2ntブログ

R太郎8

普段日のプールR短期決戦 投稿者:R太郎  投稿日:05月24日(月)23時55分22秒

夕方にプールに行ってきました。いつもとは異なった場所で、
小学校のプールと共用なので、学校が終わった小学生や
会社帰りと思われる人が結構いました。
私は、気分的に特にRしなくてもいいや・・という感じで、
気分のリフレッシュを目的に泳いでいました。しかし、身体の
発達した高学年の女子が、身体に似合わない学校水着を着ている
ものだから、前の割れ目、胸のピーチクが妙に目立ちます。
そんなのを見せられると、股間がムクムクと戦闘態勢です。
いつものように、前方から泳いでくる目的の子の前で、Bした
Pを袋ごと出し待ちました。その子や一緒にいた子が私のPに気づ
きました。勢いよく水から出ると「なに、ぷはっ!」と笑って、
再び水の中に潜りました。そして、ふたたびP鑑賞。私は、Pを
思い切ってしごきました。水中でいままでないほどのビンビン状態で
水中と言えども真っ赤なPがピクピク動きます。
「ぶはっつ、・・・・ははははっ」と笑って「変な形・・・いじってる」
と私に背を向けて2人で話していましたが、離れていってしまいました。
私は、Bしたまま暖房室にいきました。そこには、別の小学生が6,7人
いる事を知っていました。真っ赤なPの先がパンツの上から顔を出した状
態で入りました。すぐには気づいてくれなかったのですが、しばらくすると
あれだけ騒いでいた子達が、しーんと静まりかえっています。彼女たちの
目は私の股間に集中しています。私は、頭にタオルをかけて彼女らに思う存分
見てもらいました。部屋を出る時、パンツを拭くそぶりをして、Pを全部出し
ました。「でーっかーい」「Hだよ。」なんて声がきこえると、もうS寸
前でした。普段の日は明日もあるので、あまりプールに長居しません。

関連記事


純愛・恋愛 | 【2019-08-30(Fri) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*