2ntブログ

1人暮らし始めた彼と

高1の秋、2歳上の彼が出来た。
相手が高校を卒業したらすぐ一人暮らしを始めたので、
私も家に行くことに。
今日が処女喪失日になるだろうと覚悟をしてた。
部屋のベッドに座るとと早速襲われ、ディープキスしながら
ブラを外され、乳首を吸われたり、あそこに指を
入れてきたり、かなり慣れた手付き。

彼は耳を執拗に攻めるんだけど、
私はくすぐったいだけでやめてほしくて困った…。

でもいれるときはずっと気遣ってくれ、
汗だくになってて愛を感じた。
Hって全然いやらしいことじゃないんだと思えた。

痛かったし最後までいかなかったけど、いい思い出。

終わって二人して裸で寝てたら、朝方彼のお父さんが
いきなり訪ねてきたのはびびったw

多分パパも察してくれて、部屋の中には
入ってこなかったけど。

関連記事


童貞・処女 | 【2019-07-15(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*