2ntブログ

嘘が呼んだ悲劇9

同僚は、チンコを抜くと、「麻央ちゃんとキスしてから、麻央ちゃんが気になってねむれなかった。そしたら、先輩1とあんなことに・・・」麻央はしゃがんだまま、シクシクと声を殺して泣いてました。私は、みんなに内緒にしてたことから、まさか、こんなことに・・・同僚はないている麻央の上半身を裸にすると無抵抗な麻央の乳房を吸い付き反対側を揉み始めた。「もうイヤー」とかすれた声で言う麻央を余所に「綺麗だね」といいながらチュパチュパと吸っていた。そして「〇〇起きるかも?」と言いっも麻央は頭を横に振るだけで、「見られたくない?」と言うと、そのまま麻央を起こして、泣いている麻央をトイレに連れて行った。そして、シクシクと泣く声とパンパンと音がし始めた。私は涙ぐんでいると、先輩3が起きて、どうした?と聞いてきたが、言葉が出なかった。そんな私を見て、私の頭をポンポンと軽く叩くと、トイレに行き、同僚を引きずり出すと、「〇〇。麻央ちゃんを」と言いそのまま、二三発殴り、外に連れていった。トイレで上半身裸のままうずくまって泣いている麻央を抱き締め「ごめんね」と言い、服を着させ、帰りました。

関連記事


社内恋愛・上司部下 | 【2020-07-11(Sat) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*