2ntブログ

俺は学校でオナニーしてしまった

3時間目のことだった 隣にいた女の子がオナニーしていた、それを俺は見てしまった俺も興奮してしまいオナニーをしてしまいました、隣の女の子がこっちをみてきたあなた名にしてるの?と言ってきた、俺はオナニーをしてたと言った、俺も女の子にオナニーしてたんでしょと言ったそしたら女の子が一緒にやらない?と聞いて来た 俺はうんと言ってしまった、休み時間保健室に俺と女の子が行って先生にどうしたの?と聞かれたその先生はDカップでいつもオナニーしているらしい、だから思い切って先生この子とセックスするので保健室を閉めて下さいと言ってしまった、先生はビックリしてしまいました、先生は一つ条件付きならいいよーと言ってくれた! 条件ってなんですか?と聞いたそしたら先生は君の一人オナニーと二人のセックスをみせてくれたらいいよと言った先生は今日ノーパンとノーブラだからといってきた、いつでもさわっていいからねー!と言った、すると女の子が私もノーパンとノーブラだからいつでも触っていいよと言った、俺は興奮してしまいオナニーをしてしまい、先生の顔に射精してしまいました先生は俺のチンを舐めて来た俺は先生の口に射精してしまいました、先生はクリトリスを舐めてといってきただから俺は舐めてしまった女の子は俺のチンを舐めて来たので俺は女の子のまんこを手で出したりイラたりしたそしたら女の子は感じてしまって俺のチンをまんこにいれて女の子は激しく入れたり抜いたりして女の子はいく~~~と言ってた俺と女の子は同時に行ってしまったその時担任の先生が来てその先生もエロくてDカップ、その先生はレズでいつも保健室の先生とセックスしているのをみたことがあるなので俺たちのセックスしているのをみて先生もいれてといって来たまた俺はいいよといった先生は裸になったみんなもは裸になった俺は興奮してしまい一人オナニーをしてしまいみんなの前で射精してしまいみんなの体がヌルヌルしてしまいみんなは自分の体を舐めたのですそのあと俺のチンを3人でなめてきました俺はいってしまいました

関連記事


先生・生徒・禁断 | 【2020-08-07(Fri) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*