2ntブログ

夏休みの自由研究

夏休みに『自由研究』って宿題出るじゃん
あれさ、紛らわしいと思うんだよね
小学生の俺は何をすれば宿題をやったことになるかわからなくて
先生の説明だけを頼りに考えた
「何でもいいから自由なテーマで『自分なりの』研究をしてきてください」

なるほど
他にクラスの誰もやらないようなことを調べてくればいいんだな

馬鹿な俺はそう思って


中学生の姉が入浴するところを研究することにした


この時まだ俺と一緒に入ってたから調査は簡単だった
夏休み初日から
姉が何時ごろに入浴し
どう衣服を脱いでいき
体のどの部分から洗っていって
最後は何時ごろに湯船から出たというところまで詳細に書き連ね
八月の二週目辺りまで、姉が洗う部分を図解イラスト付きでまとめあげた


運悪く、それが姉に発見され
家族会議

父は腹を抱えて大爆笑
姉には「もう一緒に入ってやらない、この馬鹿」と信じられないくらい罵倒され
母からは翌日、姉が外出したあと嫌というほど尻をたたかれた


俺の研究はハサミで細かく切ったのち焼却処分
本気で調べ上げた姉の入浴シーンは学校に提出されることなく
忘れたことにして登校したから先生にまで怒られるはめになった


テーマは自由なんじゃないのかよ!

関連記事


先生・生徒・禁断 | 【2020-08-23(Sun) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*