2ntブログ

俺の愛おしい堕天使 元お嬢様女教師T子(性感マッサージ3P調教編68)

"

長々とT子の詳しい反応も含め、動画を掘り起こしながら書きましたが、悪文・悪筆・誤字等にも関わらずお読み頂きましてありがとうございました。

※ ところで、過去のデータ資料をまとめてゆく過程で、投稿への衝動止み難く、遂に某投稿サイトに投稿してしました。

内容は、顔が判かり難いアイマスクと猿轡を着用させた・・・

『10) ラブホのSMルームの磔台に拘束しての長時間の厳しい調教』

の動画です。
絶叫・精神崩壊・痙攣・失神・失禁まで入っています。SM趣味者の方は必ず抜けます。

勿論T子の承諾は得ていません。

性感マッサージ師(A)との体験はもう無いと思いますが、2021年に入り、コロナ禍の下、新たにT子には違う男との性行為をさせています。  

今年のSM調教育成計画は、
・多数の男との豊富な性体験をさせる。(2~3ヶ月に一度、新たな男を入れ替えて抱かせる。)
・2人以上の手による複数調教。
・投稿用に向けた、動画や写真。(アップしても身バレせず、刺激的で、絵になる撮影技術の向上)
これらを中心課題とし追及したいと考えています。
アップしても、身バレしないためには、ボールギャグや鼻フックは有効ですね。鼻フックはT子の美しい顔が見られないので好きではありません。以前鼻フックもしましたが、T子はマジで嫌がって怒っていました。

所で、先程、T子と友人の3人で会って帰宅しました。

では

"

幼馴染・親友・友達 | 【2024-03-29(Fri) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

片想いの幼馴染の家で見たもの

中学生の頃、幼稚園の時からずっと片思いをしていた幼馴染の恵美の家で一緒に宿題をするという約束をしていたので少しワクワクしながら約束時間よりも少し早めに着いた。約束の時間まで家の近くを不審者と思われない程度にうろついていると反対側から恵美が歩いてくるのが見えた。この時咄嗟に影に隠れて恵美の様子を伺った。家に入ると思いきや、隣の家の呼び鈴を押して入っていった。よく分からないので取り敢えず恵美の入っていった家の庭に侵入してカーテンの空いている窓を探したところ、ひと部屋だけカーテンの隙間があったのでそこから中を覗くことができた。その部屋にはベッドがあってしばらく覗いていると裸で風呂上りらしい恵美と同じく風呂上がりらしいイケメン風の男が入ってきた。部屋に入るとすぐに2人は抱き合って舌を絡めた濃厚なキスを始めた。3分くらいで唇を離し、男が恵美に何か言うと恵美は男の足元にしゃがんで巨大に勃起したペニスを口に咥えた。AVのシーンのように口を窄めながら男のペニスを吸っている恵美は普段学校で見るのとは違う人に見えてショックだったが、下半身はそんなことは関係なくズボンの中ではち切れそうな大きさになっていた。
しばらくすると男が恵美の後ろ頭を掴んだ直後、尻を震えさせていて口の中に射精しているようで恵美はむせながらも飲んでいて男は嬉しそうに恵美の頭を撫でていた。
恵美が男のペニスから口を離すと男は恵美を立たせてベッドを指差して何を言うと恵美はベッドの上に仰向けで寝転がって脚をM字開脚したところ、男は上からのしかかるようにしてペニスを恵美の膣に挿入した。膣口の大きさより遥かに大きい男のペニスは何の抵抗もなくするすると恵美の膣に飲み込まれていった。それからはAVやエロ本でしかみたことのなかったセックスが始まった。恵美は普段学校で見る姿からは想像もつかない程に体を振り乱して大きな声で喘ぎ、窓越しにも聞こえる程だった。そして恵美が絶頂に達する時、膣の奥深くにたっぷりと射精したようだ。2人は少しの間、合体したまま濃厚なキスをして男は抜かずに再び腰を振って中に出していた。
ペニスを抜き取るとすぐに大量の精液が垂れていてその様子を見ながらオナニーをして庭に射精した。
時計を見ると恵美との約束時間の30分ほど前で室内では恵美がまだ男といちゃついていてそれをおかずに何度か射精して庭から出た。そして家の近くを彷徨いてから約束の時間に恵美の家の呼び鈴を押すと恵美がいつもの姿で出迎えてくれた。
勉強をしている間に恵美へ自分の気持ちを伝えると案外簡単に受け止めてくれて交際することになった。しばらく経ってセックスをすることになったが、童貞だったのでやり方がわからず、正直に言うと恵美が優しく教えてくれた。恵美の中はとても熱くてヌルヌルで気持ちよくてすぐに射精しそうになるのを耐えながら腰を振ったが、恵美を絶頂させることなく1人絶頂して中に出した。

恵美が隣人の男とセックスをしているのを知らないふりをしつつ、恵美にセックスが慣れている理由を聞くと、近所にする大学生と小学4年の頃からやっていると言うのだ。初体験は痛かったが、慣れてくると気持ち良くなって何度もやったそうだ。経験人数は2人だと言う。
恵美の話を聞いているとペニスが大きくなってそれを見た恵美は嬉しそうに上から跨って騎乗位で腰を振った。正常位とは違う強い快楽で失神しそうになって初めて恵美と共に絶頂できた。
それから高校進学まで交際は続いて、大学進学まで疎遠になったが、それから何度か付き合っては別れて、を繰り返していた。



オナニー | 【2024-03-29(Fri) 10:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

電車内で可愛いお姉さんが、キモい赤ん坊に痴漢されまくっていた話

数年前、電車に乗った時の出来事。

帰宅ラッシュの時間で、車内は押し潰されそうなほど満員だった。
俺のすぐ真横に生後数ヶ月ほどの赤ん坊を抱えた母親が立っている。
その赤ん坊はかなり太っていて、湿疹やシミだらけのひどい顔だった。

その後しばらくしてから、途中駅で20代前半くらいのメチャクチャ可愛いお姉さん(おそらく女子大生)が乗ってきて、その母親の前に立った。そのお姉さんはミニスカートを履いていて、肩出しトップスで大胆に肩や腋を露出させている、なんともエロい服装。

そして少し経った頃、母親に抱きかかえられている赤ん坊が突然バタバタと暴れ始めた。
そして目の前に立っているお姉さんの肩や首すじにジュパジュパと音を立てながら吸い付いたり、舌を伸ばしてベロベロと舐め回し始めたのである。

「ひゃっ……!?」

小さな悲鳴とともに、驚いて振り返るお姉さん。
やっぱりメチャクチャ美人で可愛かった。

赤ん坊はお姉さんと目が合うと、「あばばばばー(ハート)」と声を上げながらニヤニヤ笑う。
鼻の下を伸ばし、口は半開きでヨダレがダラーッと垂れている。
明らかに、お姉さんに対して欲情している顔だ。

そして次に赤ん坊は、お姉さんの可愛い顔に手を伸ばして、いやらしい手つきで頬を愛撫し始めた。
ムニュムニュと、両手で柔らかい頬を堪能するように撫で回したり、揉みしだいたりしている。

「ちょっ……やめて……」

お姉さんは小声でそう言いながら顔を逸らそうとするが、満員電車でまともな身動きも取れない。結局、赤ん坊にされるがまま。
鼻息を荒くし、気持ち悪い表情を浮かべながらお姉さんの頬を撫で回していく。

「こ……こらぁ……!ちょっとぉ……!」

「ウヘヘヘェ(ハート)ウヒヒヒヒヒ(ハート)(ハート)(ハート)」

嫌がるお姉さんにも構わず、イヤラシイ手つきでひたすら撫で回し続ける赤ん坊。
まるで可愛がるように、愛でるようにネットリと。

一方で、赤ん坊の母親はスマホに夢中で画面をずっと見ており、時々「ほらー、大人しくしなさいー」などと適当にあやすだけだったため、この状況にも気付いていないようだ。
その後、次第に赤ん坊の行動はエスカレートしていった。
お姉さんの頬っぺたを先程よりも激しく撫で回したり、強く引っ張ったり、サラサラの黒髪をイヤラシイ手つきで撫で回したりと、好き放題に弄んでいる。

「や……やめてってばぁ………!」

「あハァ(ハート)あハァ(ハート)あばばばばー(ハート)」

赤ん坊を必死に払いのけようとしても、やはり身動きがほとんど取れない様子のお姉さん。そんなお姉さんに対して「絶対に逃がさない」とでも言わんばかりの赤ん坊。片手でお姉さんの首すじを掴み、もう片方の手で髪を撫でている。

お姉さんの髪を撫でている時の赤ん坊の表情は、まるで性犯罪者のような醜悪なものだった。

そしてさらに赤ん坊は、なんと突然、お姉さんの唇にジュパジュパと吸い付き始めたのである。
「んふー(ハート)んふー(ハート)」と、興奮したように鼻息を漏らしながら、お姉さんの唇を堪能している。

「んぐぅ……!?……んんっ……!」

「んふふふふ(ハート)んふぅ(ハート)んふぅ(ハート)」

突然キスをされ、唇を塞がれてしまったお姉さんは小さな声で苦しそうに呻く。
それとは対照的に、お姉さんの小さな口を、美味しそうにジュパジュパと音を立てながら貪っていく赤ん坊。

お姉さんは涙目になりながら赤ん坊を引き離そうとするが、やはり混雑で身動きが取れないため無意味だった。
 
さらに調子に乗った赤ん坊は、お姉さんの頭に両手を伸ばしてガッチリと押さえた上で、可愛い顔面を大胆にベチャベチャと舐め回し始めた。
舌の根元からベヂョォォォォォォォォッと、じっくりと味わうかのように舐め回していく。

「いやぁっ………もう…やめて…っ………」

「ぐひゅひゅひゅひゅ(ハート)(ハート)(ハート)ンヂョォッ(ハート)ンヂョォッ(ハート)ンヂョォッ(ハート)ンヂョォッ(ハート)ンヂョォッ(ハート)」

とうとう啜り泣き始めてしまったお姉さん。見知らぬキモい赤ん坊にしつこく痴漢され続け、恐怖感と屈辱感でいっぱいになってしまったのだろう。

そんなお姉さんの泣き顔を舐め回し続ける赤ん坊。
先ほどよりもさらに激しく、濃厚にベットリと貪るように舌を這わせている。

綺麗な顔があっという間に、涙と赤ん坊のギトギトな唾液にまみれて汚れてしまった。
イヤラシイ表情で、美味しそうに女子大生の顔面を舐め回すその様子は、赤ん坊とは思えないほど気持ち悪いものだった。

……俺はそんな様子を食い入るように眺めていたが、途中で自分が降りる駅に到着してしまったため、最後まで見ることはできなかった。

あの後、一体どうなったのだろうか。
俺が見ていた時よりも、さらに過激なイタズラをされてしまっていたかもしれない。

俺は帰宅後、赤ん坊がお姉さんの顔を舐め回している様子などを思い出しながらオナニーに耽った。

大人のお姉さんが、あんなキモい赤ん坊にペロペロされたりナデナデされたりしているというシチュエーションに物凄く興奮してしまったのだ。

大人のお姉さんが、赤ん坊相手に抵抗も出来ず、好き放題に弄ばれて可愛がられてしまった。
さらに、赤ん坊のイタズラに屈服して思わず泣いてしまった。

お姉さんにとって、どれほど屈辱的なことだっただろうか。
きっと、大人としてのプライドもズタズタになってしまっただろう。

一方で赤ん坊のほうも、あんなに可愛いお姉さんをたっぷりと貪ることができて、好き放題に陵辱することができて、一体どれほど気持ちよかっただろうか。
きっと、とてつもない征服感に満たされただろう。

そんな二人の心情を想像しながら、俺はひたすら自慰行為をした。



JD・JK・JC・JS | 【2024-03-29(Fri) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

秘密基地、その後

私は高校進学後も何度か親戚のお兄さんに抱かれてその度に記憶がなくなるほど果てていて自分でも変わったな、と思っていた。
高校生活はそれまでと違って進学校ということもあって真面目に過ごすつもりだったが、それで乱れに乱れた性生活を送っていたせいで耐えられなくなって夏期講習が終わった後にクラスの成績が良い男子に「勉強教えて欲しい」と頼んで家に連れ込んで襲ってしまった。
予想通り童貞だったが、陽太よりも大きくて頭が良いのでコツを掴むのが早く、親戚のお兄さんよりも陰茎が大きく長かったので初めて子宮口の辺りまで当たった。始めは子宮口を突かれて痛かったが、その痛みが癖になり、家に連れ込むたびに求めてしまった。
勉強の方も疎かにはできないので、しっかりとセックスする日と勉強する日を決めてやるようにして成績下落を防いだ。
手順は前後してしまったが、彼と付き合い始めてからは常に成績上位者として名前を並べるようになったので、結果オーライだ。
3年間は彼と突き合い、卒業後は同じ大学の別の学部にそれぞれ進学して暇さえあれば会って突き合った。
陽太よりも体の相性が良く、今は入籍に向けて同居して準備を進めているところだ。嬉しいことに双方の家族が歓迎してくれているので今年中の入籍予定だ。
籍を入れるのが先が子供ができるのが先かは分からないが、彼の濃い精液と長い陰茎で愛を育んでいる。



童貞・処女 | 【2024-03-29(Fri) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

私は美奈子 近親相姦に救われて・

私の初オナニーのエピソードです。

 帰国して、主人との夫婦生活は退屈なものでした。
セックスは版を押したように週2回。
キスして乳房をもみ軽くテマンして挿入、10cm程度のペニスでは子宮に届くまでもなく数分で射精。射精後、背を向けたら眠ってしまいます。
射精目的だけのセックス。フェラチオすら拒まれた絶望感。
一 人でシャワーを浴びて、性器から主人の精液を掻き出しました。クリトリスが腫れ上がり淫らな動きを要求します。ポリネシアン彼のセックスを思い、クリトリスを親指でプッシュして膣に指を二 本、第二間接まで挿入、小指でアナルを同時に弄る・・

ポリネシアン彼が前戯で逝かせてくれるテクの応用で生まれて初めてのオナニー。一人遊びなので強弱は思 いのままです。
一人でむなしく喘ぐと、気持ち良い・・

ポリネシアン達に、
「セックスは声を出す方が出さない方よりも倍以上気持ち良いからあえげ。ゲスト達も興奮するぞ・・」
レイプされ、調教、性欲処理に利用された思い出で逝く私。

そうなんだ。
私には憎しみの体験であり凌辱の限りを尽くされたハネムーンレイプ体験だったのに、私に快楽と、ライフワークにまで昇華した奔放なセックスを与え、目覚めさせてくれたレイピスト達との至幸の出逢いだったんだ。でもせっかく開花してもらえた淫体を持て余している。

ポリネシアン彼の子を孕む子宮が熱くなる。間違いないレイピストの性欲処理射精で受精される歓びに酔しれたセックス。
妊娠検査薬の連日確認でポリネシアン彼との孕ませセックスした、あの官能の二日間は陽性。
背徳までも姦淫妊娠の罪さえも、今の私には快楽にしてしまうほどペニスと淫らなセックスに飢えている。

ポリネシアンの逞しく大きな充実感を私の膣は淫壺と化して求めている。
40分くらいの間に3回くらい逝き、熱い欲情を慰めました。

よく朝、私はいつもより遅い電車で通勤しました。
目的は痴漢。痴漢の指で弄ばれたい・・
通勤という清廉なはずの時間に淫らな快感を味わえる。
少女の頃からオナニーの替わりのように痴漢の悪戯を受け入れてきた。
今日はパンツスーツではなく、スカートスーツにして、乗車前にトイレでスカートをあげてミニスカートに仕上げました。

外れかな・・誰も密着してこない。スマホのメールに呼び出されました。
え、相手は以前勤務の学校で剣道部の顧問補助をしていた時の部長からでした。

〈先生、お久しぶりです。今度xx君のインカレ出場を祝い、剣道部OB会を開きます。先生のご都合はいかがですか?〉

嬉しい!可愛いな。教え子達の逞しく成長した姿に逢えるんだ。

〈絶対に参加します!みなさんに逢えるのが、超楽しみです。〉

微笑みながら文字を打ち終わる頃、電車が出発しました。
揺 れに任せた途端、来ました。左右のお尻を鷲掴み状態。

私は恥じらうようにうつむき従順を装います。50代くらいのサラリーマン風です。
座席ついたてと痴漢 のバッグで行為が隠れるようにポジショニングして後ろから性器を触れるように肩幅に足をさりげなく開きました。隣のJKは背を向けていて無関心。一番良いシチュエーション。
二人の間には邪魔 はありません。

焦れました。お尻を揉むだけなのです。少しスカートを自分でずりあげると大腿に手が届くことに気づいてくれたようです。

後ろから下着ごしに性器をなぞります。私は「くはぁん」と小さく喘ぎ混じりの吐息をもらしお尻を突きだしました。

男は私の反応に気付き、私がOK娘(痴漢行為を受け入れて、触られて感じてしまう娘)だと気づいたのか行為がだいたんになり、男の指が性器を、マンコを弄び出すとクチャクチャと音が聞こえそうなくらいに歓喜の声をあげる私のマンコ。
これよ!これなの!
夫の愛撫なんかよりイイの!
処女の頃から痴漢の凌辱を受け入れていたのですが性欲の虜となった今では経験を活かして痴漢の動き易いようにアシストして快感を貪りたい自分を可愛いく思いました。
だって、だってぇ、めっちゃ気持ちいいんだもん!
ポリネシアンセックス効果は痴漢を自ら求める淫態にしてくれていたのです。
娼婦として誰彼構わず不特定の相手から性欲処理射精用穴として利用されていたマンコが今また見知らぬ男性からもて遊ばれる興奮と快感!
この人、めっちゃ上手なんです!

痴漢も私のすでに濡れた淫らな淫穴と化した性器に興奮したのか、指使いがリズミカルになり、時々クリトリスにヒットするのでめっちゃ気持ちよく逝くことができました。
(そう、やんいやん、上手よ、そこそこ、いっくうー(ハート)いっちゃうよぉ)脳内で淫らに絶叫しました。
腰 のあたりでもぞもぞもぞする痴漢。ペニスを私の腰に押し付けていました。バックで隠れているので確認する風で手を差し伸べるとナマペニスを握らせてくれました。
おっきい!
主人の2倍近くありますが、ポリネシアン彼ペニスよりはネ?って贅沢は言ってられ無いです。
私は背 が低いのでペニスが直接性器・マンコに触れること、挿入される事はありません。
でも、痴漢ペニスを握ったままで射精されるとスカートや衣服を精液で汚されてしまいます。そこで手の平の中心を 亀頭の射精口に押し当てて包み亀頭をムギュムギュしてあげると掌の中に精液が貯まり服を汚さず済むし、快感を与えてくれる相手への感謝を形にできるので物凄い興 奮とエクスタシーすることができるのです。

JKの頃から覚えた自己防衛でもあります。
通過列車でこちら側にポジショニングできると最大20分近く扉が
開かないので、たっぷりと痴漢行為される快感を味わうことができるのです。各駅列車からわざわざ乗り換えて餌食を探しに来る痴漢も多いのです。

痴漢も、掌でペニスをしごくと、おおお、うぅと呻いて私の掌ではてます。
痴漢は射精さえさせてあげると、下車後でホテルへ行こうとか迫って来ません。
ドアがあくとすぐにどこかに消えてしまいます。私も痴漢にセックスまでは望まないので調度良いのです。

トイレにすぐかけ込みました。掌の精液の匂いがたまらなかったのです。大好きになったむせかえる精液の匂い・・
はぁ( ´Д`)=3 ナメたい!
匂いを嗅いで痴漢行為や痴漢にオカされる妄想、ポリネシアンとのセックスまで妄想し時間が許す限り性器を弄びました。

お昼休みに他の女性はどんなオナニーしているのか気になり、携帯で体験ブログを漁りました。すると、
「吸盤式のディルドウをお風呂の壁に貼り付け固定して腰を降ります!」
という記事に目が止まりました。

ディルドウっていったい何なの?

すぐに調べて、Amazonを探ると、
「太さ5.5×長さ25cm色、黒」
唖然としました。写真はリアルなペニスを忠実に再現した張型が血管まで浮き上がっています。
これってポリネシアン彼のペニスじゃないの!!
正直、電動バイブには抵抗があったのですが、これなら自分のペースで挿入することができるのよね。

吸盤が付いているのでお風呂で色いろできる・・
コンビニ受け取りも可能ですって!
言うまでもありません。私の性欲はすぐに行動を起こしていました。購入です。
主人の稚拙なセックスと充実感のない極小ペニスに絶望していた日々に潤いが訪れるのです。
オナニーの快感を覚えた矢先でした。

その日が来ました!Amazonから荷物が届いたのです!
正直にお話しすると子供の頃、父からの誕生日やクリスマスプレゼントを心待ちしたあのトキメキ以上です。だって、今の私はオンナになっているのです。カラダのある部分が異常に反応していました!
私、ペニスが欲しいの!

仕事の帰りにコンビニで受け取りもドキドキ。
渡された荷物は中身の記述はなく、通常のAmazon 梱包でした。
主人は研修で遅くなるって、ああん。もう!
驚きました!中身は想像以上です。シリコンでできていて固さも良い感じです。
さすがに本物とは違うのは当然ですが、これは欲しいです!早く欲しいです!いれたいです!
早く!道具にこんな感情を抱く事は初めてですが、もうほしくてたまらないです。
性器が濡れている事は言うまでもありません。
オナニー経験者のブログでお薦めだったローターとローション、コンドームも合せて購入しました。
ディルドウは射精しないのに、
コンドームは必要?って思うけど、大切な恋人いえ、お道具を保護、清潔に保つためには必要なのです。

吸盤はしっかりしています。大きくて充実感はあるけどツルツルした場所なら固定して色々な体位で犯してくれそうです。

ああ、あなた、ごめんなさい!!
私、またあなたのかわいいペニス以外で、私っ我慢できないっ・・・!

ジュッブゥ~、潤った性器は、マンコというに相応しいくらい歓喜の声をあげました。
ガラス製のローテーブルに吸盤で固定して、キャミソールだけになった私は自ら巨大なペニス を咥え込みます。

「あああ、んんん、ひゃん、これよ、いいわぁーあうー・・
ああん、あたるぅー子宮にぃー(ハート)」

赤ちゃんがビックリするくらい一気に子宮まで届くこの感覚。
固さもいかにもシリコンですがペニスとは違ったこの感触はこれで溺れそうです。
私の性器は身長に見合って小振りですそれがセックスを覚えてしまい、黒くてふとく長いそれを美味しそうに呑み込んでいます。
めっちゃかわいいよ!私のマンコ!めっちゃ愛しいよ素晴らしい快感をくれる私のマンコ!

ガラステーブルに移るその淫らな自分の姿を見て軽く逝きました。
なんて淫らな姿なのでしょう?
ほんの一月前には想像も出来ない私の姿にクラクラします。
だってさっきまで天使のような教え子達に人の道を学業を聖人ぶって説いていたんです!

吸盤で固定しているので両乳首を摘みながら小刻みに上下運動、ああ、これがセルフピストンなのね。
自分のこのみの、そう感じる場所の膣壁に亀頭を押し付けて絶頂を迎えにます。めっちゃ気持ちいいんだもん!

ローター!ローターの使いかた・・
その方のブログには「初心者にもお薦めはバイブやディルドウでマンコを攻めて、ローターにローションを塗ってアナルに入れる」
とあります・・

アナルって?
ポリネシアン達の調教でセックスしながらアナルを指でほじられて逝った経験を思い出していました。

ローションをアナルに塗ってローターにゴムを被せてIN。あっさり呑み込んでしまいます。スイッチオン、

「うわぁ、あああン、いいわぁ」

思わず声がでるくらいの快感。微妙な振動が物凄い快感!
コントロラーの強弱は弱くなっているのにこの感覚!
私、アナルもいけるのかぁ・・?
アナルの快感と思わず乳首をコリコリ仕ながらマンコをセルフピストンで擦り、新たなアナルという性感帯が愛しくて逝くまで何度もクリトリスをしごきオナニーしました。

そしてディルドウをマンコに挿入て腰を降ります。

「いやぁン、いいわぁアナルぅいいん、太いよマンコ太いよ、逝く、いっくういっちゃうよぉ、あなたごめんなさい!あなたよりもイイですぅー、ポリネシアン彼ペニスがイイの!ポリネシアン彼ペニスがいいんだもん!」

大きな声で喘ぎました。でも充実感こそあれ、空しさは全くありません。
これからの一人の時間やバスタイムの恋人はこの子だわ!!楽しみです!

可愛い玩具の恋人達を夫が開け無い、生理用品のひきだしにしまうと、メール受信。

例の剣道部OB会のお知らせです。
愛しい教え子達の顔が浮かびます。逞しく成長しているのでしょうね・・
逞しく? か!! 逞しくね?

私の中で素敵な悪巧みが浮かびました!



レイプ・痴漢 | 【2024-03-28(Thu) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*