2ntブログ

らんも・・・

らんも、今年の2月の中旬頃に、露出しちゃぃました。

らんの住んでるとこ、田舎で、人通りも少ないとこです。

夜になると、まったく人通らなくなります。

でも、こわかったので、日曜日の深夜だと多分、みんな寝静まってると思ったから。。

日曜日の深夜に、初めてしちゃぃました。。

2月とヵ、すごく寒かったけど、部屋でジャージとヵ下着ぬいで、裸になって、学校のコートだけ持って、玄関でコート1枚だけ羽織って、ローファ穿いて、外出てみました。。。この時とてもドキドキしてました。

なんか、すそからスカート見えなぃのがすごく不自然で、ドキドキしました。。

あたりキョロキョロしながら、家の前の道路に出ました。

靴下もはいてなかったので、風がとても冷たかったです。。。
氷点下だったとおもいます。。

歩いて15分くらぃのコンビニまで行った時、すごくドキドキしたけど、人目にこんな格好見られるの恥ずかしくて。。。引き返しました。。。

スカートはいてないって思われそうだったから。。。

帰りに、俯きながら歩いてたら、海に行ったときのこと思い出しちゃって、裸足で砂浜歩くのが気持ちよくて、ローファ脱いで、裸足で地面歩きました。ペタペタ歩いてると、とても気持ちよくて、自然とコートも脱いでしまいました。。。

そしたら、冷たい風がらんの身体に当たってきて、なんだかすごく開放感があって、見られる心配がないからかもだけど、安心感みたいなの感じました。。

らんの住んでるところ、ド田舎だから、木々が生い茂ってるところ、森まではいかないけど、そういう所あって、そこで脱いだコート敷いて、座って、しちゃぃました。。。

なんだか安心感とヵ、開放感で、とても気持ちよくて、身体も、寒いのとか気になってなくて。。

露出、あれ以来一度もしてないけど、またやってみたいです。。。。

関連記事


その他 | 【2020-05-30(Sat) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*