2ntブログ

女子の体に興味を持って 1

僕が小6のある時に学校でプールの時間でした。
幼馴染のT水着姿を見て「女の子ってどうなってるんだろう?」って疑問に思いました。
昔から一緒にいてお風呂も一緒に入った仲です。
他の女子の水着姿に興奮したりもしていました。

その日の帰りTが「今日何で私を見てたの?」と聞かれた。
「Tの体がどうなってるのかなと思って見てたの」
「ふ~んじゃ見せてあげる」
「う、うん、ってえ~良いの?」
「うん 明日休みだから今日泊まりに行くね」
「うん良いけど」
そしてTが泊まりに来た。
俺には小2の妹がいてTも昔からよく知っていた。
「いらっしゃい」元気よく妹が挨拶した。
「こんにちはいつも元気ね」

夕方3人でゲームなどして遊んですぐに夜になった。
僕はいつ見せてくれるのかこっそり聞いた。
「慌てないのお風呂に入る時に決まってるじゃないの」
俺は早くお風呂の時間にならないか楽しみだった。

そしてお風呂の時間
「私も一緒に入る」
妹が一緒に入りたがっていて困った。
そしたらTが「良いじゃない一緒で」
Tは僕の耳に「妹の裸も見られるんじゃないの?」と言った。
「いつも一緒に入ってるから見ても仕方ないよ」
「まぁまぁ」Tは僕を宥めた。
結局3人で入ることになった。

服を脱ぎ始めたところから僕はTに夢中だった。
湯船に浸かるとTが「じゃあ行くよ」の合図でTが僕の目の前に立った。
僕の前にTの裸が目に入った。
妹は首をかしげながらそれを見てるとTが妹の手を持ち引っ張り立たせた。
妹の裸はいつも見てると思っていたがじっくり見るとやっぱり興奮した。
「Tお姉ちゃん恥ずかしい」妹が顔を赤くしながら言った。
Tが「次S(僕の事)の番だよ」
「え、僕も」
僕はしぶしぶ立ち上がった。
2人に勃起したちんちんを見られた。
するとTは僕のちんちんを手に持つと口に咥え出した。
「もしかして初めて」
「え、うん」
「Kちゃん(妹の事)も舐めてあげてよ喜ぶよ」
Kは恐る恐る舐め始めた。
「お兄ちゃん気持ちいい?」って聞いてきた。
「うん」って答えるともっと舐めてきた。
そのときお母さんに「早く出なさいよ」と言われた。
僕たちはすぐに止め体を洗った。
Tが「また後でやろうね」と言った。

関連記事


幼馴染・親友・友達 | 【2021-10-02(Sat) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*