2ntブログ

初露出

はじめまして・・・
だいぶ以前から露出には興味があったのですが・・・
中々そんな機会もなくて、家族全員が連休で出かけたので露出にチャレンジしてみました(と言っても家の庭でですが。。

自分の部屋で全裸になり上にTシャツ1枚だけ着て、裏口から庭の方に出て素足で芝生の上をしばらくウロウロ・・・
ここまで来て急に恥ずかしくなったのですが、思い切ってTシャツ脱いで裸のままうろうろしてると楽しくなってきました。
少しだけ道路に出てみようかな?と思い玄関の方に近づいて行ったら防犯灯のセンサーが反応したのかいきなり灯りが付いてしまいました・・・
私びっくりしちゃってその場に腰が抜けたのか座り込んでしまいました。
こんな明るい所に居たら誰かに見られちゃうと思い四つんばいで慌てて庭の暗い所に行きその場に仰向けに寝転んでしまいました。
少し脚をひろげてアソコを触ってみると指に絡みつくぐらい濡れてるのが分かり、私こんないやらしい事で感じちゃう女なんだ・・・変態なんだと思ったら我慢できなくなって急いで家に入りオナニーしちゃいました・・・

一回だけのつもりだったけど・・・癖になりそうで怖いです

関連記事


オナニー | 【2021-09-25(Sat) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*