2ntブログ

女装

数年前のことなんですが、そのころ僕の同級生に女っぽいかわいい男子がいたんです。僕はホモではなかったんですが、その男子とは仲がよくなり、いつも一緒に遊んでいました。そんなある日のこと、僕の家で彼と遊んでいたのですが、なぜか妹の制服に興味を示し始めたんです。そこで僕は着てみる?と聞いてみました。そしたら彼は、上着を脱いでその制服を着始めました。
冗談のつもりで言ったので驚きましたが、制服を着終えるともう殆ど女子と変わりないくらいかわいく、僕は興奮してしまいました。
そしてホモっ気のある彼も興奮して僕に、ちょっと抱き合ってみようか?
と聞いてきました。僕は驚いて断ろうとしましたが、それよりはやく彼が抱きついてきました。その時僕のアレも彼のペニスも勃起していました。
もう僕の理性は吹き飛び、彼にディープキスをすると、彼の方から舌を入れてきました。そこで僕は彼を押し倒し、ペニスを揉みながらアナルをさわりました。彼は感じているようで、あぁんと声をもらしました。
僕らは裸になり、69の体位でペニスを舐めあいました。
僕らはいってしまいました。でもまだ僕らのペニスは硬いままでした。
そこで僕は、彼のアナルに指を入れ出し入れしました。
彼はすごく感じているようで、ペニスから液がどろどろ出てきました。
そして僕は自分のペニスを彼のアナルにあてがうといっきに体重を掛け差し込みました。彼はすごく感じていました。
僕もすごく気持ちよくて、奥に奥にとペニスを入れていきました。
30秒くらい動かしていると、いきそうになったので、奥に差込み大量の精液を出しました。
彼もいっていました。
それ以来、僕らは時間あればいつもセックスをしていました。
それは僕らが別々の高校に進学するまで続きました。

関連記事


近親相姦 | 【2021-10-13(Wed) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*