2ntブログ

スイミングスクールでの露出体験2

前回の体験から1ヶ月くらいは、何もしませんでした。

 すごく怖かったし、噂になったら困るし。

 でも、やっぱりやりたくなっちゃたんです。

 ここらへんが変態なのかな~

 その日は、練習中に露出を決行しました!

 コーチに怒られちゃうな(笑)

 私のスクールでは、水着を忘れたとき用に替えの水着があるんです。

 でも、それはほとんど小学生しか利用しないんです。

 だから、サイズが小さいのしかおいてないんですよね。

 私は

 「おばちゃん、水着忘れちゃった。貸してくれない?」

 と受付の人に頼むと

 「あんた、中学生でしょ!サイズがないかもよ。」

 と言われながら、シブシブ水着を取りに行きました。

 そしたら、なんと

 「ちょっとこっちきなさい、着てみてちょうだい」

 と。

 私が行くと

 「恥ずかしいかもしれないけどここで着てみて。プールでピチピチよりいいでしょ。」

 私もちょっとパニクって「ハイ」。

 本当は小さいサイズで泳ごうと思ってたのに。

 「じゃあ脱いで」

 私はワンピースを脱ぎました。

 周りには事務のひとが3人くらい。

 みんな女の人でよかったけどでもやっぱりドキドキしちゃいました。

 むしろ、男の人だったらここで着替えさせないか。

 下着を取ろうとすると

 「そのままでいいわよ、サイズは?」

 私は、さっきの計画を忘れられず,本当はMのところを

 「SSありますか?」と。

 「本当にSSでいいの?あなたもう少し大きいほうがいいんじゃない?」

 「いつもこのサイズですから」

 っと言って受け取りました。

 着てみるとやっぱり小さいんです。

 後で聞いた話では、Sサイズ以下は発達してない人用でMサイズから胸にゆとりをもうけるみたいです。

 おばちゃんが

 「あんた、それじゃすけちゃうわよ、SSじゃ小学3・4年が着るくらいよ。間違えてない?」

 「今下着つけてるから小さいんですよ~,水に濡れればもっと伸びるから平気です」って。

 けっこう意味不明の説明をしてプールに行きました。

 下着を取って、前のクラスが終わるのを待っている時,鏡を見ると相当透けてました。

 乳首はつんと立っているし、私のちっちゃいおっぱいの形もわかって少しはみ出てました。

 お尻のラインもクッキリで。

 そして一番恥ずかしかったのはあそこの縦線がはっきり見えてるんです。

 この頃毛もまだ薄かったせいもあったんだと思います。

 このとき、Sサイズにしとけばよかったなぁと反省。

 すると

 「イクミちゃん!」

 と友達に話しかけられたんです。

 いろいろ適当に話していると

 「いくみ、今日水着小さくない?なんか、透けてるよ。」って。

 私は

 「昔のと間違えたみたい」

 と何とか言い訳をしたんですけど、真っ赤になってしまいました。

 シャワーを浴びました。

 すると、もう透けてるっていうか見えてました。

 ほとんど素っ裸です(笑)

 私はこのとき帰ろうかなと思いました。

 けどここまで来たらもう戻れません。

 友達に、

 「イクミ、超セクシー」

 って冷やかされたり、乳首触られたり。

 そんなふうに話すから、回りにも注目されちゃって。

 体操する時は最悪でした。

 股を開くとなんと毛が出てくるんです。

 地上で泳ぎ方の見本を見せる時があるんです。

 平泳ぎの時友達が私をわざと推薦して。

 私の股を見られちゃったと思います。

 背泳ぎの時も私が見本を見せて胸を見られちゃったカナ…

 そのあとの練習中も全然集中できませんでした。

 やっと終わるとコーチが私を呼び出したんです。

 私は今日のタイムが悪かったから怒られるのかなと。

 コーチは

 「あなた、今日水着どうしたの?ちゃんとしないとダメよ。確か前もブラしてなかったでしょ、もう大人なんだから。今日なんか、ほら、水着から平泳ぎの時、あの~・・・毛が見えてたわよ。」

 私は情けなさにあきれました。

 ほぼ裸のカッコでコーチにみんなの前で怒られている。

 この日は、そのあとみんなに茶化されながら帰りました。

 でも、帰ってからオナニーをいっぱいしちゃいました☆

 あのスケスケ事件からまた一ヵ月後くらいです。

 その日は、水泳じゃなくて体操教室で露出を決行しました。

 無料体験見たいのをやっていて、体操教室なら知り合いもいないし思い切ってできるかなって。

 それとコーチに男が多かったってのもあるかな(笑)

 その教室は無料ってこともあってウェアーは自由だったんです。

 だから回りはみんなTシャツとかジャージでした。

 7人くらいみんな小学生くらいの子で私はちょっと浮いてたかも。

 でも、一番浮いていた原因はそのカッコでした。

 私は小学4年生の妹がいたので、そのちっちゃくて白い体操着とブルマーを着ていきました。

 パンツははきましたがブラははずしちゃいました。

 周りとコーチにチラチラ見られてました。

 普通にたってるとあまり目立たないんですが、それでも一人ブルマーは恥ずかしい。

 ブリッジの練習した時胸が完璧に透けてました。

 鏡が全面にあるので私の哀れな姿が丸見えでさらに興奮しちゃいました。

 前転するとブルマーからパンツがはみ出てきて。

 ブルマーがちっちゃいのでパンツの半分くらいが見えてました。

 するとコーチが

 「みんなで倒立どれくらいできるか競争してみよう!」と。

 私は倒立できなくて。

 周りの子達はみんなぽんぽんとやっていたのに。

 私だけ…そしたらコーチがきて

 「もってあげるからやってみな」と。

 私は思い切ってやりました。

 するとできたんです。

 始めて見る正反対の風景。

 けど、お腹がスースーするんです。

 なんと体操着がベローってめくれちゃって胸が完全にめくれちゃっていたんです。

 私は戻そうと頑張ったんですけど両手ふさがっているしやりようがない。

 もう、どうしようって。

 回りもザワザワしていました。

 するとコーチが

 「みんなよくみて!このように腕を・・・」

 みたいに解説を始めたんです。

 その時も胸はあらわです。

 コーチはたぶん気がついてたと思うんですけど。

 きっとお仕置きなのかな~それから、2,3分ずーっとみんなにおっぱいをさらし続けていると

 「こーち!おねいちゃんの胸が見えているよ」

 と男の子が。

 コーチもわざとらしく

 「あら、ごめんね」

 とやっともどしました。

 教室は笑いにつつまれて、私は真っ赤になってました。

 もう、こんな事続いたら噂になっちゃうな、けどやめられないっていう複雑な気持ち。

 けど、体は正直で着替え場所でパンツはぐっしょり濡れてました(笑)

関連記事


幼馴染・親友・友達 | 【2015-01-02(Fri) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*