2ntブログ

40女さんに共感です

私は30代半ばですが、胸チラで楽しんでいます。

もちろん旦那公認ですよ!

ここ数年、女性が楽しむ胸ちらブームみたいですね!

旦那の後輩を我が家に連れてくる時は結構ワクワクします。

その時は、乳首まで見える様、ブラのひもをゆるめます。

その子は私の胸を強引に覗こうとはしません。

おしゃべりな子ですが、エッチな話はNGです。

だからこそ見せたくなるんです。

見られて感じれるんですから。プチセックスって感じ。

視線を感じた時は・・・一言で言うと快感です!

旦那にとっては、私の胸を見られたとか、見せたりとかは、

かなりの動揺があるみたいですね。

本能的に、私を独り占めしたくなるみたいです!(結構うれしい!)

40女さんがおっしゃる通り、女になるのか、おばさんになるのかは

大胆になるか、ならないかで、極端に変わってきますよね!

この年からの刺激は、究極の美容エステです!

関連記事


社内恋愛・上司部下 | 【2019-07-31(Wed) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*