2ntブログ

R太郎9

プールシリーズ 投稿者:R太郎  投稿日:06月05日(土)17時22分05秒

いやー、やっぱり小学生の高学年くらいの子は
Pに興味を持ってくれます。
今日も、プールへRにいきました。獲物を探すと
6人ぐらいで水中で円陣を組むようにして水中
じゃんけんしている子達がいました。その子達に
目を付けてそばでPを出してうろうろしましたが
全く気づきません。まいったなと思いながら、
別の子を探したのですが、小さすぎる子ばかりです。
再び、その子たちそばにいきました。
プールのコーナーのとこで相変わらず集まって
騒いでいます。私は、その集団の後ろに行き何気なく
Pを袋ごと出して、しごいたり、プルプル振ったりしま
した。その内、ちょうど水中で私の正面を向くようになる
1人の行動パターンがおかしくなりました。妙に潜水を
繰り返しだしたのです。「気づいたな!」と私は確信しました。
案の定、水中で私の方をじっと見ています。そして、円陣から
抜けると「これできる、●×ちゃん!」といって、水低にくっ付
くように潜水した後、私の方に向かって浮上してきました。
そして、私の真横で水中眼鏡を直す振りをして、水中に顔を入れ
ました。Pと彼女の顔との距離は20cmくらい。完全に上を向いて
ピクピクしているPをまじまじと見ています。もう1人が「いくよー」
というと、先ほどのように水中に潜って私の方にきました。
その子も私のPに気づきました。はっとした顔で水から出ると、
横にいる最初の子が、「見た? はははっ、すごいよ」と言うと、
後の子が残りの子たちのところへ慌てて泳いでいきます。
それから残りの子達が次々と同じ子とをして、Pを見ていきます。
その子達は、私のそばでじゃれあい始めました。そうです、何とかして
触ろうとし始めたのです。一人が平泳ぎの拍子に手で私のPをパチンと
叩いていきました。それを残りの子が水中で観察しています。ゲラ笑いです。
私の鉄則で、騒ぎ出したら消える事にしているので今日は出ました

関連記事


純愛・恋愛 | 【2019-08-30(Fri) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*