2ntブログ

レイカノキメレポ

たんまり動画


こんにちは

最近はもうすっかり冬ですね^^

こんな時男の人に

抱きつきたくなるんですぅ・・・

でもレイカは、
キメて一人でしちゃってる・・・

彼氏ほしぃなぁ~
載せる前に

レイカはお気に入りのハイメンソールを 

初めて彼がとキメHしたとき・・
いつものホテルで彼が手馴れた様子で
アルミホイルで何か作ってる
今までのあたしの生活には
ドラッグに関わることは一切なかった
そんなあたしからしてみれば 彼が何をどうやって
作ってるのかなんてわかるはずもなく
手際のいい彼の作業をじっとみていた

そして彼が炙り出す
しばらくは黙ってみていた
彼が自分が一度吸いこんだSを
あたしに口うつしで吸わせる・・
3回くらい繰り返し吸ったころ
「なんか変わってきた?」と彼に聞かれるが
どうなる感じなのかもわからないあたしは
「ん~?よくわからない・・」
その後も彼から口うつしで何回かやった頃
背中のあたりから後頭部あたりに そわそわ感がくる
「何だか頭の後のあたりにぞわゎ・・ってきた」
「それがきいてきてる感じだよ」って言われて
でもエロになる感覚はそのときはわからなかった

そして いつものようにキスをする
そのとき 初めて自分がエロになる感覚がわかった
キスの感触だけで 自分が濡れてるのがわかる
早く彼に触って欲しい・・・
彼がわたしのアソコを触ったときにはもうびちょびちょで
「すごい濡れてるじゃん びちょびちょだよ?聞こえるでしょ?」
「すごい気持ちいいんだもん・・」
今までの気持ち良さとは全然違う感覚
彼にどこを触られても気持ちいい
いつまでも いきそうな感覚が続く
いきそうでいけない・・・
でも いかなくても いいくらい気持ちいい
彼に「触って」と言われて
触ってみると彼のモノはすごく大きく硬くなっていた
触ってると・・彼のモノを舐めたくなる
彼のモノをカリの部分からゆっくり舐める
舌を使って 口をすぼめて ゆっくりゆっくり・・
彼の気持ちいい部分を探す
その間も彼はあたしのアソコをずっと触っている
「そんなに触られちゃうと 舐めるのに集中できないよ・・
しばらくはあたしにさせて?」と言って
彼のを気持ち良くさせることに集中する
関連記事


その他 | 【2019-01-30(Wed) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*