2ntブログ

うちの娘 4

私が妻と知り合ったの20年前。
当時妻は高校3年でした。
私は大学3年。
頼まれて勉強を教えていたのです。
私の妹の友達なのです。
仕組んだのは妹。
妻が妹に相談。
「誘惑しちゃえば?」
妹の作戦通り行動することにしたそうです。
露出度の高い服装。
下着は着けない。
太腿を露わに、など。
場所は私の所です。
最初の日妻はタンクトップにミニスカで来ました。
ノーブラ生足。
私は喉がカラカです。
興奮しました。

何回か勉強したあと妻の家に送ることになりました。
家まで送り帰ろうとすると、
「お茶飲んで行って!」
と誘われました。

お茶を飲んでおしゃべりしていると妻が足を組み換えました。
興奮した私は妻を押し倒しスカートの中に手を入れました。
何もはいていません。
理性が吹っ飛び妻を犯しました。
事が終わり妻の太腿を見ると血がついてました。
「初めてだったのか?」
と聞くと妻は頷いて、
「好き・・。」
と泣きだしてしまいました。

とにかく謝って帰りました。
玄関に妹が待ってました。
私は部屋へ妹を連れて行き全てを話し、
「どうしよう?」
と言いました。
「お兄ちゃんはあの娘キライ?」
と妹が聞きます。
「そんな事ない!」
「ならいいじゃない付き合えば?誰かいる?」
「いない・・。」

「じゃ決まり!」
数日後、妻と逢いデート。
駅ビルの書店で待ち合わせました。
可愛いミニです。
喫茶店に誘い交際を申し込みました。
「ハイ・・。」
妻は瞳をキラキラさせそう言いました。

関連記事


幼馴染・親友・友達 | 【2019-10-08(Tue) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*