2ntブログ

俺のセックスフレンドは女子大生の従姉

俺の家には、2つ年上の従姉が下宿している。
俺は高校2年の17で、従姉は大学1年の19だ。
従姉は東京の大学に通うため、この4月から我が家に一緒に住むことになりました。
従姉はゆりといい、ゆりネエと呼んでいます。ゆりネエが来て1月くらいしたゴールデンウイークに、両親が留守でゆりネエの部屋で英語を教わっているとき、お互いにムラムラしてきて、Cまで教わっちゃいました。
ゆりネエはEカップぐらいあるのに、家の中ではいつもノーブラ、ワンピースかTシャツだし、風呂上りなんかバスタオル1枚(もちろん、その下はすっぽんぽん)で俺の前いつもうろうろするし、もう勃起しっぱなしでした。

以下のCまで教わるまでの会話です。

英語を教わっていたとき、俺はゆりネエのノーブラの胸ばかり見て、下半身を固くしていました。
ゆりネエ「なに見てるのー?」なんて甘えた声でした。
俺   「・・・・・」無言
ゆりネエ「私の胸ばかり見てるでしょ?」

関連記事


近親相姦 | 【2020-08-02(Sun) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*