2ntブログ

遠恋の彼女がセクロス中の実況電話してきた

昨夜、遠恋二年の麻子(仮名)が、他の男とセックスしてる最中に
電話してきた

俺、今日、鬱
当然、会わないままお別れ

真面目な話、電話しながら彼氏に電話させるってエロビとか嫌い
じゃなかったけどさ

自分がやられるとものすげぇ鬱になるんだな
気分が最悪だが少し書く

「もしもし?」といつもと変わらない声の麻子
しかし電話の内容は寂しくなったとか早く会いたいとか
何時もと変わらない電話なんだがこんな夜は大抵テレホンHをす
る俺と麻子

「何したいの?」囁くようにだんだんとテレホンHに誘導する
麻子も「ん?正洋(仮名で俺の名)は大丈夫なの?」

「スゲェたまってるよ、早く麻子のいやらしいオマ○コに会わせ
ろって俺の息子が怒ってる」

「私も正洋の息子に会いたいな」

「じゃあ今は寂しくなってるから元気にさせてあげて」
こんな会話からはじまりいつしか

「ん・・・正洋・・・乳首気持ちいぃ」

「アッくすぐったいよぉ」

「正洋…愛してる…」

こんなノリで二人してハァハァでした

「正洋のいつもより大きい…アッソコ凄いアッアッアッ、ねぇ正洋…私、いっ
ていぃ?ダメイクッイクッイっちゃうイっちゃう」

「俺も・・・でる、麻子の口に出すぞ!俺ののみたいか!

「うん、飲ませて、アッアッア~」
(普段のセックスでは顔シャ経験なし)
って所で

「ピチャピチャ、ンッ、コクっ」
って何か飲む音が聞こえ
「ニガッ!」って声聞こえた

俺、ん?と一気に冷静になり「は?何が?」

と聞いたら麻子は慌てて
「ん?なんでもない、なんでもない」

「おい!今なにしてんの!」なんとなく嫌な気分になり声をあげ


麻子「なんもしてないよ」
って言った直後

「ちょっと!ダメ!辞めて!」って麻子の慌てる声が聞こえたと
思ったら

「どーもこんばんは、麻子の彼氏の正洋君、麻子の浮気相手でー
す」と男の声

隣からは麻子が怒る声

俺、呆然

男は「いやぁ今も麻子とセックスしましたよ~、正洋君もしてた
から3Pだねぇ」

「でも正洋君は手でしたから、違うか」

とにかく俺を小馬鹿にしたセリフをまく男
面倒だからそのまま電話きった
で今にいたる

麻子から猛烈な数の電話が来てるが出てない

-–-–-–-–-–-

今から一度、元カノに電話してみます

元カノは9時から仕事開始なはずなので真相を聞いて、別れを
告げて、少しでも頭を整理しようと思います

-–-–-–-–-–-

電話してみました

言い訳沢山でした。愛してるのは俺だけとか言われたりしました

こんなのってリアルに喋るんだなぁって思いながら聞いてたら笑
いが止まらなくなりました。

覚えてる範囲で書くと浮気男は中学時代の同級生で少し前の同級
会からの仲
お互いに彼女、彼氏いるらしい

酔った勢いで(外で)キスされたり乳揉みされたりしお互い興奮し
ラブホセクロスしたのが浮気のきっかけ
浮気男とは喧嘩し、もう会わないと決めたらしい

俺、ただただ「ふ~ん、あっそ。」の答えだけ

最後に「じゃあね、もう電話もメールもしないでね。あとの事、
君の友達のまりちゃんとめぐちゃんにメールで教えたから。」

(まりちゃん、めぐちゃんは俺と元カノが知り合い付き合うきっ
かけをくれた子達。遠恋になっても、時々、元カノ、まり、めぐ
と俺と俺の友達(まりの彼氏と遊んでた))

元カノ、ギャーギャー騒いでたが、無視して電話きった

で、本当に二人にメールした
少しすっきりした

そしたら急に眠気におそわれ11時までぐっすり寝れた
今から仕事
どうにか普通に出来そうです

ちなみに、まり、めぐへのメール

「俺は麻子に浮気されたので別れを決心しました」

「麻子と浮気男はやってる最中に俺に電話し二人のセックスを実
況しました」

これだけ
おそらくきちんと届いた

正直、他人を巻き込むのもどうかと思うが、麻子を少しでもどん
底まで落としたい

-–-–-–-–-–-

少し前にまりからメールじゃなく電話来た
めぐからもメール来た
さすが元カノの同級生

元カノと浮気男が消えたの二次会で話題になってたんだとよ。
知ってたんまだろ!

そんな事になるなら元カノば止めときゃよかった。
ごめんなさいだと

二人してよ
でもまりは、遠恋でおっておいた
おれもわりぃんだとさ
ウッセー!ほおっておいてねーよ!

遠恋で3ヶ月に二回会う
(計6日間位頑張って会ってた)ってのよ
関連記事


純愛・恋愛 | 【2018-12-02(Sun) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*