2ntブログ

クラスで流行ったプチ援交

私が高1のときの話です
その秋くらいから私のクラスでは教室でプチ援交がありました。
それはキス、胸やお尻を触らせる、教室の隅で胸やお尻や谷間などを見せる、エッチな質問に正直に答えるなどを男子からお金を取ってさせるというものでした。
今から5、6年前の話なので正確な値段は覚えていませんが、過半数の男女が参加し、女子はそれぞれ値段を決めていました。
ほとんどの子は服の上から触らせるまでしかしていなかったけど、私はノリで直接触らせたりもしていました。
でもすごい子は、教室の隅で舐めさせて結構なお金を取っていました。
正直私は参加している子の中では1番胸が大きかったのでとても男子に流行っていたと思います。
私は最大で3000だったと思います
それは直接の胸揉みで、2000にしていたらかなり来たので3000にしました
当然見せはせず、服の中に手を入れさせていました。
初めてのときは、
「うわ、でけえ」「柔らかい」「1番デカいんじゃね?」
など言われていましたが何度も飽きずに触っている人は、何も言わずただ触るだけになってきました
私はあそこは一度も触らせませんでした。
そのプチ援交は冬休みを明けてからも続きました
明けてすぐは初めと似たように男子はいろんな女子のところに行っていましたが、1月の終わり頃になるとそれぞれ決まった女子のところに行くようになりました
私があそこを触らせたり胸を見せたりしないからか少し減りました
そしてその時1番流行っていたのが1番過激だった子でした
その子はかなり遊んでいる子で普通に胸やあそこを見せたり触らせたりしていました
その光景に私を含むほとんどの女子が引いてしまい、プチ援交をやめていきました
でもその子は人数が少なくなって恥ずかしく思ったのかすぐにやめました

今思うととても恥ずかしけど、当時は恥ずかしさだけでなく楽しさもありました
ちなみに今は21でFカップあって意外と人気あるかも(笑

関連記事


その他 | 【2019-11-30(Sat) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*