンコ、壊れちゃうー。
イヤー、イヤー、もう入れなで、もう一杯よー。そんな大きいオチンポ私のオマンコには入らないー。
アー、アー、お願い、お願い、それ以上堪忍してー。イヤー・・・・・・・・・」
男根の半分近くを外界に残したまま、妻のマンコは既に満たされた様だ。
残りの半分を弟の様に、一突きで子宮に突き入れるつもりか。

こんなバカデカイ男根を子宮の中で抜き差しさえたら、本当に妻のマンコ、
いや子宮は二度と使い物にならなくなってしまうかも知れない。
しかし、それも自業自得と言ざるを得ない。そう仕掛けたのは私自身なのだから。

すでに後戻りはできない。ここで奴らに止めてくれと言ったところで、一笑に臥されるのが関の山だ。
私はただ、じっと奴らの犯る事を見ているしかないのだ。そう、手淫をしながら。
徐々に男の体重にマンコが、いや子宮が耐えきれず、突き刺さった男根にその入り口を押し広げられ、
メリメリと亀頭の頭が食い込んでいく。

「ウ~ッ、きついぜ、奥さんの子宮は。さすが子供を生んでいない子宮は締まりがいいぜ。
子宮の口がまるで初体験のアナルみて~にしっかりその口を閉めやがって、俺の亀頭を中々銜えようとしね~。
あんたの子宮と俺の魔羅と、どっちが勝つか勝負だ。オラ、オラ、遠慮せずに一気にイカせえ貰うぜ。」
「イヤよ、イヤイヤ。これ以上、あなたのオチンコ、もう入らない。
今もあなたのオチンコで私のオマンコが、子宮が奥に突き上げられて、口から内臓が出てしまいそう。
お願い、お願いよ、もうこれ以上、私をいじめないで、もう責めないで。
イッ、イヤ~・・・・・・・。・・・・・・・・・・ギャ~・・・・・・・ッ ・・・・・・。」
妻の最後の悲鳴を聞いて、男の勝利を確信した。
男の渾身の腰の一振りで、最後まで男根の挿入を拒んでいた子宮は子供の拳にも近い男の亀頭を
受け入れてしまった。

男は勝ち誇った様に、容赦なくその毛むくじゃらの腰を振り、張り出した亀頭のエラを子宮口に擦り付け、
快感に酔っていた。
妻は一瞬気を失った様だったが、得体の知れないその快感に何もかも失い、
体全体で男から与えられる快楽の世界を彷徨っている。
「オオ~、凄ゲーッ、堪んね~ゼ、子宮の味は。マンコとは一味も二味も違うぜ。
子宮口がちょうど俺のエラをクリッ、クリッと、締め上げ、奥にもう一つのマンコがあるみて~だ。
ウウッ~、気持ちいい。イイ、イイ、最高だぜ。」
「アンッ、アンッ、アンッ、イイ、イイ、私もイイの。
子宮をオチンポで擦られ、アア~ン、気持ちいイイの。
もう、どうなってもいい、深く、深く、もっと深く突いて~。

あなたの精を、男の精を私の、私の子宮に一杯ちょう~だい。
アア、こんなの初めて、男のSEXがこんなに激しくて、凄くて、気持ちイイなんて、私、知らなかった。
やっぱりあなた達は、本当の男、男の中の男よっ。
もっと、あなたのオチンポで私を激しく責めたてて、そして何度も何度もイカせて~。お願い~・・・・・。」
妻の絶頂寸前のうわ言を聞き、男は更に激しく男根を突きたてた。

男の尻の筋肉が腰を打ちつける度に盛り上がり、その激しさに、私の扱く手も速さを増す。
私の興奮も最高潮に高まっているが、いつもの様に自然に任せて射精する事は許されない。
ここまで幾度、男根の根元がひきつき、射精感を我慢したことか。
既に私の金玉もいつでも射精できるかのように、男根の付け根にせり上がっている。
アア、出したい、射精をしたい。弟と妻が繋がっているた時に感じた快感が、今度もまた、
兄との繋がりで蘇る。

眼前に繰り広げられる妻と野獣との凄まじいSEX、交尾。
これまで激しい男女の交わりを私自身、想像出来ないでいた。
色白の小さな女体に全身毛に覆われた、筋肉隆々の野獣のような男が、幾年分もの性欲を一気に
満たすように、ありとあらゆる角度から、女体の性器、オマンコめがけその猛々しい男根を差し貫いている。

しかも、その男根は子宮口をも粉砕し、その先端を子宮内にまで到達させている。
ああ、男の腰の動きが早まっている。男のあの時が近づいている呻き声に似た声が発せられている。
男も妻も、既に秒読み段階に来ている様だ。
「ウッ、ウッ、ウッ、ウッ、イイ、イイ、気持ちイイ~。アア~、イキそうだぜ、堪んね~。
奥さん、イクぜっ、奥さんの子宮の中にたっぷり俺の子種をくれてやるからなっ。有り難く思えっ。
アッ、アッ、アッ、アッ、イクッ、イクッ、イクッ、精子、俺の精子、子宮にぶちまけるぞ~。
イッ、イッ、イク~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ。」
「キテッ、キテッ、私もイクわ~。もう狂いそう。
あなたのモノ、精液を私に一杯ちょうだい~。私の子宮をあなたの精液で一杯にして~。
アア、イイ、イイ、イイッ。私もイク、イク、イッ、イッ、イク~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ。」
妻の両足がピーンと突っ張り、その間に割り込んでいる男の体が痙攣している。
私の目にも、男根の根元が大きくうねり、幾度も精液を子宮めがけ、多量の精子を注ぎ込んでいるのが
見える。
まさに男が妻の子宮に射精している。射精、射精、この言葉を頭の中で何度も繰り返す。

ああ、堪らない。私も我慢に我慢している射精感をいますぐ解き放ちたい。
ああ、私もイキたい、イキたい、射精したい。これ程射精に執着し、イキたいと思った事も無い。
ああ、耐えられない、この射精感に耐えられない。
男に生まれた事が恨めしい。射精という言葉が私を支配する。
もう我慢できない、再び許しを仰う。

「お願いです。私もイキたくてもうどうにもなりません。
お二人の激しい交わりを見て、私も男です。射精をしたくて堪まりません。
どうか、どうか、私に射精をする事のお許しをお願いします。」

「何、変態親父も一人前にイキたいのかっ。生意気な変態親父だなっ。
まあ、俺達もたんまり奥さんの子宮に中出しさせてもらったから、後でたっぷり出させてやるぜ。
ああ、それにしても最高だったぜ。奥さんの子宮は。気持ちよかったぜ。
子宮に俺の子種もたっぷりと仕込だしな。
俺と弟の精液で、奥さんの子宮は満タンだぜ。今頃、我先に俺達の子種が奥さんの卵に群がっている事だろうよっ。
旦那には悪いが、妊娠間違い無しだなっ。それじゃ、今度は旦那、あんたの出番だ。
手始めに、まずは俺のマンコで汚れた魔羅の後始末しなっ。金玉まで綺麗に舐め上げて綺麗にするんだぞっ、いいな。
それが済んだら、女房のマンコも綺麗にしてやるんだ。
そろそろ、子宮に仕込んだ満タンの精液が溢れてくるころだろうから、すっかり綺麗に吸い上げ、
一滴も女房のマンコから流れね~ように、俺達の精液を飲み込めよっ、いいな。
俺達の射精した精液すすりながら、センズリ掻け。
有り難く思えよ、俺達の一週間分の若くて濃い精液が腹一杯飲めるんだからな~、男のお前が。アッハッハッハ~。」

私は差し向けられた兄の亀頭も、竿も、また言われた通り、毛だらけの金玉も綺麗に舐め上げご奉仕した。
それを終えると、だらしなく足を開ききっている妻の間に頭を押しつけた。

妻のマンコは二人の男に長時間極太の男根を入れられ、擦られた為に、かなり充血し、肥大していた。
まるで巨大な赤貝の様だ。クリトリスはすっかり皮が剥け、今だ真っ赤に勃起している。
その赤貝のヒダをゆっくり広げてみると、パックリと大きな口を開けた。
その口は開ききり、奴らの男根で拡張され、元に戻るかが心配になった。
すると、奥の方から濁流の様に白濁色した粘りけのある精液が溢れ出てきた。
私は二人の兄弟に見られながら、今にも精液が流れ落ちそうなマンコに口を押しつけ、
ジュルジュルとすすり上げた。

どれだけ大量の精液を妻の子宮に放出したのか、次から次へ、私の口に二人の精液が流れ込み、
青臭い精液独特の刺激臭とその量の多さに、むせかりそうになりながらもそれを舌で楽しんだ。
これが、奴らのお金玉から男根を通り、そして亀頭から妻の子宮へ放たれたモノ。
またそれが、子宮から膣を通り抜け、今では私の口の中に納まっている。
私は今まで繰り広げられていた痴態を頭の中で再現し、口で男達の性欲の源である精液を啜りながら、
今まで我慢していた手淫を男達の前で思う存分楽しんだ。

しかし、その時は直ぐにやって来て、瞬く間に頂点に上りつめた。
男に妻を犯られ、たっぷり子宮に射精され、仕舞いには、その男達の吐き出した精液を啜りながら、
男の見ている前で、手淫により初めて己の射精を許される。
もう、これだけの材料が揃えば、私の射精中枢は完全に麻痺し、あっと言う間に我慢していた射精を
迎えた。
幾度も私の男根は痙攣を繰り返し、精が尽きるまで火山の噴火のように絶え間なく精液が吹き出された。
私の人生の中で、最も感じ、興奮した瞬間であった。

妻との今後の生活を思うと恐ろしくなる。
既に妻のマンコは男達によって拡張され、私の男根では満足出来なくなっているだろう。
しかも、女性の神聖な器官である子宮も、使い物にならないくらい遊ばれ、広げられ、直接精液までも
注ぎ込まれ。

挙げ句の果てには奴らの子供を受胎している可能性まである。
その結果は、間もなく分かる筈である。
私は今も仕事が手に着かない日々が続いている。
妄想、それを現実に実行してしまった私。
男達が言い放った言葉が耳に残る。
「後悔先に立たず」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
しかし、またしても私の頭の中には次ぎなる計画が・・・・・・・・・・・・・・・・。



その他 | 【2024-03-28(Thu) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

今までのチラ見経験パート3

〔6.社会科見学での写真でおっぱいが見えそう〕

小学5年生の社会科見学のとき、クラスの全員で1枚の写真を撮った。その写真を学校で購入し、家で見た。すると、この日は夏だったため、ほとんどが半袖の服を着ていた。中でも気になったのは、姫野ちゃんだった。なぜかというと、写真を見ると中腰の状態だが、前屈みになっていた。そしておっぱいの谷間が見える~かと思ったら、ギリギリ見えなかった。

〔7.修学旅行で撮った写真から分かったパイズリ〕

小学6年生の修学旅行で撮った写真、それを見たとき、僕と同じ班だった姫野ちゃんの左おっぱいと右おっぱいの間に、バックのかけるところが入っていた。その結果、姫野ちゃんのおっぱいが大きいことが分かった。

〔8.急いでいるときに、両端で着替えていた女子2人〕

小学6年生、僕はクラブ長だった。マイペースなため、慌てて準備をして階段を下ろうとした。その途中、北原ちゃんと中西ちゃんが入ってきて、服を出し上を着替えいた。僕は「急いで準備してるからちょっと待って」と言った。だが北原ちゃんは、「いや、別に大丈夫だし」と言い、中西ちゃんと一緒に上を脱いでいた。僕はその後、どうせ忙しいから見えんし大丈夫と言って準備をしていたが、少しは2人に目線がいった。そのとき、本当に男子の前で着替えていた。僕も立ち去れないため、そのまま準備を続けた。そのとき、北原ちゃんは黄色の肌着、中西ちゃんは水色の肌着を着ていた事が分かった。

のちに第4弾を投稿するので、ぜひいいねをお願いします!



その他 | 【2024-03-27(Wed) 10:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

今までのチラ見経験パート15(最終回)

〔43.チラ肌着 篠倉ちゃん編〕

・髪を結んでいるとき、脇から白い肌着が見えた。
・ポロシャツから少し透けて、黒い水玉の入った白い肌着を着ていることが分かった。

〔44.靴を履いているときに見えたおっぱいの乳首〕

僕の隣で靴を履いていた工藤ちゃんを見ると、少し前屈みになっていたので、胸元から貧乳と乳首が見えた。

〔45.下校準備中に見たまあまあ大きいおっぱいの谷間〕

中学2年生のとき、下校の準備中、男子と話している途中、声をかけてきた中野ちゃんを見ながら話しを聞いていると、カバンに教科書を入れていたため、前屈みになっていた。そのとき、中野ちゃんの胸元を見ると、推定Bカップぐらいあるおっぱいの谷間が見えた。

ぜひいいねをお願いします!



その他 | 【2024-03-27(Wed) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

今までのチラ見経験パート14

〔40.チラ肌着 本瓦ちゃん編〕

・腕をあげているとき、脇から黒い肌着が見えた。

〔41.チラ肌着 山下ちゃん編〕

・手を伸ばしているとき、脇から灰色の肌着が見えた。
・腕をあげているとき、脇から白い肌着が見えた。

〔42.チラ肌着 由布ちゃん編〕

・腕をあげているとき、脇から黒い肌着が見えた。
・ボタンとボタンの間から、黒い肌着が見えた。

のちに第15弾を投稿するので、ぜひいいねをお願いします!



その他 | 【2024-03-27(Wed) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

今までのチラ見経験パート2

〔4.プールの授業中に見た、スク水からのポチ乳首〕

小学6年生のプールの授業、もちろん男女混合だった。ある時、泳ぎ終わってまた戻るとき、今任ちゃんの横を通った。今任ちゃんはスタイルが良く、推定Cカップぐらいのおっぱいだった。そのときに、今任ちゃんの膨らんでいたおっぱいを見ながら横を通ると、ポチっと乳首が浮き出ていた。恐らく、恥ずかしく乳首が立っていたのであろう。

〔5.小学6年生のとき、着替え中に見えたブラジャー〕

小学6年生の体育の終わった後、女子は教室、男女はそれぞれの教室前の廊下で着替えていた。僕は3組だったので、着替えている途中に2組の女子の着替えを見る事ができた。そのときに、自分の位置から体全体が見えるのは、福島ちゃんだけだった。福島ちゃんは、学年の中でもおっぱいが膨らむのが早く、推定Bカップ以上あるぐらいのやや大きいおっぱいだった。福島ちゃんの着替えている様子を見ていると、なんと上半身が裸になっていた。そのときは体操服を脱いだすぐ後だったからである。しかし、それだけでは無かった。そのとき目に入ったのは、背中についているブラジャーのホックだった。更に、少し向きが変わったことで、おっぱいの膨らみぐあいも知ることができた。ちなみに、青いブラジャーをつけていた。

のちに第3弾を投稿するので、ぜひいいねをお願いします!



その他 | 【2024-03-26(Tue) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*