2ntブログ

まみ

私、真美、高校1年.さっき、ただいまって、帰ってきたんだけど、返事がなくて妙な雰囲気.
耳をすませてみたら、やっぱりあの二人してるんだ.
暑いのにご苦労様な事.は、いいけど、私の晩ご飯どうなるの.
ういっ、すきっ腹にビールはこたえるな.だって冷蔵庫のなかビールしかないんだもの.
でも、なめてるだけどよ.ういっは言葉だけ.
私のこと気が付いてたかどうか知らないけど、ともかく夢中みたい.
何かむかつく、オナニーする気にもならない.勉強なんか頭の良い子がするものよ.
覗いてみたってしょうがない、あの二人参考にしても生まれてくる子はこんな程度、
なぜ、もう少し可愛らしい子に.....

そう言えばこの前、3つ下の弟のお風呂を覗いて、剥けてるのを見てしまった.
脱衣場の所に洗濯機があるから、そこに洗濯物を置きに行ったら、お風呂の戸が少し開いてた.
覗いたら丁度頭を洗ってるところで、下の方を見たら剥けてピンと勃起してた.
まだ中学一年だから私が居るところでもけっこう平気で着替えている.
今まででも半分位出てるのを見たことあるけど、あんなのは初めて、目が点になっちゃった.
白い液がピューとならないか期待したけど、あまり長くそこに居ると覗いたのがばれそう、
すぐにに来ちゃった.
そう言えば私だって2年くらい前までは、別にそんなに気にしなかったのかしら.
一緒にお風呂に入る事はなかったけど、私が入っている所に弟が後から入って来たら、一緒に入ってた.
綺麗にしようねって、お尻の穴とか前の方も洗ってあげた.
親指の先くらいの大きさだったけど、洗ってると硬くなってピンクの頭が出て来た.
ぷくっと出て来た感じ、真ん中におしっこの出口が拡がって赤く見えてたけど、可愛らしかった.
でも、自分のを鏡で見てみて、クリトリスが出ているのを知ってからは、弟の剥けかかったのを見ると、
自分のも同じになってる気がして、だんだん恥ずかしくなってきた.
しゃがんでると本当にピンクのクリトリスが見えてる、弟のを見るのよりも気になってしまって.
あの頃は剥けてても先の方だけだったけど、うーん、もう少し剥いてみればよかった.

あの頃は毛が生えてても、自分じゃ別に恥ずかしくもなんともなかった.
恥ずかしいから剃るのじゃなくて、生えてきたら剃らなくちゃいけないのかなって思ってたの.
だから腋の下と恥丘のといつも一緒に綺麗にしてたけど.
今でもその癖が抜けなくて、腋の下を剃ってると、下の方もつい剃ってみたくなっちゃう.
最近あそこの回りにぱらぱら生えて来ちゃった.お尻の穴の近くにも2,3本.
あんまり生えてこないといいけどな.どうしようかと思ったけど、やっぱり気になって剃ってみた.
もう夏だしと思って、前の方もついでに.だから久しぶりにつるつる、でも自分で見てみてびっくり.
以前は割れ目の間に、ピンクの筋が一本見える感じだったけど、
いつ頃からかしら、クリトリスの上の方の膨らみが、割れ目の間に見えちゃってる.
何か良い気持ちと思うと、ピンクの部分が割れ目の間から顔を見せて、
毛の間からちょっと見えてたりするのは知ってたけど.
でも今は、足を閉じてても割れ目の間が全部見えてて、
下の方に皮を被ったクリトリスが突き出てる.
自分で見ても恥ずかしい、そう思っただけで感じちゃって、
やっぱりピンクになって見えてきちゃった.
隠そうときゅっと足を閉じると、締めつけられて感じちゃって.
生理前になると張ってる感じと言うか、いつもより大きくて敏感になるけれど、
きっと出たままになりそう.こんなに見えてしまうなんて思わなかったのに.
私のって、クリトリスの左右の部分が、皮がぴっったとくっついている.
だから1/3位しか剥けてなくて小指の先くらいの大きさかしら.
きっと普通の大きさだって思うけど.
上の方は半分位見えてて、もっとめくれそうに思えるけど、
でも横の方もはがそうと引っ張るととっても痛い.これって剥がれないのかしら.

まだ小さい内に拡げて少し見えるようにすると、後は自然に膨らんで出て来て、
これなら痛くなくって気持ちいいけど.
大きくなってから無理に剥こうとしても痛い.皆はどうしてるのかな.
おしっこをしてると生ぬるいのがクリトリスにかかると妙な感じ、
でもあの辺りって、いつもおしっこまみれになてるのね.
自分でパンツの匂い嗅いで、みたくない.こんなのやだって、いつもナプキンしてた事もあった.
シャワートイレだとつい夢中になっちゃって、お尻な穴からクリトリスまで絶対綺麗だけど.
だからお風呂では綺麗に洗わなければ.あそこのひだを左右に拡げて、鏡で見ながら洗うのだけど.
初めはどこから出るのかなと思っておしっこをしてみた.
ちょっと拡げたらクリトリスがとんがって見えたから、この辺から出るのかなと思って.
おしっこは前の方に飛ぶのに、でも、出て来たのは随分下の方、
なぜクリトリスの先の部分から出てこないのだろうって、自分でなんか変な感じ、
いつも変な感じでしてしたけど、でも、今は気持ちよくなっちゃった.
ピンクになったクリトリスも見えてて、とってもHな気分、片手だけで真っすぐにおしっこが出来るわよ.こんな事してるの、私だけかな.
でも、鏡で見てみると、やっぱりクリトリスの回りにいつも白いかすがたまっている.
両わきの所、割れ目の膨らみとの間のところが多いみたい.
ちょっと洗っただけでは駄目ね、拡げて鏡で良く見てみるとまだ付いてたりするから.
クリトリスの回りをもむように洗うのだから、とっても気持ち良くて感じっぱなし.
でも、綺麗に洗おうとすると、どうしてもこうなってしまうの.
ピンクの部分はそっとなでるだけ、こするのは根元の皮の被ってるところだけなのに.
と、思ってももうやめられない、せっけんが残ってると後からひりひりするから、
シャワーでよく洗わなくちゃ、もうじーんと来て最後まで行っちゃう感じ.
もうこの頃は必死、必死で声を抑えてるんだけど.

銭湯行って見てみたけど他の人は皆普通の感じ、
他の子の割れ目の中がいっぱい見れると思っていったのに、全然、
拡げて夢中になって洗ってるのは私だけじゃないの.
毛の多い人って見てもよく分からない.
小学6年生くらいのくりっとした目の可愛い子、この子は毛はほんの少しで割れ目がぱっちり.
背は低いけど、おっぱいは私とあんまり変わらない.なぜなの、悔しい.
この子の方も隣から、私のあそこ、ちらちら見てるみたい、時々目が合っちゃって、
だから、その子の方を向いて拡げちゃった.
じっと私の割れ目の間を見ていて、それから自分のも覗いて見てたけど、
恥ずかしそうにちょっとにこっとしてお湯に入ってしまった.
駄目じゃない、あなただってちゃんと見せてくれなくちゃ.
私だって見たいのに、もう、女の子同士なんだから私の気持ち分かってよ.
私も、隣に並んでお湯に入ったけど、この子両足をぴったり閉じたまま.
そっとお尻の後から手を回したら、腰を浮かせたので、お尻の穴に触ってみた.
お尻を振るような仕草をしたので、嫌なのかなって思ったけど、
私の中指がお尻の穴の真ん中に触れるようにしたみたい.
良かった、柔らかくて、ぺたっとくっつく感じのお尻の穴の回りをそっとなでてあげた.
こそばゆそうだったけど、真ん中を指の先で軽く押してあげたら、目がとろんとなってた.
私が手を引っ込めたら、代わりにその子が私の方に手を伸ばしてきた.
私のお尻の穴を探してるのかな、その子の指が私のあの部分をはい回っって、
ひだの間の、そこ私の大事なところ、この子になら、どこ触られてもいいって思った.
やっとお尻の穴が分かったらしく、ここって聞いたので、うん、ってうなずいたら、
私がしたのを真似るようになでてくれた.私、その子の指の動きに合せて腰をくねらせちゃった.
とっても気持ち良くって自然に足が開いちゃった.
でも、すぐに人が入ってきて、その日はそこまで.
上がって一緒に体を拭いた.この子、もう、けっこう日焼けしてて水着の白いあとがはっきりしてる.
割れ目の部分の膨らみがもっこりした感じだけど、膨らんだ所も日焼けしてるから、
きっと水着が割れ目に食い込んでたみたい.
私も中学2年の時は、一年の時買った水着だったけど、やっぱり小さい感じ、
割れ目はっきり分かって、膨らんだところが見えてた.
泳いでいるうちに割れ目の真ん中が水着が寄ってきて、恥丘が盛り上がってる子も居たけど、
ペニちゃんが膨らんで見えるのが男の子で、女の子って割れ目が見えるものって思ってたから.
この子の割れ目の中、見てみたい.毛をかき分けて拡げて、ピンクの突き出たのをもう一度見せたら、
くすくす笑ってた.
私はその日は、白のソフトブラ、乳首の所も柔らかくて、乳首がたってるのが分かる.その子はノーブラ、まだブラつけないの、って聞いたら、お風呂に来るときはしてこないって言っていた.
またね、って別れたけど、あの子も頷いてた.また行かなくっちゃ.

関連記事


泥酔 | 【2020-04-29(Wed) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*