2ntブログ

ただ愛した人のために 序章

私の友人で、瑛(仮名)という奴がいるのですが、いつも瑛は冷たい・・・と言うか、基本的に物事を他人事のようにみる奴なんです。スペックは性別 女 体格 全体的にスリム。ただし胸は別にスリムではない 大まかにはこんな感じです。かれこれ10年程付き合いのある悪友的関係で家が近いこともあり、お互いの家に何度もあがったことがあります。それが日常化して、当たり前になっていた時に突然瑛から「しばらく会えないから家にこないで。」と言われ、何事かと思いきや瑛に彼氏ができたとのことでした。合点がいき、それを私は了承して瑛としばらく距離を置くことにしました。それから4年後。お互いに自分の進路を決め、顔すら忘れかけていた時に瑛から話があると電話がありました。久しぶりにみた瑛は正直、綺麗でした。成人したということもあり、瑛の家で飲むことにしました。ある程度に酒が回ってきた時に瑛から話を切り出せれたんです。「・・・今、独り身なんだ・・・」

関連記事


幼馴染・親友・友達 | 【2020-01-21(Tue) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*