2ntブログ

まゆ

こんばんは
少し前の話なんですけど
まゆと知り合いになり、なんとなく友達になりました。
そんなまゆにいたずらしたくなり、実行。
半ば強引に、夜の公園でいただきました。
それからというもの、会いに行っては犯しました。
まゆは、黙っていうとおりにしています。

ある時、友人を連れて会いに行きました
友人には、セフレといってあり、友人は興味があったのでしょう
会って少しして、トイレに行っている間に、犯してしまいました。
それからというもの友人により、何度も呼び出されていたようです。
そんな事にきずいたのは、他の友人からさせ子の紹介をされたときまゆでした。
どうもまゆは、友人の間で廻されていたようです。
そんなまゆも、20歳になり今でもさせ子として友人の間では、廻されています。
ただ、まゆは自分の友人も誘い込み電話にて呼び出せば、何人か女と出来る状態です。
このごろは、露出にはまってきて、よく高速道路の脇の道路で女を裸にして、運転手に見せています。
そんな事を数回楽しんでいると、ある時トラックがわき道へ当然隠れていると何か探している様子。
どうやら高速を降りてきたようです。
すかさず、女だけ道へと追い出すと、男が気づきトラックへと連れて行かれ乗せられてトラックは
発進してしまいました。
トラックの後を付いていくと、近くのトラックばかりのドライブンへ
どうやら車でやられているようです。
トラックより女が裸で降ろされ、おいていかれました。
他のトラックは気づかないようでしたが、女子高生3人気づかれたようでトイレへ連れて行かれました
助けるのかいまどきすごいなあと関心していると、高校生の男数人がトイレへ
中を覗きに行くと、順番に犯されている様子。
女子高生も、笑いながら見ていました。
その女子高生の一人が、外へ出てきたので、
「警察だが何をしている」と声をかけました。
「もうすぐ応援が来るからこっちへ着なさい」と物陰へ連れ込みました。
女子高生はかなり緊張していて、何も話さない
「少年院いきだな」と脅し、彼女がびっくりしているところへ
「君だけは、逃がしてあげようか」と胸をもみ、スカートの中のパンツを触っても
嫌がらない、すかさずパンツを下ろしちんぽを挿入。
ここまで行けば後は持ち帰って遊ぼうと早めの一発。
彼女は言うとおり付いてきて、次の日の朝までたっぷり犯しました。
彼女もセフレとして、制服を着せたたまま犯しています。
セフレは、良いですね、何でも出来るから・・・

関連記事


純愛・恋愛 | 【2020-04-30(Thu) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*