2ntブログ

パートの事務員

うちの会社には5人の事務員さんがいてうち俺の部専属のちえさん41歳既婚子供ありがいる。うちの会社は月の土曜日のいづれか二回を選択して休みというシステムである土曜は俺と先輩既婚さんとちえの3人だった。はっきり言うと暇な時期は朝からコーヒー飲んでテレビ見てと仕事はしない。先輩は次の打ち合わせである会社に出ていきちえと二人でテレビをみていた。かいさんは彼女いないの?いませんよ。今は彼女よりも子供が欲しい。スーパーに売ってればいいのにと言うとうちの旦那は子供のことあんまりみないしかいさんみたいに子供好きならいいのに。でも仲はいいんでしょと聞くと最近はそうでもないかな。何にもないし。俺ちえさん隣に寝ていたら確実ですけどね。うっそぉー若い子一杯いるじゃん。そしたらおばさんはポイされるのよ。もともと歳上好きなんで、ちえさんは魅力的ですよというと 甘えちゃおっかなぁと自分のデスクからソファーの隣に座ってきたので、肩を抱き寄せキスをしてみると抵抗しなかったので舌を絡ませてみるとちえも絡ませてきた。制服の上から胸を荒々しく揉むと優しくねと言われボタンを外し背中に回してホックを外し乳首を舐めるとンッアァァとストッキング越しに内腿か

関連記事


純愛・恋愛 | 【2020-03-03(Tue) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*