2ntブログ

妻妾同衿

妻妾同衿という言葉ををご存知ですか?妻ともう一人の愛人と暮らすことです。
本来、衿という字は少し違う字を使うのですが、諸事情により同じ意味を持つこの衿で代用します。
さて、早速書き出しますが、それはもう1、2年前のことです。
その頃仲の良かった同い年の女子のAとB(それぞれ仮)のAに告られました。
本当に悩みました。結局悩んだ末に、Bに相談する事にしました。
ここでタイトルから分かるように、そうです、Bからの返事のメールは告白の内容でした。
まさか救いのための一手がさらに苦しみを増やすとも思わず、さらに悩みました。
もう疲れて、二人に判断を任せようと思い、私の家に集まってもらいました。
・・・1時間経過・・・
結論が出ました。そう、妻妾同衿です。
先に告白したしたAが正式な妻になりました。

今では毎日とは行きませんが、3Pで楽しんでいます。

関連記事


乱交 | 【2021-04-26(Mon) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*