2ntブログ

俺の妄想です。



続きです。MIKIちゃんは友達と遊びに行くという風にぼかして浮気相手と子作りセクロス。表ブログで実況。雨風呂なのでぼかしているようです。同時刻の裏ブログも内容のみ掲載。俺の妄想なので実際には田村ゆかりファンであるMIKIちゃんの裏ブログはありません。

表ブログ一



裏ブログ一

じゅんびできたよー
正人さんの為にエステいってー身体ぴかぴかにしてきたよー☆
いっぱいえっちいことするお

画像二枚
体にぴったりしたドレスみたいなの。スリットあって赤の網タイツ。上着とるとタンクトップみたいな乳の谷間見えてる服。鏡撮り。
下着の画像。透けているというよりほとんど紐。鏡撮り。

表ブログ二



表ブログ三



裏ブログ二

正人さんにあえた―
綺麗だって☆うれしー興奮してきたお
えへーさっそくお手洗いでふぇらさせてもらうお

裏ブログ三

画像二枚
多目的便所で自撮り。浮気相手のしゃぶってる口元を撮影されている画像。

おっきいよ~・・・旦那様のかせーとはぜんぜんちがう・・・かうぱーのにおいもきつくておいし☆
ぬれてきちゃったお///
あじもこくて素敵・・・せーし飲ませてほしかったけどきょーはがまんするお
おなかのなかにぜんぶだしてもらうんだから!

表ブログ四



難波駅のすぐ近くにある高島屋の寿司屋で食べたようだ。

表ブログ五



裏ブログ五

美希のぐちゅぐちゅのにいれられちゃったお・・・おなかいっぱいでくるしいけど
きもちよくていしきとびそー
画像は背面座位でやってる自撮り。

表ブログ六



裏ブログ六

だんなさまからでんわあった!いつものらぶらぶでんわ!
でも、きょーの美希は正人さんの奥さんだよ・・・だんなさまごめんね
だんなさまとおでんわしてる時美希の中に正人さんのおっきーのはいってたんだよ
酔ってたのはほんとだけど、正人さんの気持ち良すぎて、声でちゃったの
ごめんねだんなさま・・・美希きょーはだんなさまの嫌いな正人さんと赤ちゃんつくるの

表ブログ六



裏ブログ六

携帯のらしき動画。キスして下絡めながらチョコを口移しで溶かしてる。
上着のタンクトップみたいなのだけの画像三枚。三枚目汗ではりついてエロイ。

おさけでえっちい気分だよー
はやくほしいよー、おなかきゅんきゅんしてるお

表ブログ七



裏ブログ七

ベッドの上で正常位でするのを撮影した動画。画質は荒いけど、MIKIちゃんが硬太りの初老の男に突かれて絶叫しながら喘いでる動画、五分の三本。三回にわけて投稿。
二本目で長い脚を腰に絡める美希ちゃんが中出汁されて腰浮きあがってブリッジになってるのがエロイ。
四本目の動画は意識失って体ビクつかせてるMIKIちゃんの体撮影。汗まみれの乳が揺れてるのがエロイ。

表ブログ八



裏ブログ八

すごいー20ぷんも失神してたお
はずかしーどーごみてくれた?
おなかあったかくてきもちいーよ
正人さんたくさん出してくれたのに、ぜんぜん漏れてこないお
美希のおなかにぜんぶたまってる・・・ぜったい赤ちゃんできてるよー
しあわせだよー

画像はMIKIちゃんが汗まみれでうっすら腹筋の浮いたお腹に左手をあてているアップ。
結婚指輪がエロイ。

表ブログ九



裏ブログ九

正人さんにかお舐めてもらってるお
きもちいーよー
誰にもさせたことないけど、正人さんだけとくべつー
顔から正人さんの匂いとれなくなっちゃうよー
はなのなかに舌いれたらだめだよー・・・でもきもちいーお

音声データはピロートークみたいなのしながら、キスしたり顔をなめているらしき音。
これがめちゃくちゃエロイ。旦那さん聞いたら発狂確実。

表ブログ十



裏ブログ十

動画で七回まとめて更新してる。固定したカメラで立ちバック。MIKIちゃんのが身長でかいから、足閉じて膝をまげて尻をさしだしてる状態で突かれてる。MIKIちゃん泣きじゃくりながら絶叫。アソコからしぶきあがってる。くずれ落ちて四つん這い。支えられなくて尻だけあげてる状態になり二回目の中出汁。MIKIちゃんは尻をこねるように動かしてるのがエロイ。とちゅう対面座位で鏡撮りした画像一枚追加。文章書く余裕ないのかなし。最後は対面座位で中出汁してる。MIKIちゃんは言葉でないみたいででしゃくりあげて泣いてる。

表ブログ十一



裏ブログ十一

まさとさんにおくってきてもらったー
かえりたくないよー正人さんとずっとえっちいことしてたいよー
でも、正人さんのいいつけだからかえるね
赤ちゃんできてるといいなー
3度もだしてもらって、ぜーんぶおなかのでうけとめたよ☆
ほとんどもれてこないし・・・美希の身体が正人さんのあかちゃんほしがってるしょーこだよね!つきあってくれてありがとーおやすみ

画像二枚。MIKIちゃんが子育てに便利だからと住んでるマンションの近くから、部屋のあたりを撮影した画像。車の中でキスしてる画像
音声データ。30分近くある。キスマークつけてとMIKIちゃんが言って吸う音や旦那さんと浮気相手比較して喋らされてる、最後は小便飲まされてる。旦那さんとそなままキスするように命令されて終了。

表ブログ十二



裏ブログ十二

正人さんのせーしおなかにたまったままだよー
ぜんぜんたれてこないお
ぜったい赤ちゃんできたよね!しあわせー正人さん愛してる
でも・・・旦那様ともえっちしないとなーナマでするのいやだなー演技もめんどいし
けど、正人さんの赤ちゃん産む為だからがまんがまん☆

画像十枚自撮り。女神板に投稿していたポーズと同じ格好でキスマークまみれの体撮影。最後はお腹の鑑撮り。手書きで赤ちゃんできてますように美希☆とかいた紙もうつっている。

これは全部妄想です。田村ゆかり信者のMIKIちゃんは友達と会っていただけで、浮気相手と会って子作り実況した裏ブログなんてありません。そんなものは存在しませんから。気持ち悪い妄想失礼。
関連記事


不倫・浮気・寝取られ | 【2018-09-28(Fri) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*