2ntブログ

王様ゲーム・野球拳

こんな話ですいません。
5年の夏友達(B君)に王様ゲームを誘われました。
場所は、A君の家、その日は、雨の日でした。
家に迎えにくると言ったけど、雨の日だったので
来ないと思っていたら来て
びしょ濡れで来たので可哀想だと思ったので
行きました。
そしたら、A君B君C君D君E君がいました
王様ゲームは、コアラのマーチを口移し
パンツを嗅がれたりしました
途中でE君が帰りました
そして、野球拳が始まりました
男子みんなが勝負して勝ち残った人が私と
やりました。
私がシャツだけになって(パンツも履いてない)
それをC君がシャツをめくって私のアソコが見えてしまいました
それから、A君とD君を脅してこきを使っています。

関連記事


幼馴染・親友・友達 | 【2020-07-29(Wed) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*