2ntブログ

お正月は毎日

昨年の暮れから新年の3日まで、大家さんは出身地の実家に行きましたが息
子の信也くんは受験勉強を理由に自宅に残りました。
大家さんさんから信也くんの食事の世話を頼まれ、見返りに一月分の家賃は
免除とのことと2万円を貰い引き受けました。
大家さんが出かけると信也くは早速、私の部屋に来ました私は大掃除の最中
だったので娘の綾の遊び相手を頼むと、信也くんは娘を連れて近くの公園に
出かけて行きました。
暫くして娘と信也くんが信也くんの自宅に娘を連れて入って行くのが見えた
ので、少し時間をおいて電話をしましたが中々電話には出ません暫くコール
を続けると(はい もしもし 信也です) (信也くん 今 何してるの) (ハッ
はい 綾ちゃんと ゲームして遊んでます) (信也くん 綾にエッチしたら駄
目ョ 後で綾に聞けば解るのョ) (はい 少し触ってました 御免なさい)
(怪我をさせたら駄目ョ それで オナニーはしたの) (はい 二回出しまし
た) (信也くん 電話を綾に換わって)綾が少しして電話にでました(綾ちゃん
 信也くと何して 遊んでる の) (はだか ごっこ ダヨ)私は少し間をお
いて大家さんの家に行きました、何度かお邪魔してたので信也くん部屋も知
ってました。
音を立てずに二階に上がり信也くんの部屋のドアを少し開けて覗くと、娘の
綾は全裸でベットに仰向けに寝かされ、手にはアンパマンのぬいぐるみを持
って遊んでます、信也くは娘の下半身に何かを入れてました、良く見るとそ
れはガラスの体温計です更に何処で入手したのか小さな玉子型したバイブレ
ーターで小さなクリトリスを刺激してます(あやちゃん どんな 感じ)
(おにいちゃん くすぐったいョ おかあさんには ないしょダヨネ)
私は一端、1階に降りて玄関のチャイムを鳴らすと5分ほどして信也くんが玄
関ドアを開けました。
信也くんのジャージーのズボン前が大きく膨らんでました、私はズボンの膨
らみを握って(これが 娘に悪い事したのね) (御免なさい ) (おばさん 見
てたのョ )私は信也くんのチンチンを掴んだまま2階信也くんの部屋に入る
と、娘の膣に体温計が入れられオシッコをしたのか小さな洗い桶に水が溜ま
りティッシュが丸めて何個か落ちてました。
娘はうつろな目つきで口で呼吸してました(綾は 未だ6才ョ こんな事して
怪我したらどうするの 大家さんに言いつけないとネ) (おばさん 御免なさ
い 親には言わないでください お願いします) (信也くん これは立派な犯
罪だよ 綾のアソコに何したの おばさんに詳しく話しなさい)
信也くんは蚊の鳴くような小さな声で、公園で悪戯出来ないので自宅に連れ
帰りネットで購入したバイブレーターを使って見たかったと言いました。
部屋のテレビとDVDに電源が入っていたので再生ボタンを押すと、タイトルが
ミヨちゃんと出て9才位の女児を車の中で悪戯するシーンが始まりました。
私は娘の膣に入った体温計を抜きティッシュで性器を拭いてショーツを履か
せ衣類を着せて綾を帰宅させました。
信也くんに(まだ こんなDVDは沢山 有るんでしょ 正直に出しなさい)
信也くんは押入れから渋々ダンボール箱を出すと中身を見せました、DVDは全
て児童ポルノで数えると25本も有りました。
DVDの一つにタイトルが・幼い9才バイブ攻・それを再生すると女児が寝かさ
れ手袋をつけた手が幼い女児の性器をバイブレーターで悪戯し更に刺激を続
けると膣口に透明な体液が出て、更に見てると細いバイブレーターを挿入し
て膣口に鮮血が出るとDVDは終わりました。
信也くはこれをヒントに娘に悪戯したみたいです(信也くん 綾もこの子と同
じに濡れたの) (ハイ 少し ヌルヌルが出ました 気持ちいいって言いまし
た) (綾は今年 小学生になるのョ 変な事は教えないでョ 綾が寝ている時
なら 私もそばて舐めさせたけど) 私の説教を聞きながらも信也くんのズボ
ンの膨らみは治まりません、私もDVDを見ている内に下半身が反応して濡れて
来るのが解り(信也くん 綾にしたと同じこと おばさんにも してみて)
私はお風呂場を借りて、陰毛を剃り落としアソコをツルツルにして信也くん
の部屋に戻り、信也くんのズボンとトランクスを脱がせ先ずはお口ですると
直ぐに口の中に射精しました。
私はベットに腰掛てスカートを捲くりパンティーを脱ぎ(信也くん 綾と同じ
ョ おばさんを舐めて頂戴)信也くは膝を着く感じで姿勢を低くすると私の股
に顔を入れ、既に愛液で濡れた部分を舐めはじめました私は信也くんの頭を
両手で引き寄せアソコを信也くん顔に押し付けました。
(オッ おばさん 苦しいです) (許して あげるから バイブでいかせて)
信也くんは机の引き出しから三個の箱を出しふたを開けると太いコードレス
のバイブが出て来ました(信也くん それを 綾に使うつもりだったの そん
なの入れたら 怪我をして 少年院 行きョ) (あやちゃんには 使うつもり
は有りません ピンクローターは試しましたけど これは おばさんに使お
うと買ったんです) (信也くん 入れて 早く)太いバイブが音をたてて振動
してクリトリスと膣を同時に刺激されました(信也くん 細いバイブはお尻に
入れるのョ 入れたら 出し入れする感じで 動かすのョ)
信也くんは私の言う通りに真剣に動かし、私も何時しか歓喜の声を出して年
甲斐も無く何度もいきました。
中学生の部屋で何度もエクスタシーに達し、中学生にやられてる事だけで興
奮しました(信也くん 上手ョ 今度は信也くんの 入れて) 私からバイブを
抜くと信也くは硬くなったチンチンを入れて、激しく腰を動かしました何度
も射精してるせいか中々出ません(信也くん 今日は危ないから 外に出して
中は 駄目ョ) 信也くは息を弾ませ(オッ おばさん 出ちゃいます) (チン
チンは 抜くのよ 中は絶対 駄目ョ) 私も何度目かのエクスタシーに達し
た時、信也くんはお腹の上に射精しました。
お正月は信也くんと略毎日やりました、私を沢山いかせてくれた時は私の見
てる前で娘にピンクローターの刺激を許し、私も娘に気付かれ無い様にバイ
ブを入れてもらい、今では6才の娘はピンクローターで直ぐ濡れて来ます。
私は悪い母親だと思いますが、娘を餌に快楽を求めてしまいます早く引越し
たいのですが、身体が求めるのとお金が無いので当分続きそうです

長々書きまして

関連記事


アナル・SM・アブノーマル | 【2019-11-08(Fri) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*