2ntブログ

それは隣の部屋の映像だった。ポロシャツにジーパンというシティホテルには、とても合わない地味な格好をした嫁が映し出されていた。「噂には聞いていましたけど、これは、凄い別嬪さんっすね?」「主人は何処ですか?早く会わせて下さい!!」嫁の問いかけには誰も答えずに、木島が突然、嫁の腕を掴んだ。「旦那の代わりに償ってもらうぞ」清水がそう言うのと同時に嫁はベッドの上に投げ出され、3人の男がダイビングするように嫁の上にのしかかった嫁は「嫌っ嫌っ」と身体を捻って暴れたが、男達はピクリとも動かない。「ほら、騒げ!わめけ!だが結局は俺達の前で股を開くんだ」ポロシャツの裾がまくりあげられ、そのまま引き抜かれた。脱がされたポロシャツが投げ捨てられ、床に落ちた「奥さん、色しろいっすね?こりゃ、たまらないっす」「人の女房だと思うと余計に興奮するだろ」「ええ。じゃあ、おっぱい拝ませてもらいましょうw」「嫌っ嫌?」裂くようにブラジャーがむしり取られ、乳房が剥き出しにされた。両腕を押さえられて隠すこともでない嫁の乳房に男達はそれぞれ手を伸ばした。乳房からあぶれた手が、嫁のジーンズのボタンを外し、ジッパーを降ろした。そして、尻の部分を掴んで、一気に引き抜く。白い地味なパンツが男達の目を引き付ける。が、そのパンツにも手が伸びてくるa

寝取られ体験談
関連記事


不倫・浮気・寝取られ | 【2019-06-14(Fri) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*