2ntブログ

コスプレイヤーの妹との遊び

コスプレイヤーといっても、コスチュームは4着しかないです。「ミルフィーユ桜葉、メイド、化物語制服、ピかチュー」
夜になると家で着替えて僕の部屋に遊びに来るのですが、やたらと誘ってきます。最高にいいのがミルフィーユ桜葉のやつで、4万以上しました(買わされました)。妹は高校三年生で、ミルフィーユのタイトなスカートが最高で、ワザと大股に足を開いてパンツを見せてきます。そんな時にやる僕の技が、マウントポジションからの脇の下こちょがし攻撃とおっぱいモミしだき攻撃です。両膝で両腕を押さえつけ、脇をこれでもかというぐらいにこちょがします。そのあとおっぱいをもみまくります。「やだ、固くなってる!w」という僕の股間に対していってくるので、ものすごく興奮します。時には、チンコを出し(勃起中の)袋を妹の口に押し当てたりもしました。さすがに、笑いながらですがチンコをどつかれました。
今度は巡音ルカあたりをねだられそうになってます。その時も、オッパイをもみたいと思っています。

関連記事


近親相姦 | 【2019-12-09(Mon) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*