2ntブログ

初握り

私の初体験 といってもエッチじゃなくて
男性のオチンチンを握った事です。
高校の時、彼の部屋でした。

それまでにも、エッチの経験は有ったけど
直接、自分の手でオチンチンを握るのは初めてだった。

彼に握らされて握ったら、オチンチンがヒクヒク動き
彼が、私の手の上から捉まえて前後に動かすと
中の固い部分はそのままで握ってる皮だけが大きく動く
体験した事のない感じにビックリして手を放した。

彼は「一人Hはこうするんだよ」って、
自分で握って早く動かして見せた。

最初にエッチしてから、私に握らせたり話をして
そのスグ後でもまたエッチして
2回目も、コンドームには精液が溜まってた。

激しく動きながら、彼は気持ち良さそうだったが、
その頃の私は、興味はあったけどあまり快感がなかった。

関連記事


オナニー | 【2021-09-19(Sun) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*