2ntブログ

夏の思い出

はじめての投稿です。


いま21の女子大生です。
去年の話なんですが
高校時代のAくんちに久しぶりに行きました。


本当は他の友達が何人かいたはずなのに
私は用事があって、行くのが遅くなったせいか
もうみんな帰ってしまっていました。

えー二人…。と思ったけど
男の子と二人きりというのは
彼氏と別れたきり半年ぶりで
不覚にもドキドキしていました。


それから、お酒を飲みながら
高校時代の話に花を咲かせたり
ゲームしたり
だいぶ盛り上がってました。



だんだん眠くなってきて
ベッドで寝て良いよ
と言われたので
ベッドをかりて寝る体勢になりました

もうこの時点で私は濡れていて
酔っていた事もあってとってもえっちしたい気分で
こっちで寝なよーと誘ってしまいました

Aくんはえー良いの!
と思いがけない感じで来てくれました


それから私は手フェチなので
彼の手をいじりながら
彼はいつの間にか寝ちゃっていました


それから私は彼の手を枕にして
寝ようとしたら
彼がほっぺをぷにぷにしたり
唇を触ってきたり
さらには口に指を入れてきて
彼のほうを向いて
寝ていて、寝ぼけてるのかなと思ったら

パッと目をあけて
それからもう抑えきれないって感じで
キスされました


結構な時間キスをしていて
私はうずうずしてきちゃって
やりたい?って聞きました
そしたら、うんって
可愛いくてすっごい萌えました



でも彼は初めてだったらしく
なんにも出来なくて
ほとんど私まかせでした


終わるのも早くて
物足りなくてちょっとガッカリ



結局その彼とは
付き合い始めて
すぐ別れちゃいました

私は童貞卒業の道具だったのかな(;_;)?


それもガッカリな夏でした。


つまらなくてすいません。

関連記事


JD・JK・JC・JS | 【2020-08-21(Fri) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*