2ntブログ

いやぁぁぁ

中学生です。水泳やっているのですが腰が痛くてマッサージへいきました。若くてかっこいい20代前半の男性です。マッサージするので全裸になってくれと言われました。外に出ようとしても外からカギがかかっていて完全に密室状態です。言うと売りにしないといつまでたっても出られないと言われたので言う通りにしました。でも全裸になっても腰をマッサージしてくれてなんかおかしいと思いました。でもいきなり寝台に乗ってきて私を立たせたのです。そのあと私のおまんこに彼のちんこが入ってしまいました。体が燃えるように熱く本当もう駄目です。彼は私の口にそのちんこを含めフェラさせられました。今回はこれで終わりましたが来週もこいと言われたのです。もういやぁぁぁx

関連記事


その他 | 【2019-10-05(Sat) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*