2ntブログ

ねぇ、してよ!

小学のとき掃除の時間、雑巾で拭くときスカートだとパンティがみえるんですよ!その子はわざと僕に見せてくるから「さっきからなんなんだよ!」と怒鳴った。そ、そうしたら「ご、ごめん。」ってかわいく謝ってきたからゆるすしかないやん。いいよと優しく声をかけた俺 どうしたの?ときいたそうしたら彼女泣き崩れたからその日は家に送ってあげることにした。その子の家についたちょっとあがって、といわれたからあがった・・・彼女の部屋はいいにおいがした!さっきはごめん・・っていわれたから、いいよといってあげた。「パンツかわいいのはいてるじゃん!変なことをいってしまった」慰めたかっただけなのに・・・そうしたら本当?ってきてきたいたから、うん!っていった「・・・・好きなのとっていいよ」と言われた5~6枚とったかもしんない。そうしたら、ちんこが堅くなった!!きてる?うん!じゃあ・・そうして二人は裸になった彼女は僕のちんこをフェラしてくれた。き、気持ちいい?うん!精子が彼女に・・・もっとかけてやる?、きたくなるまでかけたアナルにも注入した「き,気持ちいか?精子飲めよ!」はい!その日は最高の一日だった、僕の本性がでてた。

関連記事


純愛・恋愛 | 【2020-02-25(Tue) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*