2ntブログ

助言ください

埼玉在住42才・妻34才

先日○○さんと言う同じ団地の、男性からから電話が入り話があるとのことでし
た。
逢って、その方から話を聞いて腰を抜かしました。
その方の奥さんが最近、男達と乱交パーティをしていていたのが判り
○○さんが調べたところ、私の妻も一緒に参加していたとの事でした。
妻と、その奥さんはカラオケ仲間で同じ校区内の学校に子供を通わせています。
男達は駅前で、サウナとかスナックを経営している、男達で女の扱いには慣れてい
る連中です。
そう言えば、昨年の夏、アスレチックジムに通い、水着を着るのでと妻は
淫毛を綺麗に剃り、その奥さんも剃っているそうです。
メンバーは、もう1人の女性を加えた、女3人と、男達5?6人のグループとのこ
とです。
女達は、週に1回程度、男達のマンションに午前9時頃から、夕方4時頃まで
入ったまま出てこないとのことでした。
○○さんの奥さんは全部ご主人に、一部始終を白状したそうです。
妻は全く言うことを聞がず、離婚をしても良いと開き直っています。
3人の奥さん達は、男達と、外国のポルノ見たいな精液まみれのセックスを
していて、アナルや3穴同時も楽しんでいると、○○さんから聞きました。
私は妻とは、別れたくないので仕事が手に着かない日々を過ごしています。

皆様からの現実的な解決方法を助言ください。

関連記事


乱交 | 【2021-09-26(Sun) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*