2ntブログ

「ブロッケン禁止な」

格ゲーの歴史ににおいて初めて禁止令が出た瞬間ですね

テリーマンも禁止だった

で何が面白いの?

残影拳ハメ

ブルース禁止台

即死コンボとか勘弁してくださいよ

なんだかよくわからないがとにかくスゴイ

バッファローマンも禁止

母さん「ファミコン禁止な」

レールウェイズとブロッケン禁止

レイルウェイズと阪神禁止な

あれどう見ても毒ガスに見えなかった

毒ガスじゃなくてコロッケに見えたよな

おお、言葉の意味はよくわからんがとにかくすごい自信だ

れいほう禁止な

レールウェイズもブロッケンもあえてコテンパンにするのが
面白い事に気付いた時俺の周りには誰も居なかった・・

マッハチョップさえ使わないのなられいほうでも良い

ブロッ禁

氷のリングだと毒ガスを追い越してしまうことがあったな

ブラジル禁止

Mアーツ禁止

na

ホク禁

ワールドヒーローズか?ブロッケン弱かったぞ

キン肉バスターしてやれ
背後にまわってもなかなか出せない

待ちガイル禁止

関連記事


その他 | 【2018-10-25(Thu) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*