2ntブログ

クラスメートと

学校でちゃらついている女がいるんだけど忘れ物をして教室戻るとそいつが寝てた。おれの教室一番さいじょうかいでしかも放課後になると先生はこない。その女子はかわいくてタイプだったしかも巨乳。先生もいないし生徒もだれもいなかったドキドキしながらまず机のしたにはいってパンツをみた。スカートをめくって少しパンツをずらしなめたもうドキドキしておしりもさわったキスもした。僕のパンツのなかがべとべとで勃起していた。まんこにおれのリコーダーをつけてなめまくった興奮してちんこも勃起していた。するとその女子が起きて教室をでていった。忘れ物をとって教室をでてトイレにいってオナニーした。そしてクラブにいきクラブをした。終わるとあの女子のことがきになってまた教室にいくとその女子はまた寝ていた。しかもその女子の友達2人も寝ていた。また机のしたに入ってまんこをなめているとその女子がおきてしまったびっくりして走って帰った。次の日その女子の彼氏にぼこられてぼこぼこにされ裸にさせられた。そして校門にしめつけられその彼氏やまんこをなめた女子そしてその女子の友達におれのちんこをけられてまんこをみた女子にちんこをふみつぶされた。

関連記事


先生・生徒・禁断 | 【2019-12-01(Sun) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*