2ntブログ

クルージング

この夏私もすごい体験をしてしまいました。
夫の会社のゴルフコンペで、九州までの船の旅をプレゼントされ、この夏、同じ社宅に
住むSさん夫婦と、同行する事になったのです。船の部屋はケチな会社の事ですから
あまりいい部屋ではなく、ビジネスホテルに毛が生えた程度で、Sさんの奥さんと散々
会社の悪口を言いました。それでもディナーショーとディナーのワインはそこそこ豪華
で、私と奥さんは満足していました。夫たちはタダの酒に調子に乗って、バーカウンタ
ーを占領していました。私達はデッキに出ると、夜の海を眺め部屋に戻りました。
船の揺れとワインの酔いで、眠ってしまった私は夜中に夫が戻ってきたのを夢うつつの
中で感じていました。夫がベッドに滑り込んできたのを感じましたが、そのまま寝付い
てしまいました。私は夫の手が私のあそこをまさぐる感覚で目が覚めました。その頃に
はすでに私は洪水状態になっていました。ワインの勢いか私も応えました。明かり一つ
ない部屋で、私達はもみ合うように抱き合い、愛しあいました。それは船の揺れと、ワ
インの勢いのせいかより淫乱になったように感じたのです。突き上げてくる快感に何度
も何度も翻弄され。恥ずかしいほど感じてしまいました。我を忘れた私は突然冷水をか
けられたようにびっくりしました。夫の動きが止まったと思ったら、夫が私の中に射精
しているのです。夫の蠕動のような独特の動きと、体の中に広がる精液の感触と言うか
違和感がそれでした。コンドームはしていません。次々に流れ込む精液を拒もうにも、
私には体力も気力も残っていませんでした。過ぎたことは仕方がないと思いながら、夫
の背中に手を回したら、えっ?と思ったのです。背中のイボが無い。夫には背中にイボ
があるのです。そう思った瞬間、船が船首を傾け小さい船の丸窓に一瞬光が射しました
浮かび上がったのはSさんでした。Sさんはそれでもまだ腰を動かしていました。私は
絶句して、頭の中が真っ白になってしまいました。その後の行動は私にも理解できませ
ん。私はSさんにしがみつき、そのままSEXを続けてしまったのです。
それから私は何度いったか数え切れません。Sさんが3度目の射精に達した頃には外は
ほの明るくなっていました。Sさんと私はいつの間にかポツポツと言葉を交わしていま
した。Sさんも途中で間違いに、気がついたそうですが、その時はどうやって言い訳を
しようかと迷っている内に考えつかなくて突っ走ってしまったそうです。話している内
にも下半身は動き続けていました。Sさんもどうしてこんなに回復するのか、初めての
経験ですと言いながら、さらに動くのです。私もわき上がってくる快感に抗えず、また
奈落に落ちていくようにしがみついてしまいました。結局、二人が離れたのは日が昇っ
てから、互いにシャワーを浴び、着替えてデッキに出て、二人で朝日を見ました。
夫は3等の雑居スペースで寝ていたらしく体が痛いとボヤいていました。Sさんの奥さ
んも船酔いでよく眠れなかったと言ってました。
九州旅行は何事もなかったように楽しく終わり、誰にも言えない秘密が私に出来ました。

関連記事


その他 | 【2019-12-04(Wed) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*