2ntブログ

プールの帰り5

「そういえば名前はなんていうの?」
「Aです」もう拗ねたのも治ったみたいなので
「Aちゃんのももっと触っちゃダメ?」と聞くと赤くなりながら首を縦に振った。雨が弱まってきたのもあり
「ここじゃ誰かに見られちゃうからあっちのトイレ行こうか」と服を着せちょっと離れた男子トイレに入った。
そして鍵をかけて友達と見た動画のようにM字開脚させたかったので、便座カバーの上に座らせ足を広げてもらった。
指でさらに広げてみると凄い綺麗なピンクの中が・・・。
「Aちゃんはオナニーしてるの?」
「オナニーって何ですか」
「ここをいじるんだよ」と動画で見たようにクリトリスっぽいものをいじってみると
「んっ」と短く喘ぐ。
「気持ちいい?」
「・・・なんか変な感じがします。」
そしてそのままちょっと強くいじり続けた。息も荒くなっていたので、おっぱいを見ようと
ワンピの紐を降ろした。万個丸出しでおっぱいも出してM字開脚は普通に全裸よりエロいことに気づく。
そしておっぱいにしゃぶりついて舌でいじくりまわすと「んはっ」と声を漏らしつつ、俺の頭を押さえてきた。
「痛い?」 「ちょっと痛いです」

関連記事


幼馴染・親友・友達 | 【2020-03-31(Tue) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*