2ntブログ

40代主婦をリモコンバイブで・・・

久しぶりにある女性と待ち合わせた。。
二ヶ月ぶりだろうか。。

その間メールもなく音信不通だったのでてっきり終わっていたと思っていたのだが
先週久しぶりにメールがあって少し驚いた(^^;

『ご無沙汰してます』

という件名で久しぶりに会いたいとのこと。。
断る理由もなかったので約束をし、今日の昼間に待ち合わせをした

女性は40代の主婦で名前は智美(仮名)、調教というよりは調教っぽいプレイや羞恥プレイをする間柄。。
子供も高校生になり手間がかからないので以前は頻繁に会っていた

40代というと少し年上になるがこちらは気にしない。。
容姿や年齢関係なく助成の欲望や願望はあるし、そういったことをさらけ出せるのはみな可愛い。。
年上に「可愛い」と言うと不思議な感じだけど平気で年上にも「可愛い」という言葉は使う

久しぶりに会ったが相変わらず可愛い印象。。
こちらに対しての接し方も変わらないし、満たされたい願望も同じだ。。

「久しぶりにアレをつかっていただけませんか?」

年上ではあるが智美はこちらには敬語を使う。。

ちなみにアレとは、『リモコンバイブ』のことで、智美は少々露出癖のあるドMなオンナ。。
こちらがトイレに行くように促すと、リモコンバイブの入ったポーチを小脇に抱えて
恥ずかしそうに歩いていった。。

…ほどなくして戻って来ると

「前のようにちゃんと下着は脱いでパンストだけにしました」
「淫乱でいやらしい奥さんだね。。」

私の使っているリモコンバイブはすっぽりと中に納まるタイプなので落ちる心配はあまりない
それにパンストで抑えられているので変態な気分だけが助長される感じだ。。

そのままホテルに…向かわずに少し歩いてみる。。
お茶したり、デパートを回ったり…ときおり、恥ずかしそうに歩く智美。。
おそらく歩いている最中でも智美は濡れっぱなしだったと思う。。

久しぶりなのだろう、智美は歩きながらでもこちらに見えるようにスカートを捲くったりしていた

「相変わらず可愛いね、智美は。。欲しくなったんじゃないの?」
「は、はい…欲しいです」

そう答える智美を連れてその後はホテルでお仕置きしたり、智美が悦ぶことをたっぷりとしてあげると
智美はまた会いたいと伝えて帰っていった。。

ホテルだけでなく街中でもプレイをしたがる智美のような女性はやっぱり可愛いなと思う。。

ちなみに智美は学生服でお仕置きされると悦ぶオンナ。。

平日の昼間に出かけたので
帰ってからこちらも仕事を遅くまでしてたのは言うまでもないが…。。(^^;


写真付き体験談はこっちで!

鍵無しの奴隷調教アルバムあり。★★★性欲管理人 玲の部屋★★★ 調教されたい淫乱M女、痴女、露出好きは見においで。やさしくいじめてあげる。
  18歳以上の、大人の、淫乱な子、ドM な子、処女の子はおいで。少しずつ、淫らな 身体に育ててやるよ。処女のまま、あらゆる変態行為を覚えさせることもできるよ。まずはゆっくりと、逝きつづける快感を教えてあげる。ゆっくりと、ねっとりと、クリの皮をめくって、剥き出しの肉芽をなめまわしてあげる。焦らされて焦らされて、許しを得るときにはもう、白濁汁が糸を引いちゃってるような、徹底的な性欲管理を施してやるよ。イメプもリアル調教も大歓迎。調教したM女の写真や動画もいっぱいあるから交換しよう。

関連記事


童貞・処女 | 【2019-07-31(Wed) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*