2ntブログ

3分

中2のときフェラだけ体験。
友達の家で両親がいないのをいいことにお泊り会。
こっそり買ってきたチュウハイを男女4人で飲んでた。
メンバーのうち、ませたカップルが先陣を切って別室へ移動。
残った俺達も酔った勢いでとりあえずキス。
しかし中学生の俺はそのあとに何をしていいかわからずとりあえず服を脱いだ。
おっぱいもさわってそんなに大きくなかったが当時の俺にはそれで十分だった。
彼女のほうは相当酔っていたようでそのまま未熟な俺のちんちんをペロペロしてくれた。
所要時間約3分。
彼女はすぐに顔を洗いに行った。
とても気持ちよかった。
しかしそれから7年。
未だにおれの性器は下の口に入るに至らず・・・。

関連記事


純愛・恋愛 | 【2019-07-31(Wed) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*