2ntブログ

キャット

お久しぶりです。キャットです。7月は一回もやってないのでかなりガマンしましたよね。逆にストレスがたまり始めたし、少しくらいはいいかな?

 夜遅くに以前のように全裸になって外に出てみると、あの懐かしい気持ちが蘇ってきました。あそこや胸に直接あたる風が最高です。ちょっと出るだけで戻ろうと思っていたけど、無理でした。道に出るともう止まりません。自然に足はあの隣町へ向いていました。

 隣町までの2キロの道のりはとても楽しかったです。もちろん、そのまま駅前の公園へ行きますよね~。公園のベンチに座って、以前のようにオナニーを始めると、すぐいっちゃいました。しばらくだから呆けていると、久しぶりに聞くバイクの音。背中を向けているので、あえて隠れないで通り過ぎるのを待ちました。ドキドキしました。

 バイクの音がしたということは、新聞屋さんがもう開いているということです。遠回りして帰ることにしましたが、もうワクワクしています。帰る途中から明るくなってくるのも久しぶり。初めて知らない人に見られたあの道を歩いて帰りました。車も走り始めてきたので道の脇の小さい川に隠れながら歩きました。

 特に誰かに見られたということはなかったけど、久しぶりの露出散歩は楽しかったです。せっかくの夏休みだし、学校の補習も終わったので、しばらく遊んでみますね。



あは!誉められたのかな?

待っていてくれて、ありがとうございます。そんな言葉聞いちゃったら、また止まんなくなっちゃいますよ。責任とってくださいね(^^ゞ

今日は朝からやっちゃいました。薄手のキャミワンピ一枚で朝ご飯を食べたんですね。お父さんはもう出勤した後だからお母さんだけ。このキャミワンピは薄いから透けて見えちゃうんです。お母さんにだらしないって言われました。ちゃんと下着着けなさいって。ということは、このまま外に出たらノーパンノーブラがバレるということね。

食べ終わったら、裏の車庫から脚立を持ってくるように言われたので、そのまま行ってきました。お母さんには見られたらどうするのって呆れられたけど、あたしはある感触をつかんでました。見せてんだもの。

お母さんがちょっと遅めに出勤するとあたしも出かける準備。もちろんこのままです。行き先はあたしが通っていた中学校です。LaLaさんがA奈さんのを読んでマネをしてみたというのを読んで、あたしもA奈さんのマネをしてみようと思ったんです。

でも、そのままマネしちゃオリジナリティがないので、あたしならではを入れてみました。それがこの計画です。あたしの学校は廃校になってないし、早朝じゃないけど一応服は着てる。ガンバリました。

中学校までは4キロあるので歩いては行きたくありません。自転車で行きました。途中で人とすれ違ったけど気づかれなかったかな?

中学校の前には小学校もあります。近くのお寺に自転車を置いてそこからは歩いて行くことにしました。小学校のグランドでも小学生が遊んでます。そこの外をゆっくり回って中学校の方に行きました。グランドでは野球部が練習しています。裏を回って体育館の方に来るとそこでも部活の練習をしていました。前に来た時はここを過ぎた辺りで担任の先生に会ったなぁと考えていたらまた会いました。

また職員室に案内されましたが、今回はあたし下着を着けていないのがバレてるはずなので、教室に行きたいと言いました。あたしが3年の時に使っていた教室です。階段をあたしは先に上りました。教室に入ると先生は
「なんでそんな格好で?」
って聞きました。そしてあたしはこの趣味のことを先生に話しました。そして思いきってキャミを脱ぎました。でも先生は何もしませんでした。ただじっと見てくれました。あたしは床に座ってアソコを広げて見せました。先生は目を近づけてじっと見ています。あたしはガマンできなくて、舐めてって言うと、静かに舐めてくれました。今までで一番気持ちよくてすぐいっちゃいました。その後はもちろん先生にしてもらいました。お願いして中出ししてもらいました。学校の中で垂らしちゃうと大変なので、先生精子を入れたまま教室にあったピンポン玉で栓をしてセロテープで押さえました。

あたしはその後明日また来ると言ってすぐ帰りました。乳首が目立つからと絆創膏を貼られちゃいましたが。校門を出たらすぐはがしちゃいました。ピンポン玉は入れたまま自転車のところまで来てそのまま乗りました。

家に帰るまで感じちゃいましたが、ピンポン玉は抜きませんでした。家で取り出すと一緒に先生の精子も出てきました。明日はこれを返しに行きます。



先生との約束通り、今日も行ってきました。

 今日着て行ったのは昨日のよりも短めのキャミワンピです。ホントはこれを着る時は別に下にTシャツを着たりボトムスをはくんだけど、あたしは全てなし!!だから、透けて見えてるし、階段上らなくてもお尻見えそうだし。これで自転車に乗ったら変態そのものです。はい、乗りました。

 朝起きた時からこの格好だったので、またお母さんに呆れられました。お母さんが仕事に行くと、早速準備です。一つだけですけど。

 昨日先生に入れてもらったピンポン玉をもう一度入れました。そして自転車に乗って出発です。学校に行く途中、同級生の男子を見かけたので、気づかれないように遠回りしちゃいました。

 昨日と同じところに自転車を置いてまた歩いて行きます。今日はピンポン玉が入っているので、それだけでヤバいです。一歩歩くごとに感じてしまいますが、座り込んだら丸見えになるのでがんばって歩きました。

 中学校に着くとそのまま教室に直行しました。教室からは今日は英語弁論を練習しているのが聞こえます。先生が教えていました。あたしもやったなぁ。隣の教室の席について待っていると一人の男子が入ってきました。
「先生が呼んでますよ。」
どうやら英語弁論大会に出る生徒みたいですね。教室に行くと、他に二人いました。これからやるので感想を聞かせて欲しいと言われました。そして最後に彼らの前でお手本を見せました。でも男子は顔を赤くしていました。透けてますからね。

 終わった後、生徒を送り出すために先生は一階に下りますが、なぜか机の上に紙袋を置いて廊下でその生徒と話しています。紙袋の中を見るとメモが入っていました。
「服を脱いで紙袋に入れて廊下に出そう」
あたしは従いました。そしてこっそり生徒の後ろに出しました。すると先生は生徒を連れて下に下りました。こっそり廊下に出るとさっきの紙袋はありませんでした。先生が持って行っちゃったんです。

 あたしは裸のまま教室で待ちました。10分くらいで先生は戻ってきました。あたしはアソコから昨日のピンポン玉を出して先生に返しました。そしてあたしは先生のおちんちんを出してくわえました。まずは口の中に出してもらいました。その後先生はあたしについて来るように言い、教室から出て行きました。あたしは裸のまま教室を出て先生を追いかけました。到着したところは屋上でした。そして屋上でたっぷりエッチをしてもらったんです。最後にはやっぱり中にたっぷり出してもらいました。そして再びピンポン玉で栓をしてもらいました。

 あたしの服はというと、先生は職員室に持って行っちゃったんですって。だからまた持ってくるからさっきの教室で待っているようにと言われました。階段で先生と別れ、あたしは教室に向かいましたが、一番端の教室からベランダに出て四つん這いで行くように言われました。

 教室に着くと冷や汗が出ました。他の先生が見回りに来ていたんです。ベランダに出て来たので慌てて柱の陰に隠れました。だけど立ち上がったので、校庭から見えたかも。なんとかやり過ごしたら次のピンチ。さっきの先生がカギを閉めて行ったので入れないんです。他の教室も閉められただろうし、さっき出たところも。しばらくすると先生が戻ってきて入れてくれました。あたしは服を着て帰ることにしました。最後に先生にこれが最後だよと言われました。あたしは寂しかったですが、頷いて帰りました。校門を出るとスッキリしちゃいました。

 自転車のところに戻ったら今日はそこでピンポン玉を出しました。サドルに手をついて立ってるとアソコから先生の精子が流れ出てきました。力むとまだ出てくるので、しぼり出していると遊びに来た子供たちに見られていました。
「どうしてお姉ちゃんのオシッコは白いの?」
なんて聞かれました。子供に見られながらもしぼり出していたら、さっきやり過ごした同級生に見つかってしまいました。

 同級生にもすぐ下着がないことがバレました。そしてその場で脱がされました。もちろん子供たちも見ています。あたしは自転車に乗り、駅まで行くことになりました。以前オナニーをしたあの駅です。子供たちが先にあたしの服を駅に置いてきます。近道させてもらえなかったので全裸で県道を走り、たくさん見られながら駅に着きました。そこに着いた時、オナニーをさせてもらっちゃいました。さっきの残りの精子も出てきました。子供たちに教えるためにその場でその同級生とエッチしちゃった。脇を車が通っていくところでのエッチは最高でした。

 終わった後服を返してもらいましたが、完全にスイッチ入っちゃったみたいで、服をカゴに入れて裸のまま別れました。全裸のまま家とは反対に向かいます。目的地は中学校です。先生は関係ありません。部活も終わっているはずなので、ただ行きたくなったんです。

 到着すると部活も終わっていて静かでした。帰る途中の生徒に見られたけど、もうどうでもよかった。校舎の裏でまた先生に見つかりました。だけどそのまま素通りして帰りました。家まで服を着なかったのでたくさん見られてうれしかったです。ガマンしてた反動かな?



夏休みもあと半月となってしまいました。2学期になったらまた露出は封印するつもりです。だから残りの期間をたっぷり楽しむつもりです。

 昨日登校日でした。久しぶりにあのライバルの後輩とあったのでショッピングに行くことにしました。彼女はまだ普通に続けているみたいですよ。いろいろ過激な体験談を聞きました。ここのことも教えたので、そのうち懺悔してくるかもしれませんね。

 ショッピングではかわいいチュニックを見つけました。ちょっと長めで、胸元のフリルがかわいいんです。でも何より二人が目を引いたのはそれがシースルーだったことです。マネキンが着ていたのでコーディネートしてあり、アンダーを着てジーンズをはいてましたが、二人で考えることは一緒でした(*^▽^*)。並んでいるところを探したら、色違いでたくさんあったのであたしはオレンジ、彼女はブルーでお揃いで買いました。長めなのでシースルーじゃなかったら下をはかなくても大丈夫そう。でも、あたしたちが着るわけないですよね。

 そして今日、彼女とそれを着て遊びにいくことにしました。待ち合わせをしていたときからあのチュニック一枚です。あたしは家からそれで出たので電車の中でも見られていました。彼女は先に駅にいたので、駅前でずっと見られていたそうです。

 久しぶりのお決まりコースを二人で回ることにしました。ゲーセンでプリクラですが、既に見えてる状態なので入った瞬間から注目を集めてしまいました。そしてもちろん中では全裸で撮影です。全部で5枚撮りました。そして2枚をその場において帰りました。さすがにレストランには入れませんからね。誰が持っていったのでしょうか! 結果を見届けられないのがこの楽しみ方だけど、気になりますね。

 そのあとは、中学生と待ち合わせしてカラオケに行きました。二人で過激な衣装なのでびっくりしてましたよ。受付ではなんとかごまかして入り、男女で採点勝負しました。あたしは負けないのですが、彼女が負けまくり結局二人で全裸になりエッチしてしまいました。彼女は中出しNGでしたが、あたしはOKだったので三人分をあたしの中に出してもらいました(生理不順なので今ピルを飲んでいるんです)。そしてコップの中に三人分の精子を絞り出し、あたしのジュースも混ざっているので、彼女のジュースも混ぜてもらい、採点の一番低い人が一気に飲むことになりました。ただし、歌っているときは必ず誰かになめてもらうことというのが条件です。男子ももちろんなめられながらです。結果は最低点が男子になりました。その男子は精子を飲むのが初めてなので(っていうか男子は飲まないですよね)かなりきつそうでしたが、女子二人は経験者なので大盛り上がり!他の二人の男子も大盛り上がり!!結局彼は全部飲み干しました。

 そのあと公園に行こうかと思いましたが、カラオケが長引いたのでそのまま帰りました。とっても楽しかったです。



えぇ~!ダメですよ。2学期からはしっかり受験生するんですから。2学期の成績は大切なんですよ~!だから、大学決まるまで封印です。

今日は実は通販で買ったもっと透けるセーラー服とチャイナドレスが届きました。セーラー服の方を着てお出かけしてみました。もちろん下着はつけてません。

電車じゃなくて、自転車で学校の近くの公園に行ってみました。子供がいっぱいいました。その中に、あの時の小学生がいました。中学生になってしまった子はいなかったけど、久しぶりに遊びました。

夕方になってきたので、別れて帰りました。自転車なので、かなりの人に見られました。これって全裸と変わんないですよね。



またシースルーを買ってしまいました。今度は水着です。それを持って海水浴、と行きたかったのですが、海は遠いので、昨日、湖に行ってきました。後輩と中学生も誘いました。

湖までは二人であのチュニックで行きました。電車でもバスでも注目されてしまいました。湖に着くと早速着替えました。どこで着替えてもいいんですが、一応木の陰で着替えました。彼女は彼女でかなりきわどいビキニで、お尻はヒモだけで胸は乳首が隠れる程度だし前も割れ目のところにかろうじて布があるだけでした。濡れると透けるって。あたしは濡れる前からすけてますけどね。

彼らのところに行くと、大喜びされました。他に来てる人たちもこっちを見てるようです。水は冷たくて気持ちよかったですが、濡れたらさらにすけて、ほとんど何も着ていないようでした。おかげで二人はかなりナンパされちゃいました。二人で写メも撮ってもらいました。

午後になると、露出に集中しました。でもせっかくなので、水の中でやろうと思い、水着を水の中で脱ぎ全裸になってみました。水着は中学生に持って行ってもらいました。人がたくさんいる中で、あたしだけ全裸です。後輩はやりませんでしたから。家族連れの近くまで行ったりしましたが気づかれませんでした。

ちょっと離れたところまで行くと岩の陰でエッチしているカップルがいました。あたしはこっそり見ちゃいました。知らない人たちのエッチを見たのは初めてだったのでドキドキしました。しかもこれって露出ですよね。完全に見入ってました。女の人がいきそうになったところで、まわりから何人か男の人たちが出てきて写メを撮っていました。女の人はすごい恥ずかしそうにして隠そうとしてましたが、相手の男の人に手をつかまれて隠せませんでした。アソコもアップで撮られ、「やめて」って言ってましたが大きな声は出していませんでした。

あたしはその女がうらやましいと思ってしまいました。本当は彼女は嫌がっているんだろうけど、うらやましかったです。いなくなった後、そこに上がってオナニーをしてしまいました。

みんなのところに戻りましたが、あたしは全裸なので水の中から呼んだのですが、誰も来てくれませんでした。だってみんな着替えちゃっているんだもん。仕方ないから全裸のまま水から上がりました。指さされたりしましたが、なんとか後輩たちのところにつきました。するとあたしの荷物はまとまっていて、着替えも全部中でした。なのにみんなドンドン帰っちゃうからあたしは裸のまま追いかけました。後輩は普通の服を着ていました。あたしが服を着ることができたのは駅に着いてからでした。バスがいい時間でなかったから駅まで歩いたんです。たくさんの人に見られました。ま、服を着ても透けてるんですけどね。電車の中でもめくられたりして見られまくりでした。

さっき見た話をするとみんな興奮してきたので、客も少なかったので、電車でエッチしちゃいました。後輩は疲れていたのであたしだけです。昨日は楽しかったです。




仇を取りましょう!そうですよ。みんな、あたしより年下なのにこんなことさせるなんて!?(気づくの遅すぎ!?)

今日はごめんなさい、実は何の懺悔もありません。ただ、ベンジーさんに返信したくて。

次あたりが最後になるかな。その後は大学生になってからですね。張り切って露出してきたいと思います!


[

関連記事


先生・生徒・禁断 | 【2019-11-24(Sun) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*