2ntブログ

バカなカップル(続き)

俺の目の前でフェラを披露してるバカカップルの話声が車内に聞こえてきます。チンポをくわえる顔がガラスに映ってるぞ、ほら!!自分のエロい顔を見ながらチンポ舐めろ。などと言って、チンポを頬張る女の顔がガラス越し30?pぐらいの距離まで接近してきました。うわ!!すげぇーと思いながら、俺は車内からデジカメムービーで撮影を続けました。デジカメ画面いっぱいにバカ女の顔とチンポが映ってます。女の口から亀頭が出たり入ったり…バカ男は発射寸前です。俺は早く口内発射しろ!!と期待しながら録画を続けました。次の瞬間、チンポが女の口で脈打ち、ビクンビクンと動いてます。口の動きは停止しました。バカ女は口内発射され精子をゴクンと飲んでます。バカ男はすっきりしたのか?直ぐにスボンのチャックを上げ、バカなカップルは手を繋ぎながら俺の車から離れて行きました。奴らがいなくなってから俺は撮影したてのフェラムービーを見ながら車内でオナニーしました。車内から撮影した貴重なフェラムービーはDVDに保存して大事に保管してあります。

関連記事


オナニー | 【2020-03-09(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*