2ntブログ

近所の小学生

近所に住む小学生りえちゃんは小さいころから知っている。背も高く二重で、
胸も大きい。かわいい。いつかやりたいとはおもっていたが、機会がなかった。
が、何気なく自販機の前に車を停めていたら、あのりえちゃんが学校から帰って
くるところだった。
俺「ちょっと道わかんないから一緒にのってよ。」と半ば強引に車へ。
りえ「でも帰らないと…」
俺「お願い!ちょっと」と言うと、うなづき、適当にここは右かな?とか聞きながら走ること5分、
帰りたいといいだしたが、無視して廃墟に連れ込む。体を触りまくる。
りえ「きゃっ!」
抵抗したが、小学生だ。胸も大きい!もみもみ。
下着姿にまで脱がせて触りまくり、ブラずらすと、きれいな乳首!こりこり!
下も触る。なんと、うっすら毛が!全裸にし、フェラをさせる。
ナイフ持ってるんだよと脅すと従順になった。ぴちゃぴちゃ音をたてながら、手も使わせる。
そして挿入。いれにくい!だから一気にぐっといれると、痛そうだった。
早く出し入れす、仲田氏!きつきつでかなり出た。
りえを監禁することにした。ひもで柱に縛り、股は開いた形に。
毎日通い、毎日仲田氏。たまにひも解いてバックも。
まんこはゆるゆるで常に白濁液が流れ出ている。
口内にも出す。必ず飲ませる。
ケツ穴も最近あくようになり、親友いれて3Pを楽しんでいる。
さらにもう一人いれて口も使わせないとな。

関連記事


幼馴染・親友・友達 | 【2020-11-30(Mon) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*