2ntブログ

父の愛人は母の実妹

田舎から関東に引越しする前から、何故かほぼ同居状態だった愛人さん。
この人実は、母の実妹。(叔母さんですね)
関東に引越しする前から父には、放浪癖?みたいなモノがあり、
いきなり家出をする人だったみたいです。
関東に引越ししたのも、父の家出が発端。
関西まで進出して結局、関東に落ち着いた。
田舎に戻っても楽しい遊びが出来ない?みたいな感覚で 
私達(母、私、弟)は父の元へ引越し、
その1年後に叔母が父を追いかけるようにやってきた。
そして、一応隣のボロ屋を借りて叔母は住むんだけど 寝る時以外はほとんど一緒。
もう、同居と同じ状態でしたね。
私は、最初これが普通なのだと思っていたけれど、友達が 

「あんたの家おかしくない?何で叔母さんが同居なの?」

っと。その言葉で叔母に不信感を持った小学校高学年の私。
思春期に入っていて叔母の怪しい行動?が、ポロポロ見えてきたわけです。
それでも母が何も言わず 私は何も言わないまま そんな奇妙な生活は続く。
そして私が高校に入学する時 一戸建ての家を購入して引越し。
何故か、叔母さんも一緒に引っ越して完全同居になる。

修羅場が起きたのは、私が高校3年の時。
その時私は、部活がいつもより早く終わって家にいたんですが、父と叔母はいなかった。
夕飯時近くになって 叔母さんがすごい剣幕で 私と同じ位の女の子を連れて帰ってきた。
それと同時に父も帰宅して、何だか父は落ち着きがない。
叔母は母に向かって

「姉さん、この女が浮気相手よ!!」

っと、怒り狂って叫んだ。父はうろたえて

「違う、違う!」

母は、無言。
女の子は、何が何だか分からない顔をして ただ困っていた。
そしてただ一人叔母は父と言い合いを続けていた。
どれくらい言い合いが続いたのかもう覚えてないんだけど、
突然母が

「うるさい!あんたが愛人なんだから 偉そうに言うな!!!」

っと怒鳴った。
その瞬間 父、叔母、私、女の子フリーズ。
そして母のターン。

「あんたね、関東に来る前から父の愛人だったくせに 何偉そうにしてるんだ!」
「こんな小娘連れてきて 自分が言える立場なのか!」
「いい気になって子供も作って産もうとして 中絶した女の癖に!」

っと、今迄の恨み辛みを一気に吐き出した母。
しかし叔母は、私がいる手前 引かないわけです。

「あたしは愛人じゃない!子供なんてしらない!」

っと、言い始め 今度は母と叔母の言い合い合戦。
父と言えば オロオロして どーする?どーしよう?っと なってて、私はぼーーっと眺めてた。
そしてハッと気付くんですよ。この女の子、どーしよって。

「あなたいくつ?」

って聞くと

「17です」

ですってよ。

私と同じ年じゃないのよ、おとーさん。
っとガックリ肩を落としたら その女の子

「誤解ですー!!」

っと 必死に言ってた。
私としては すでにこの修羅場でお腹いっぱいだったので、女の子と父の真相が
どうでもよくなっていて

「もう帰っていいよ、ごめんね こんな事に巻き込んで」

っと、帰そうとすると それに叔母は気付いて

「待ちなさいよ!」

っと、なってまた 大騒ぎ。すると 開き直った父は、

「あーーーーー!そうだ、そうだよ、俺は叔母とできてるんだよ!!!」

っと、カミングアウト。叔母さん電池が切れたみたいに静止。
母唖然。
私は、ハイハイそーですか状態。
んで、女の子に向かって

「もういいから 帰っていいよ。」

っと、家から追い出した。

そこからは 母父叔母の言い合い合戦。とにかく酷い罵詈雑言でしたね。
叔母は認めない、父はやったやったいっぱいやった状態。
母は泣き叫ぶ。
私は、しばらく傍観していたんだけど いい加減嫌になってきて

「っつーかさ、この家に何で叔母さんも一緒についてきたのか意味わかんないんだけど」

っと、突っ込みを入れた。
叔母 無言。

「とりあえず 出てってよ。本来ならあの部屋って弟の部屋にするのが筋ってもんだよね?
何であんたが偉そうにいるわけ?」

翌日には叔母さん引っ越しました。

それでも叔母と父の関係は続きます。
寧ろ、叔母が引越ししたせいで 浮気フリー状態になってしまい
パチンコだマージャンだと言っては 叔母の所でエッチ三昧だった様子。 
母は更年期障害も重なってノイローゼ状態になって 私が結婚するまで

「死んでやる!」

っと、何度か狂言自殺を仄めかして家出。
マジ疲れました。
この状態に父も耐えられないのと、私の結婚にこの状態は相手の家族に心証が悪いと思ったのか、
結局、叔母を田舎に追い返しました。
それ以来 叔母には会ってませんが、田舎で未だに独身らしい。

母は、頭がおかしくなって 今はアルツ発病寝たきり状態、生きてる死体みたいになってます。
父は、借金取りから逃げる生活で何をしているのかわかりません。
弟は、こんな状態をじっと黙ってみていたせいか 女性関係はまったく清いものですが賭け事で借金、
もう5年くらい姿を見ていません。
そんな私は、メンヘラです。

たいした修羅場じゃないなぁ・・・

酷い話だけど板違いじゃないかね

板違いだったか。。すいません。
私にとって 初めての修羅場とずっと思ってました。

ちなみに17歳の女の子は、当時フリーターでパチンコ屋でフラフラしていて
父と仲良く話していた所を叔母に捕まって 連れてこられたみたいな感じでした。

しつこく登場してごめんなさい。

父は外面もよくて、人当たりもいいので すぐに男女問わず仲良しになるタイプ。
下半身に節操がないのは 血筋と思われます。
(同じような生活を父の兄もしていたので)
阪神淡路の震災の時は、真剣に異母兄弟が現れて避難してくるんじゃないかと
ガクブルしてました。

吐き出させてくれてありがとうございます。





関連記事


不倫・浮気・寝取られ | 【2017-11-20(Mon) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*