2ntブログ

中華まんと共に。

私の彼氏は、中華まんが好き。
彼は、中華まんを、おっぱいのようだと言う。

普段の彼は落ち着いていて、なんか、頼れる大きな犬(大型犬?)な感じ。
顔も、犬っぽいなぁとおもう。顔はハスキー系かな。
笑った顔は、子犬っぽくなって悩殺的にカワイイ。
犬にたとえるなんて…だけど、もう、犬好きな私は、たまらないです!

彼(愛を込めて仮名・ちゅーか君)は、中華まんをやわやわと揉む?のも好きだけど、
絵を描くのも好き。

風景画?も描くし、人物画?も描く。
色塗り?もスゴイ!
とっても上手いです!

はっ!っと思いついて、「私も描いてぇ~、お願ぁ~い」って、
精一杯可愛くお願いしてみたら、描いてくれましたぁ。

どきどきしながら、ポーズをとって、待っていました。
見せてもらえるまで、長ぁく長ぁ~く感じました。

「出来たよ!」
どきどきぃ…
私、こんなに可愛くないよぅ…照れちゃうよぅ…。
って!?
絵の中の私は、は、だ、か…。
おっぱい、中華まんより大き…。
まるでまるで、峰不二子のような魅惑のボディ。
体は、本物の私と違いすぎですぅ。(太ももの描写?は似てる気がします!てへぺろ)

…ポーズも違うし。
絵の私は、足を触ってました。
「それ、まんちゃん(私、仮名です)のよくする仕草。
カワイイから。」
もう…、軽~くちょっぷしちゃおかなぁ…なんて。
私の仕草、知ってくれてるの?って、なんだか感動しちゃった。

なに気に、ちゅーか君を見たとき、
「あれ?ちゅーか君、勃ってる…?」
「いや!まんちゃんの裸描いたわけだから!
ごめん、気にしないで!」
きゃーん、
私、嬉しいよぅ、
ちゅーか君~
絵も描いてくれて、スゴク嬉しいよぅ、ちゅーか君ン~

ちゅーか君は、襲うのも好きだけど、襲われるのも好き。
教えてくれたんですぅ。

この時も、いっぱい襲っちゃいましたぁ。

椅子に座ってたちゅーか君の足の間に体を入れて?膝まづいて、抱きついてぇ。
シャツを捲っておなかを出しちゃいます。
がぶぅ~
んん!!!!
びくんびくんするちゅーか君のおなか、か、わ、い、い~
おなかのスジ?のナメナメにも、甘噛みにも、びくんびくんしちゃうちゅーか君。
あ、あー…、もっと優しくして…
って言うけど、そんなのムリだよぅ…
ちゅーか君の感じてるトコ、私だけに見せて欲しいんだもん。
優しめに吸いながら、ぷるって離れるのが大好きな私。
あっ…、あっ…、
ちゅーか君のおなか、びくんびくんしながら、ぴんく色に染まってくの…。
もう春だから、桜色かな?
おちんちんも、キレイないろしてると思うよぉ。
まだら模様なぴんくのびくんびくんなおなかをナメナメしながら、
ズボンもパンツも、脱がせちゃいました。

シコシコしながらぁ、先っぽちゅぱちゅぱ、ナメナメ…。
ちょ、ダメ…、優しくして…、
ちゅぱちゅぱ…だぁ~め、シコシコ…
ダメ…ダメ…、う…、う…、
んふ、チュポ…んふ、チュポ…
あ…ばか、あ…ばか、
んふ、にゅるにゅる、んふぅ、シコシコシコ……
う、う、イク、……!!!!!!
んぱって、シコシコしながら先っぽから離れる私…。あ、ちょ…!あ、あー…、
びゅるる…!びゅるる…!ってセーシが飛んでく…。
ぼた、ぼたぼた、ぼた…
ちゅーか君を、私を、セーシが…染めて…、

私は、

ちゅーか君の、

イッてる、

顔をみてましたぁ…。

絶え間なくシコシコされてる、
ぴくんぴくんて、痙攣してるおちんちんを手に感じながら…。
ふ…、ふ…、ふぅ…って喘いじゃってる、
カワイくて無防備な、
イッてる、感じ続ける、
ちゅーか君の顔を…。

ん~、愛してるなぁ。
ちゅーか君は、目をつぶってて、気づいてなかったけどぉ。

ちゅーか君、昨日も中華まん食べてた(昨日は冷凍もの)。
いつまでも、こんなふうにいられたらいいなぁと、
あの日の絵のなかの私をみながら(峰不二子ボディ)、今日も、ちゅーか君と、中華まんと共に…
中華っぽい香りのなかで。
関連記事


その他 | 【2018-11-05(Mon) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*