2ntブログ

プールに行くときは注意

俺はある日友達とプールへ行った。すると、麻奈という二十歳ぐらいの綺麗なお姉さんが話しかけてきた。話を聞くと大手企業メーカーの社長の娘らしい。「何だろう?」とか考えていると「一万円あげるからセックスしてほしい」と言ってきた。「友達いるしスミマセン」と言うと、強引に手を捕まれ女子更衣室のシァワー室まで連れて行かれた。友達は帰ったらしい。(後で聞いた。)俺が、部屋から出ようとするとパンツをずらしてきた。取り返そうとしてもダメだった。麻奈さんは背が高かった。そして、諦めて座っていると急にペニスにしゃぶりついてきた。あまりにも気持ち良すぎて口の中に発射してしまった。 「これでいい?」「いやまだまだよ!もう少し付き合ってね。」「何をすればいいの?」「決まってるじゃない!セックスよ!!」と言うと僕は少し嬉しくなった。理由は俺がまだ童貞だったし、結構性欲も強かったからだ。初めて声をかけられたときはびっくりして焦ってた。   麻奈さんは気がつくとすでに全裸だった。俺は麻奈さんを押し倒して騎乗位した。そして、ズバズバズバズバとやってしまいました。とても気持ち良く3回発射してしまいました。気持ち良すぎて寝ていたらしいです。

関連記事


幼馴染・親友・友達 | 【2020-03-30(Mon) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*