2ntブログ

香奈(5)~友人(H)に香奈を預けて

久しぶりです。
この間また我慢できなくなってしまい、友人(H)に香奈を預けてしまいますた…
デジカメ渡したのにバッテリー切れだったらしくあんまりまともなのが撮れてなかったです;;

今回はとくに計画したとかではなく突発的な行動だったんで
いきさつとかも特にないんですよね^^;
なんか急に他の男に抱かせたくなちゃって…まっ昼間からHの家に連れていって、
ことが住んだらウチに帰ってくるように言いました。

Hの家に着くとまず玄関で即フェラ。
立った状態のHに対し、香奈が膝をつく格好でずっと舐めていたらしいです。
フェラと手コキだけでHがイキそうになってしまったらしく
そのまま布団のある部屋へ連れていかれ、一回目が開始。
ディープキスをされ、一枚一枚服を脱がされたとのことです。
二人とも裸になるとまた「舐めて」と言われ、そのまましばらくフェラをしていたのですが、
舐めていた香奈の方が我慢ができなくなってしまい、自分からお願いをして挿れてもらったと言っていました…

まずは正常位で挿入開始。
挿れられた状態のまま乳首や首すじを舐められ、興奮してしまった香奈もHの乳首を舐めさせてもらったそうです。
とにかく気持ちよくて、始まったばかりにも関わらず
もう「H君の精液を飲みたい」という気持ちでいっぱいだったらしいです…

その後座位に移行。
写真はこの時撮ったものみたいです。
香奈がHの身体に抱きつく格好で、二人で激しく腰を振り、
舌を絡めたりお互いの身体を舐め合ったりしたと言っていました。
Hに「イっていい?」と聞かれると、
香奈は「いいけどお口に出して!」と当たり前のように口射を要求…

Hは香奈の口に自分のモノをもっていくと、そのまま発射…
かなりたまっていたらしく、ドロドロした半固体のものが大量に口に出されたそうです。
全部飲み干しても香奈の興奮は収まらず、しばらくそのままフェラをしていたと言っていました。

もちろんこれだけでは終わらず、しばらくして2回目に突入。
乳首やクリを長時間執拗になめられ、力が抜けてしまい香奈は何もできなかったそうです。
その後Hが「お尻でしていい?」と聞いてきたらしく、香奈がOKしそのままアナルファック開始…

香奈はメル友にアナル処女を奪われて以来、そっちにも目覚めてしまっていて…
毎日少しずつ慣らしていったのですが、今はもうアナルでずっとしていても平気なぐらいになってます。
Hにもそのことは言ってあったんで、それで自分も試してみたくなったんだと思います・・・

そのままバックで激しく突かれ、少し痛いものの快感がそれを上回ってしまっていて
とにかく気持ちよくてしかたなかったらしいです。
その後正常位の格好に移行。
Hにアナルに挿れられたまま、前の穴には自分の指を挿入。
クリをいじりながら前後の穴を同時に塞がれ、ここで香奈はイってしまったそうです。

その後すぐにHも限界に達し、そのままアナルで中出し…。
今回もだいぶ出たらしく、お尻からHの精液がダラダラ垂れてきたと言っていました。
結局今回はこの2回で終了。
少し休んでからHの家を出て、俺のとこに戻ってきたそうです。

と、まぁこんな感じです。
今回もやっぱりかなり興奮してしまいますた…

以前までは普通にセックスはするけど、
ほんとにノーマルなことしかしない子でした。
香奈は俺で二人目だったんだけど、経験人数が多くないこともあって
そういうことに関しては結構控えめでしたよ。

それが今じゃ自分からザーメンやアナルをねだる子になってしまいますた…
今までが大人しかった分、変化の大きさにかなり萌えてます

彼女の浮気動画は初めてみたんでなんかやばかったです・・・(;´Д`)
Hの乳首舐めてる香奈見て抜いてしまいますたorz

でっかいキスマークついてました・・・orz

最初は香奈だけ服を脱がされ、身体中を舐め回されたと言っていました(キスマークはこの時付けられたものと思われ)。
少ししてからHのものを咥えさせられ、そのままアナルを舐めるように指示が。
少しとまどったものの、言われる通りに舌を肛門に持っていき、結局手コキをしながらの奉仕・・・
ベロを尖らせてHのアナルに舌先を出し入れまでしたそうです。
しばらくすると今度は香奈がお尻を指でほぐされ、今回は最初からアナルに挿入。

しばらくアナルに出し入れした後、正常位のまま今度は前の穴に挿入。
ディープキスをしたりHの唾液を飲んだり、もの凄い絡み方だったみたいです。
そのまま座位に移行し、二人で腰を振りながら香奈はずっとHの乳首を舐めていたとのこと・・・
動画は多分この辺のものだと思います

そしてバック→正常位と体勢を変え、その後Hが限界に。
「顔にかけていい?」と聞かれ、頷いたものの、Hが自分のモノを香奈の顔に持っていく前にイってしまい、そのまま腹射。
かけられた精液を指でかき集めてもらい、最後はやっぱり飲ませてもらったらしいです・・・

結局この1回しかしなかったらしく、今回はこれで終了。

話はちょっと変わって、さっき電話で話し聞いてる時に香奈が
「おしりでしてる時にイっちゃった・・・」
みたいなこと言ってたんですが、そんなことってありえるの?

やっぱ精神的なものなんですかね?
ここのところアナルの感じ方すごいんで、電話してる時に問い詰めて吐かせたんですが
どうもアナル処女失ってから毎日自分でしてたみたいです・・・。
関連記事


童貞・処女 | 【2015-06-17(Wed) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*