2ntブログ

お姉ちゃん

私は4歳年上の姉(21歳)が居ます。私は姉に隠れて留守中、部屋を物色しま
す。姉は何時も自分の部屋に下着を干します。その下着の観察、何時も派手
な物が多いです。そして下着の箪笥には40種類位の下着が丁寧にしまわれて
います。何時もその下着を拝借し、自慰行為をするのが日課でした。 一昨
日の事でした。私は何時もの様に自慰行為をした後、下半身を露にし、下着
を鼻に押し付けたままの状態でした。 そこへ外から帰って来た、姉に見つ
かってしまったのです。「きゃ!なに!その格好?」その声で飛び起きまし
た。「佑介、オナニーしてたの?何!今隠したの?これ、私の下着じゃな
い」と取り上げられてしまいました。姉は叱らず「佑介、姉ちゃんの事好
き?」と聞いてきた。黙って頷くと「姉ちゃんがしてあげようか?」と聞
く、また、黙って頷く。姉は私のペニスを握り「へぇ?佑介も大人になった
んだね、」と言いながら扱き始めた。何時もと違う柔らかい手で触れられる
ペニスは瞬く間に大きくなり、数秒で射精してしまいました。「もう、いっ
ちゃたの?」「佑介、これから時々、姉ちゃんがしてあげるから、下着持ち
出すのは辞めてね」と言い、ティシュで綺麗にしてくれ部屋を出て行った。

関連記事


近親相姦 | 【2019-11-04(Mon) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*